忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
久しぶりに今日は思い切ってお出かけ~しちゃいました★

さてどうしよう???
映画でも見に行こうか???
ってことで観たかった『HERO 』を観てきました。

やっぱりかっこいいですね~木拓
ちょうど先日TVで放映された『ドラマレジェンド HERO スペシャル』の番組を観てたので話がよくわかってよかったヮ。
観てなかったら中井貴一は誰???
山口での事件って何???
ってなってたかもね。

あとはイ・ビョンホンがウォン・サンウだったらもっとよかったのになぁ~なんて思いながら観てきました(^_-)-☆

それと~韓国料理のおいしそうなこと。
途中で、私のおなかはグーグー鳴ってしまって(^^ゞ
右隣で見てたパパさん&左隣のお客さん…ごめんね。爆

それで~映画終わってからパパさんとランチにGO♪
本日は中華(四川料理『飛龍』)に決定
ラーメンセット(700円)を頂いてきました。
ラーメンとご飯ものが選べて~しかもフリードリンク付。
お得でしょう?
私は台湾ラーメン&中華飯を(↓に携帯で写メ)
パパさんは四川ラーメンとマーボー飯
ボリューム満点で美味しかったです

でも量が多くて…食べきれませんでした(^^ゞ
普通セットだと御飯が少なめ~とかになってるんだけど、ここはラーメンもご飯ものも完全1人前あって~すごいんですョ。
味も本場の方が作ってるとあって濃いめの味でもろ私好み♪


さ~て今度はどんな映画見に行こうかな???
でもって~ランチは何を食べようかな???
考えるだけでわくわくだわキャハキャハ!!(^Q^)/゙

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
見たのね~(笑)
ウォン.サンウ..ってひょっとしてクォン.サンウ??(笑)ファンなの??ココだけの話し私も大好き(笑)天国の階段から結構全部持ってるよ(爆)そこに食いついたか(^^;)
夜心満々てのが凄く面白い(^_-)韓国のテレビ番組なの...韓国語の発音は結構イージーだから分かりづらいよね...
美味しい料理美味しく食べられる様に成ったらもう大丈夫だね(*^_^*)
気管支炎はくせに成るから気をつけてね(^O^)
くに 2007/09/30(Sun)20:00:34 コメントの編集
     
              
 
無題
HERO観ていたのね 混んでいなかった?映画ってテレビを見ていないとわからない場合もあるよね
その逆もあるし 楽しめてよかったね ラーメンも美味しそう♪

ミチコママ 2007/09/30(Sun)20:11:17 コメントの編集
     
              
 
無題
体調の方は、どうですか?
だいぶ良くなったかな?
無理しない様にね。

で、今日は、映画にランチに満足してきたみたいですね。
最初写真を見て「これ一人で食べたん?」って思ったけど・・・やっぱり無理よね。
しかし、これにドリンクがついて700円とは、お得ね。
まさみ 2007/09/30(Sun)21:09:31 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ
b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
あらまぁ~。くにさんも好きだったの?私も悲しき恋歌で大ファンになっちゃって~(*^_^*)
そのあとレンタルビデオでやっぱり天国からの階段も観たよ。
いいよね~。
クォン。サンウ。。笑

夜心満々って???
知らないよ~(^^ゞ今度レンタルで探してみようかな?あるかなぁ~?

気管支炎はかなり良くなってきたのかな?まだ時々咳出るから~お薬はちゃんと飲んでるけどね。
癖になったら大変。しっかり治さないとね。ありがとう。気おつけるわ♪
チェリーママ 2007/10/01(Mon)06:54:06 コメントの編集
     
              
 
ミチコママさんへ
b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
映画は…そんなに込んでなかったよ。朝一だったしね。
映画で邦画はあまり見ないけど~木哉けは特別~かな?^m^

ラーメンは…ピリピリの辛さがたまらなかったよ~♪
かなり鼻水…出ちゃいました~キャハキャハ!!(^Q^)/
チェリーママ 2007/10/01(Mon)06:57:23 コメントの編集
     
              
 
まさみさんへ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
体調…ずいぶん楽になったのよ♪
心配かけちゃってごめんね。

ランチ…ボリューム満点でしょう?
とても女一人で完食は無理~(^^ゞ
うちのパパさんもきついって。
でもみんなで行けばいろんな味が楽しめるし~いいかもね(^・^)

そうそう。
例の事。mihoさんにお願いしておいたから。よろしくね。
本当にいつもお世話様~です。
<m(__)m>
チェリーママ 2007/10/01(Mon)07:02:16 コメントの編集
     
              
 
無題
チョットさかのぼり・・・ここで一言
私も 一時韓国ドラマにはまりましたよ 
クォン.サンウの『天国の階段』も見たし、イ.ビョンホンの『オール・イン・ワン』も見ましたよ~ん♪
でも・・・一番好きなのは・・・ウォンビンなんです
フェンディママ URL 2007/10/02(Tue)21:28:49 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ
O(≧∇≦)O イエイ!!
フェンディママさんも韓国好き???
私はすご~~~く好きってわけでもないけどそこそこ好きなのぉ~。
純愛がいいわよね♪
でも。ごめん。(..、)ウォンビンって知らないの(^^ゞ
かっこいいのかな???

それに私はいまだに冬ソナは見たことないしぃ~。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
チェリーママ 2007/10/03(Wed)10:21:22 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++