忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は実家の父が旅行で家を留守にしてるのでショコラを連れてお花の水やりに行ってきました~♪
実家まではで1時間ちょっと。
でも~実家に向かってる中ショコラがゲボしちゃって~(>_<。)~ アウ-!
急いでを止めてゲージ&車内の大掃除

気持ち悪かっただろうね。
ママは安全運転してたけど~ごめんね。

でも実家では元気いっぱい★
部屋中走り回ってました(*∩ω∩)ニコ

『ナイショだけど~私廊下でオシッコしちゃったの・・・ちゃんとママに掃除はしてもらったけど~おじいちゃんm(_ _;)m ごめんなさい。。。』  by ショコラ

実家では妹と合流。
一緒に近くのドックカフェ スタジオドックラン さんへ
カフェにはゴールデンちゃんやバーニーズちゃんたちといった大きなお友達がいっぱいで~ショコラにしては珍しくちょっとビビッてたかも?
キャンキャン鳴いてたものね。(*≧m≦*)プププw

でもビビったのも初めだけで、後はひたすらボールで遊んでました♪


ママたちはパスタのランチを頂いて~ショコラにはミルクを♪
平日プレゼントとかでおやつも頂きましたョo(*^o^*)o


食事が済むとボール遊びを催促するショコラ★
少しは休憩もさせてよね


あまりワンコが好きではない妹だけど、今日は沢山ショコラとボールで遊んでくれて嬉しかったわ
ありがちゅっ(^・^)♪

また行こうね~(*^m^*) ムフッ
ショコラも楽しみにしてるよ

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
良かったね~(^O^)
ショコラちゃん..ママ独占の1日楽しそう(*^_^*) おやつも貰えたし...みんなに分けてあげてね(^_-)

車酔いは、家のちゃちゃもよくする...病院の片道だけでも、ゲボしちゃう時も有って..なるべく、うろうろしないように、させてるんだけど(T_T) 
くに 2007/09/04(Tue)19:28:27 コメントの編集
     
              
 
無題
ショコラちゃんいっぱい遊んでもらって よかったね
私の妹は猫好きで ワンコは苦手!
そんな人が可愛がってくれるとうれしいですよね!
ショコラちゃんいいお顔!
楽しかったんだね~
ぽぽママ 2007/09/04(Tue)20:16:48 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ
こっちでもb(^o^)d w(^0^)w オッハー♪笑

昨日は楽しかったよ~♪
私の父もワンコが苦手で~実家に行く時は必ず1ワンだけなの-(^^ゞ
欲を言えば…連れては来ないでくれって~><
仕方ないかな?商売してたから~ワンコに接することがなかったものね。それで私も以前は苦手だったんだもの(^^ゞ

車酔い…体質かな?
いつまでたってもダメなのよね~。
ゲージに入れててもダメ。
どうしたらいいのかなぁ~?
チェリーママ 2007/09/05(Wed)07:16:09 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママさんへ
b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
あらまぁ~妹さんは猫が好きでワンコが苦手なの?
姉妹でもいろいろよね~
プッ(*^m^)o==3

>ショコラちゃんいいお顔!
そう?
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
私もそう思うわ♪(完全親ばかです)
かなり舌が伸びてますが(^^ゞ
チェリーママ 2007/09/05(Wed)07:20:15 コメントの編集
     
              
 
無題
うほほ・・・またまた美味しそうなのを食べてるね~~~~
妹さんと一緒にっていいなぁ~~~
ショコラがめっちゃ嬉しそうだわ♪
ママ1人占めやしね(笑)
あらら・・・車酔いしちゃったんやね・・・ダイゴが昔車酔いしてたけど、今はしなくなったなぁ~~~~
oidon 2007/09/05(Wed)16:15:42 コメントの編集
     
              
 
oidonさんへ
ママ独り占め・・・我が家ではなかなか出来ないことだからね~。
おかげで帰ってからの6パピが・・・怖かった(^^;;

車酔い・・・最近はあまりしなくなってたんだけどなぁ~。まぁ~連れまわしていればそのうち慣れるでしょう?(^m^ )クスッ
チェリーママ 2007/09/06(Thu)17:32:10 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++