忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
久しぶりにパパさんとカフェモーニングへ
行き先は『シアン』さんよ♪
それでお供はコロ~ン



美味しそうなモーニングに眼が釘付け???
(*^m^*) ムフッ
あまり見つめるから、きゅうりとトマトだけあげちゃいました★



カフェではお久しぶり~のお友達とも沢山会えていっぱいお喋りして楽しかったわ♪



レモンちゃんは全然吠える事もなくとっても大人しいのよ☆



↓お名前聞き忘れちゃった今度会ったら教えてね*^-^*
そうそう。プードルちゃんズは小さい子が3歳で大きい子がまだ6ヶ月なんですって。
まだまだ大きくなりそうね♪楽しみぃ~♪
抱っこさせてもらったらとっても愛嬌たっぷり~可愛かったわぁ



みんなまた会えるといいね♪

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
ふふ..
コロンちゃん思い切りカメラ目線が良いわ~(*^_^*) くれるの??って言ってそう(笑)
プードルちゃんの隣のダックスちゃんは..中々の貫禄だね(^_^;)ダックスもそうだけどトイプーも大きさが随分違うんだね(^^;)
くに URL 2008/08/03(Sun)12:28:26 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昨日はコロンだけ連れて久しぶりにモーニングコーヒー飲んできたわ♪
そしたらお店はワンコだらけ。クッキー連れていかなくてよかったぁ~なんてね。^_^;
でもコロンもかなり吠えてたけどね。

こっちはダックスちゃん多いのよ。
昨日も写真撮れなかったけどまだほかにもいたくさんいたの。
大きい子や小さい子。
いろんな子がいたわ(o^^o)ふふっ♪
中でも私が抱っこしてるレモンちゃんは5キロ超えてるけどそんな風には見えなくて…でも抱っこすると重いの~★
だからきっとお名前聞き忘れたダックスちゃんはもっと体重あるわね。
チェリーママ 2008/08/04(Mon)06:40:27 コメントの編集
     
              
 
ドックカフェ
あれ・・?
昨日コメント入れて送信したらアクセスが
集中してます・・とか出てきたけど
そうゆう時は送れてないってことね
何処にいっちゃったのかしら・・?

ではあらためて。。
モーニング行ってきたのね
コロンちゃんのまん丸お目目は何か言いたそうね・・ 写真はもういいから早く頂戴よ~とか?
そっちはドックカフェがいろいろあって
羨ましいですぅ。。この前F-5のみんなと行ったワッフルのカフェも今月20日で閉店だって~#%
E:436%#  ショックです・・泣
昨日も行ってきました。美味しかったぁ~
後何回食べられるかな・・・?
パピラブママ 2008/08/04(Mon)21:11:51 コメントの編集
     
              
 
無題
パパさんとモーニング~♪ラブラブですね~☆ 
オシャレなトレーにパンは黒糖パン?美味しそう
コロンちゃん優しいママさんにトマトを貰って♪
プードルちゃんふわふわで可愛いですね~
わんカフェが近くにあるのっていいですよね。
ここはまだまだ遅れています・・・・・・
すみれ 2008/08/04(Mon)21:25:52 コメントの編集
     
              
 
無題
なになに・・・
コロンちゃんのピンクのフリフリのワンピ?
もっと見たかったわ~♪
うんうん・・・
確かにコロンちゃんは「アタシのは、ないの?」って、言っているわね(☞´^ิ∀^ิ`)☞

休日、パパさんとカフェモーニンでっか~!
いいね、いいね。+゚(*ノ∀`*)。+゚
オ・シャレだ~ね~♪
フェンディママ URL 2008/08/05(Tue)00:54:00 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
あらまぁ~
カキコミしてくれたのに消えちゃってた???
ごめんね~(^^ゞ

で、(・・?)
あのカフェ閉店しちゃうの???残念ね~。
ワッフル美味しかったのにね。
もう1度くらい食べたかったわ★

我が家の近くのカフェも1件閉店したよ。
だんだんワンコと入れるい店が減っちゃう><
チェリーママ 2008/08/05(Tue)06:43:01 コメントの編集
     
              
 
すみれさんへ

ラブラブ~ではないけどね。^_^;
まぁ~お出かけの時のお抱え運転手ってところかしら???((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ワンコカフェ。今のところ1番近いところはまだ営業してくれてるからいいけど、少し離れたカフェは閉店しちゃったのよ。
ワンコカフェは難しいのかな?

プードルちゃん可愛かったよ~♪
お顔いっぱい舐めてくれて(*^^*)ポッ
ゆずちゃんも大きくなったでしょうね。
涼しくなったらまた一緒に遊ぼうね(^_-)-☆
チェリーママ 2008/08/05(Tue)06:47:08 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

コロンのワンピはネットでオーダーしたものよ。
でもコロンに…じゃなくて他の子用だったと思う。
でも我が家は大抵サイズが同じだから^m^

パパさんと外でモーニングコーヒー。
たまにはいいものね。
オシャレ???
(o^^o)ふふっ♪
フェンママもフェンパパといかが???
チェリーママ 2008/08/05(Tue)06:50:39 コメントの編集
     
              
 
無題
暑い日にはカフェでのんびりいいなぁ~近くにあるといいよね お友達にも会えて楽しい時間になったね♪
ミチコママ 2008/08/05(Tue)07:54:24 コメントの編集
     
              
 
うらやましい~♪
モーニングが盛んだからうらやましいです♪
この前でやっていて 行きたくなちゃった!
こちらだと 魚市場の食堂しかないよ~(泣
おしゃれでいいわあ~
コロンちゃんに見つめられたら イチコロねっ♪
かわいいわぁ~
明日から こんなに可愛い子達に囲まれて
チェリーママ贅沢だわ~
ぽぽママ 2008/08/05(Tue)19:59:29 コメントの編集
     
              
 
ミチコママへ

そうね。
お友達と一緒にカフェに出かけるのもいいけど、偶然会えるのってのもいいわ~♪

コーヒーの美味しさ倍増(●´∪`)b⌒Ne☆
チェリーママ 2008/08/07(Thu)06:42:32 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママへ

こっちはモーニングが盛んそう???
確かに~名古屋はそうだけど…うちの方はそれほどでもないのよ。^_^;
朝から魚市場の食堂・・・・それって素敵♪
美味しい朝食がとれそうね。

カフェではコロンはかなりどすの利いた声でまずはみんなを威嚇Y(>_<、)Y ヒェェ!
どうせ吠えるのなら女の子なんだから~もう少し可愛く吠えてほしいわ。

でもみんなに会えて楽しい時間だったよ★
チェリーママ 2008/08/07(Thu)06:48:03 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++