忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
久しぶりに妹とデート

お昼少し前にで出かけて金山で待ち合わせ≪アスナル≫でぶらぶら~
もっと色々あるところかと思ったけど・・・期待はずれ
でもとにかくおなかも空いたのでとりあえずランチ

本日のお店は『Alioli Cucina』さん


私はレディースランチを頂いてきました☆
パスタはカルボナーラをデザートにはモンブランタルトをチョイス☆


お腹もいっぱいになったところで~今度はで名古屋へ移動

ミッドランドスクエア &名鉄百貨店&高島屋&地下街etc・・・とウインドショッピング
二人で『アレも欲しいね~。これも欲しいね~♪』と(*^m^*) ムフッ
で、私が買ったのはただ1つ。
のためのリボンだけ
まっ。お留守番しててくれる事だし~いい買い物よね

でも何処を見てももうクリスマスムード満載で~見てだけでも楽しかったわ♪


この後二人で軽く午後のタイム
(ご馳走になっちゃいました~ありがとう☆)

で、時間になりヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!

もう少し時間があれば外のクリスマスのライトアップも見れたんだけど・・・今度は夜見に行ってみようかな?

(↑の場所が綺麗にライトアップされるんだけどなぁ~。)

何はともあれ1日お付き合いども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪
・・・7パピ~ズ達はいい子でお留守番ありがちゅっ(^・^)♪笑

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
ありがとう♪
妹さん近くにいてデートいいなぁ楽しそう(*^^*)お写真みるとやっぱ似てる感じ♪お顔も似てるのかな?名古屋のイルミはじまってるんだね?何だか今年のは可愛い感じだね!来月10日名古屋行く予定だけどその時間に合ったら観られるかもだ~楽しみ!夜だとたしかに綺麗だけど明るい時にみられる機会ないから写真だけでもみることができてうれしいよ♪UPありがとう!
↓のチェリー食べたってあったからこの時期にさくらんぼ??って思って、、くろすけみて大笑い(≧∇≦)これからくろすけみるたびチェリーちゃん思い出しちゃうかもだぁ♪

最後になったけどメールありがとう!!すっごい励みになったし力もらえたしうれしかったです(T^T)なのにお礼が遅くなってごめんね!っていうかお返事出さないままで本当に無礼でごめんなさい・・・もう少し待ってね><
hamappy URL 2007/11/22(Thu)00:30:40 コメントの編集
     
              
 
無題
こんにちわ。
妹さんとデート楽しそうですね。
仲いいんですね~わたしも姉と来月ランチの約束してます♪
ツリー綺麗ですね~こういう色合いの感じ大好きです^^
12月の街の雰囲気が一年で1番好きですね~なんか出歩いてしまうわ(笑)
久々にお会いできますね^m^楽しみ~♪
ぶぶ&かれん 2007/11/22(Thu)13:35:05 コメントの編集
     
              
 
いいなぁ~♪
私 イルミネーション見るのだ~いすきなんですよ♪
↑のツリーが点灯したら綺麗でしょうね
来月 東京に行ったときに見れるかな~って楽しみにしてるんですけど

お二人の周りが 点灯しても二人にはかなわないかもね!
私も 妹とショッピングできるときがくるのかしら?
ペースについてくのがやっとだから
あまり行かないし 誘われません!
ぽぽママ URL 2007/11/22(Thu)18:28:27 コメントの編集
     
              
 
hamappyさんへ
私と妹・・・似てます???
かなりふくよかな二人組です。笑
最近またお肉がついてきて…って食べすぎかしら?やっぱり(^^ゞ

来月こちらに来られるのね。
夜の素敵なイルミネーション見れるといいね。きっと素敵よ~★

真っ黒くろすけ・・・いいでしょう???
^m^
いつかご馳走するわね(^_-)-☆

お返事・・・気にしないでね。
チェリーママ 2007/11/23(Fri)11:07:18 コメントの編集
     
              
 
ぶぶ&かれんさんへ
妹と・・・仲がいいのなぁ~?
会うと結構いいたいこといって…険悪ムードになることもしばしば(^^ゞ
でもやっぱりそれがいいのかな?

12月が好きだなんて…確かに雰囲気はいいけど…寒いじゃん!!!
分厚い肉襦袢来てる私でも寒さには弱い・・・・。\(◎o◎)/!
明日・・・暖かくならないかなぁ~。。
チェリーママ 2007/11/23(Fri)11:10:22 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママさんへ
うん。うん。
きっと名駅前はきれいでしょうね。
こちらにも見にきます???^m^

来月東京行かれるのね?
う~~ん。東京には…負けちゃうかな?

寒いから暖かくしてお出かけしてね。
で、見てきたら東京のイルミネーション見せてね~。
チェリーママ 2007/11/23(Fri)11:13:41 コメントの編集
     
              
 
無題
昨日の後記事のコメントから 戻っちゃいました~

姉妹でショッピング・・・いいなあ・・
フェンママは 兄一人
だから 長女であり末っ子
姉妹っていいわよねえ~(シミジミ)

チェリーママは お父様にもご馳走になって・・・妹さんにもご馳走になっているの・・・ってことは、姉の立場でフェンママもご馳走しなければならないの~!?
フェンディママ URL 2007/11/24(Sat)18:37:24 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ
>姉の立場でフェンママもご馳走しなければならないの~!?

もちろんそうですよ~笑
ちゃんとおごってあげてくださいませ~なんなら私が代わりにおごってもらいに…行きましょうか?笑

私もお兄さん・・・欲しかったなぁ~。
ボソッ
チェリーママ 2007/11/25(Sun)09:23:35 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++