忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
お盆・・・何かと忙しいけどいつもより外食も多い(^^;;
それで~昨夜体重計に乗ってビックリ!!!
しっかり増えてるよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

実家でも夜通し父とお酒を酌み交わしてたし~フキフキ "A^^;
母の思い出話に花が咲きすぎたのかも?
それはいいことなんだけど~さすがにちょっとねぇ~。。。
飲めば食べるし~当然といえば当然の結果なんだけどさぁ~。。。

でもこんな私と父を見て母は笑ってたでしょうね。

だけどちょっと気合入れてダイエットしなくっちゃ!!!だわ!!!!

でも先日頂いたランチは美味しかったわ~*^-^*
天ぷらのサクサク感がもう最高~♪
デザートのグレープフルーツのゼリーも超美味しかったしね♪
また行かなくっちゃ!!!


・・・・これでは私。ダイエット出来そうにないなぁ~(^^;;

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪久しぶりに裏だけど居る私(笑)
実家で楽しんできたのね♪♪
ありゃいっぱい飲んできたんだね~~~~(^w^) ぶぶぶ・・・
そりゃダイエットならないわよ(笑)
でも、こういう時ってホンマ体重すぐ増えるよね~~~ああ・・恐ろしい(爆笑)
それにしても美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
そういう我が家も月曜は御馳走になって美味しいの食べすぎたんだけどね(^w^) ぶぶぶ・・・
oidon 2007/08/15(Wed)08:29:15 コメントの編集
     
              
 
無題
美味しそう 凄い豪華な和食だわ
はじめ ほのぼのしたお話からはいって 親孝行しているな
これからダイエットかぁ~って思ったけど・・・ダメだね
諦めなさい ダイエット必要とは思えないからさ~必要なのは私
多分オフ会太り 真剣に考えないと
お洋服がなくなってやばい(^_^;)
ミチコママ 2007/08/15(Wed)09:43:43 コメントの編集
     
              
 
oidonさんへ
(^・^)元気そうで何よりだわ♪
昨日は短い時間だったけど気分転換できた~?
いつでも話し相手になるから遠慮なくしてね~♪

そうそう。いつか一緒にあの広いラン行こうね~(^_-)-☆
チェリーママ 2007/08/16(Thu)08:37:51 コメントの編集
     
              
 
ミチコママさんへ
このお盆休みは実家に帰るくらいしか予定がなかったので思い切ってランチで楽しんでます♪
でも~ミチコママの行くようなお洒落なところは少なくて(^^ゞ

ミチコママはオフ会太り???
その言葉・・・・いいなぁ~。笑
私もただのランチ太りよりオフ会太りになりたいよ~
チェリーママ 2007/08/16(Thu)08:41:27 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++