忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨夜は24時間TVのドラマ
『君がくれた夏 ガンと闘った息子の730日』でもう号泣でした
毎日小さな命が消えていってる実態を目の当たりにして、ただ何も出来ない自分が情けない。

ただただ祈るだけ。。。

『もう痛くないから~。苦しまなくていいからね。これからはゆっくり休んでね。』

でもそれで、改めて感じたのは、私の2人の子供が健康である事の有難さ。
何が大切かって~それはやっぱり健康。

いつまでもみんなが健康でいられますように。。。

それで~
今日でパパさんのお盆休みも最終日。
明日からはまた私に平和な日常がやってくる~(¬ー¬) フフフ
(パパさんの健康も勿論祈ってるけど・・・私ってかなり冷たい妻です。(^^;;爆)

でもって、今日はお休み最後ランチしちゃいました~。
息子も一緒だったのでメニューは洋食に

私とパパさんはステーキランチ★
息子はハンバーグランチ★を頂きました~♪
 
前菜のゼリー寄せは美味~♪
お肉は・・・もう少しレアーがよかったかも?
息子のハンバーグは和風で激ウマでしたよ♪


ステーキランチにはデザートにもついてて~
パパさんはすでに満腹だったようでケーキは息子のおなかに♪
私も満腹だったけど甘いものは勿論別腹ですので~


これでまた当分体重計には乗れないわね

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
素敵なお店で又又  美味しそうな食事にデザート いいなぁ~

24時間テレビ 朝から涙涙でした
いつも見ないのに 今回はしっかり見ていました 家は主人と馬鹿でも
アホでも 元気ならいいよねって話していました でも忘れてむかつくんだよねって・・・・家族が健康でいるから 何でもできるんだよね~
いい 番組でした・・・・
ミチコママ 2007/08/19(Sun)21:43:12 コメントの編集
     
              
 
無題
オオーw(*゜o゜*)w
ここってあそこだよね?前に連れてってもらったお店(^ー^* )フフ♪
分かっちゃう私って凄いかもぉ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
美味しそうなケーキねぇ~[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
あっ!ラブにお祝いアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

キャリーバック購入したのね。
これで今度の旅行行くのね。楽しみ♪
気に入ったのがあって良かったね。
旅行・・・後3週間になったねщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
あ~早く来てほしいような・・・楽しみを取っておきたいような・・・(≧m≦)ぷっ!
また旅行の件、メールするねぇ~。
アンジュ 2007/08/19(Sun)22:13:58 コメントの編集
     
              
 
ミチコママさんへ
(*´o`)b オッ (*´O`)L ハー♪
最近は思いっきりランチデーを楽しんでます*^-^*
本当はワンコと一緒だともっと楽しいけど~まだまだ一緒に入れるところがこっちは少なくて~。なんていい訳ですが(^^;;

ミチコママもTV見てたのね。そうなのよね~。。人間って忘れっぽいのよね。でもたまに思い出して健康を実感できればそれはそれでいいのかな?
1度きりの人生。
健康で楽しく暮らしたいよね♪
チェリーママ 2007/08/20(Mon)06:31:32 コメントの編集
     
              
 
アンジュさんへ
('-'*)オハヨ♪
昨夜は久しぶりに声が聞けて楽しかったよ*^-^*
今頃は・・・まだ寝てる???
私はしっかりお弁当作りも終わって・・・・遊んでますヮ(^.^; オホホホ...

旅行・・・本当にもうすぐだね~。
めっちゃ楽しみ~だよ♪
あっちもこっちも~って行きたいところだらけで、時間が足りるかしら?
チェリーママ 2007/08/20(Mon)06:34:17 コメントの編集
     
              
 
無題
そうね~~~健康第一よね
実感中の私・・でもこれが子供だったらって思ったら本当号泣してしまうわ・・・(T_T)
事故やらで子供亡くした親御さんの気持ち考えたらニュース見て泣く私・・・(*^^*ゞ
そうそう、51年間変わらず旦那さんを待ってた奥さんの話あったの~~~~24時間のTVでね
私たぶん待ってないかも??(^w^) ぶぶぶ・・・
チェリーママは待てるかしら??
それにしても、美味しそうな食事にデザート・・こりゃ上昇は止まらないわね(⌒▽⌒)きゃははは
oidon 2007/08/20(Mon)10:36:15 コメントの編集
     
              
 
oidonさんへ
今日も暑いね~
そういえば今日からSYOくんは保育園では?それでこの時間の徘徊???家の中が静かすぎてさみしくない???笑

24時間TVは本当に感度がたくさんだったよね。
私もかなり涙がいっぱいだったよ。
お互いこれからも健康には気おつけて過ごしていこうね~。

昨夜…乗ってしまった体重計!!!!
やっぱり見なきゃよかった
チェリーママ 2007/08/20(Mon)11:00:47 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++