忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日はショコラを連れて雪ちゃんに会いに行ってきましたぁ~
偶然お仕事がお休みになったパパさんとイヴも追加参加(o^^o)ふふっ♪
他にご一緒してくれたのはAさん&サラちゃんv(*'-^*)b♪

まずはドックカフェバニラさんで待ち合わせ


お約束の時間を少し遅れて到着(^^ゞごめんね。
久しぶりに会った雪ちゃんはますます美人さんに成長してましたョ♪

親子2ショット
どう?似てるでしょう?v(*'-^*)bぶいっ♪


お願いポーズのショコラ???
雪ちゃんは『ママは何やってるのやら?』と呆れてそっぽ向いちゃっいてました。(*≧m≦*)プププw


カフェではパスタのランチセットをいただきました♪
ピリ辛のパスタで名前は…忘れちゃった
速攻で食べちゃったので写真もなしです

カフェで雪ちゃんは本当に大人しくて、我が家の2パピのうるささときたら(-"-;A ...アセアセ
ワンコは飼い主に似る…ってことですね。


それでは本日の集合写真


お店を出て今度は公園に移動★

   

   
とっても広くてきれいな公園でした★

本当はノーリード禁止の公園なんですが・・・少しだけしっかりと監視しのもと遊ばせてもらっちゃいました(^^ゞごめんなさい。

少しだけだったけど4パピはとっても嬉しそうにボールを追いかけてました★
雪ちゃんはちょっと戸惑った様子でしたが。
きっと元気な3パピに圧倒されちゃったんでしょうね




公園での集合写真


このあと図々しくもSママさん宅へお邪魔させていただきました♪
いい子でお留守番してくれてた昴君~久しぶりね。
ちょっぴりスレンダーになってますますカッコよくなったね。


5パピ達はおやつをもらって大喜び
群がってま~す((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


あ~楽しい1日だった
また機会があったら一緒に遊んでね~(o^ ^o) /

それとまたまたバームりんのかわいいショットが届きました♪
おもちゃを抱え込むしぐさのかわいい事ったら~゚。(*^▽^*)ゞ
雪ちゃんはママ似でバームりんはパパ似かな?

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
わんこは飼い主に似る・・はい!その通りです!!
我が家もフェンディはパパそっくりだし パディのハチャメチャは若い頃の自分を見ているようよ

ショコラちゃんのお願いポーズ、
まるでパラパラでも踊っているみたいね

雪ちゃんは3パピで圧倒されちゃったの?
だめじゃ~ん♪全員集合したらどーするの?(爆
フェンディママ URL 2008/02/07(Thu)13:12:48 コメントの編集
     
              
 
ありがとう♪
遠くまで来て下さってありがとぉー
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
また、お逢いしましょうね。

雪は、ちょっと遠慮してたようです(笑)
もう少し長い時間一緒にいたら、パワー炸裂ですよ。
今日も帰ってきたら、2匹で遊ぼうポーズで誘い合っていました。
楽しそうにしている姿を見るのは、幸せですね。

バーム君も、りりしくてハンサムさんになったね。
今度は全員集合と行きますか
昴ママ 2008/02/07(Thu)17:29:51 コメントの編集
     
              
 
うらやましいよ~
チェリーママうらやましい。
自宅で生まれた子に再会できるなんて!

本当に楽しい時間だったでしょね。
成長を確認できて、可愛がられているってコトもわかって本当に羨ましいの一言。

まみ 2008/02/07(Thu)19:33:38 コメントの編集
     
              
 
いいな~
雪ちゃんママに逢えて嬉しかっただろうね(*^_^*)
ショコラちゃんのちょ~だいポーズ...もう~かわいいっ!!こんなのされたらたまんない(笑)
昴くんとも逢って来たのね(^O^)昴くんホントスリムに成ったよね~良い1日だったね(^-^)
くに 2008/02/07(Thu)21:26:30 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ

そっかぁ~。パパさんはフェンディ君と同じでマイペースなのね。
それで、ハイパーなバディちゃんと同じがフェンママなのね。(^w^)
なんとな~~~く。わかっちゃう気がする。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
笑ってごめんなさい。。。。

雪ちゃんね。
家ではとってもハイパーみたいだけどさすがに我が家のパワフルさには負けちゃったみたいね。
春になったらしばらくお預かりするのだけど…どうなる事やら(-"-;A ...アセアセ
なので春になったら雪ちゃんとも遊んでね~★
チェリーママ 2008/02/08(Fri)08:10:35 コメントの編集
     
              
 
昴ママさんへ

もう~昴ママさんのところは全然遠くないですよ♪
高速でダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ すればすぐですから♪
ぜひこちらへも遊びにいらしてくださいね。

日展はいかがでした?
お友達さんの絵は入り口に見えてた絵がそうかな?
確か息子さんを描かれてる人物画。。。
でもって~またまたおいしいもの食べてきてましたね。うらやましいです~~~(o^ ^o) /

>今度は全員集合と行きますか
ハイ♪もちろんですv(*'-^*)bぶいっ♪
その時はプロの方にお写真お願いしちゃおうかしら?なんてひそかに思っちゃってます(o^^o)ふふっ♪
チェリーママ 2008/02/08(Fri)08:16:51 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ

(o^^o)ふふっ♪
我が家から巣立った子は6パピ♪
全員成長した姿をちゃんと見てるわよ~♪
遠くてなかなか会えない子もいるけど、みんな元気にしてるわ(o^ ^o)
いつか全員集合~なんてことにならないかぁ~?
なんてね。(^^ゞ

>本当に楽しい時間だったでしょね
ハイ♪楽しかったです。
でも~まみたんとお会いしてた時間もすごく楽しかったわよ~♪もっと時間があれば。。。って、思うとさみしくて(TmT)ウゥゥ・・・だったもの。

いつかもっとゆっくり会おうね~(゚∇^*)♪
チェリーママ 2008/02/08(Fri)08:22:30 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

ショコラはあの時は何か貰おうと必死だったのよ
(^w^) ぶぶぶ・・・
ず~っとおねだりポーズ♪
根負けしてカフェではランチについてたレタスを少し上げちゃった。(^^ゞ

そうなの~昴君。以前に比べてずいぶんすっきりした感じだったよ。でもあとまだ100グラムのダイエットだって。
ベストな体調維持のためにも頑張ってほしいわ♪

あ~あ。私のほうこそ少しはがんばらないとダメなのにね。なかなか。。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
チェリーママ 2008/02/08(Fri)08:28:05 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++