忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は 昴ママさん と パピママさん と 私 の3人でランチです



お店は ココ









そして今日はシェフのお任せコースランチを頂いてきました♪
桃の冷製スープはホント美味しかったです
ただ・・・お肉が・・・ちょっと固かったのが・・・残念




デザートはお好きなものをお好きなだけ・・・とのことでたっぷり頂いて・・・最後はみんななぜかため息つきながら・・・ただひたすら食べてましたヮ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
それは、お店の方の手違いがちょっとありまして・・・(o^^o)ふふっ♪

大満足でした   ご馳走様






当然 今日は昴ママとご一緒・・・ということで 昴君や雪ちゃんにも会えました~(●^o^●)わぁ~い


11歳になる昴君はまだまだ元気
おもちゃでいっぱい遊んでましたョ~♪




雪ちゃんは・・・美パピになりましたね~♪
甘えてくれるしぐさがショコラママにそっくりで




おやつをもらう時は二人ともとってもいい子
ちゃんと 待て できて偉いね~







ホント。
今日はお誘いいただいてありがとうございました o(_ _)oぺこっ♪

とっても楽しい時間でした

ぜひまた。ご一緒してくださいね~(^o^)/

拍手[1回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
楽しかったね♪
今日はお越しいただき、お土産までいただいてありがとうございました。
雪や昴もいっぱい遊んでもらって、喜んでいましたよ。

食べすぎで、まだお腹がいっぱいです(;一_一)
明日の朝までお腹を休めます。

また、楽しいひと時をご一緒してくださいね。
昴ママ 2011/08/01(Mon)20:54:09 コメントの編集
     
              
 
無題
UP早いですねぇ~
ホントに今日は楽しかったです。ちょっと苦しかったけど(笑)…

また、ご一緒してください。
色々な計画、全部実現できるといいわね。

これからもよろしくです。
パピママJUN 2011/08/02(Tue)00:26:53 コメントの編集
     
              
 
昴ママさん
昨日はありがとうございました~♪
長居してしまってo(_ _)oぺこっ♪

でも~11歳の昴君の元気さにはビックリ。
ホントにおもちゃ好きですね~♪
雪ちゃんは・・・覚えててくれて見たいで、嬉しかったです♪


また行きましょうね~♪
ちなみに・・・豊橋は・・・やっぱり遠いですかね?今月ランチ予定です♪
チェリーママ 2011/08/02(Tue)17:40:33 コメントの編集
     
              
 
パピママJUNさん
昨日はありがとうございましたぁ~♪

めっちゃ久しぶりだったのに、全然そんな感じもなく、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました♪(o^-^)ゞ

お腹一杯で・・・良く笑いましたね♪

また今月末・・・・よろし<(*σ σ)>お願いしますぅ
チェリーママ 2011/08/02(Tue)17:42:49 コメントの編集
     
              
 
お~
オシャレなお店だね~(^O^)
昴くんと雪ちゃんに会ったんだ(*^_^*)
雪ちゃんの耳の飾り毛は素晴らしいよね(^_-)
こうやって会えるって良いな~
くに 2011/08/03(Wed)19:54:33 コメントの編集
     
              
 
くにさん
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

そうなの~先日昴君や雪ちゃんに会ってきたの♪
めっちゃハッピーだったよ♪

くにさんには雪ちゃんがショコラのお腹にいるころから見守ってもらってるから~一緒に成長を見てもらえてうれしい限りだよ。ありがとう♪
チェリーママ 2011/08/05(Fri)09:08:23 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++