忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日キャンの結果がわかりました。
朝  から




【検査結果は良性の乳腺線維腫でしたよ。】 って。




良かったね~キャン
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

O(≧∇≦)O イエ~~~~~~~イ



これでもう安心だね。
まだまだ傷は痛々しいけど・・・時間が解決してくれるよね。

キャンへたくさんの励ましの言葉やメールの数々。
本当に、本当にありがとうございました≦(._.)≧ ペコ





それから~たいへん遅くなりましたが(^^ゞ

パピ友のくにさん 『おきらくわんこ家』 の『☆おきらくクラフトShop☆』の2周年イベントに参加させていただいて素敵な を頂きました~♪


★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★


とっても作りがしっかりしてて~しかもゴージャス

茶系の二人にはブラックが凄く生えて~ターコイズのアクセントがまたいのよね
最高に似合ってるでしょう?

これからお出かけの時に二人で仲良く使わせて頂きますね

くにさ~ん。ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆



   

   

それから~わたくし事で恐縮ですが(^^ゞ

昨日はパパさんの で私たちの 記念日でした
特に何もしてませんが~なんだかこんな日にいい結果が聞けてとってもハッピーです。(*^^*)ポッ



それと~もう一つ。
娘が を授かりました~

来年夏に出産予定です。




あ~来年は忙しくなりそう~(o^^o)ふふっ♪

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
おめでとうおめでとう\(^O^)/いっぱいおめでとう~♪

キャンちゃん良性で本当に良かった!
嬉し泣きしそうだよ!全てに感謝感謝だね。キャンちゃんも頑張ってくれたもんね♪


それから~来年はおばあちゃんになるんだね~(笑)
幸せいっぱいだね(^^)本当におめでとう~(*^.^*)
パピラヴママ 2009/12/02(Wed)11:54:15 コメントの編集
     
              
 
無題
キャンディちゃん、良性でホントに良かったです♪
傷口も早くキレイに治るといいね☆
パパさんママさんのご結婚記念日おめでとうございます☆
娘さんのご懐妊もあって、おめでた続きですね☆
ツワリが辛い頃かな?無理しないでお体大切に~とお伝えくださいね☆

ちなみに、実は私も妊娠中です(^^ゞ
娘さんより一足早く、来年春に出産予定です。
くるみママ 2009/12/02(Wed)13:23:37 コメントの編集
     
              
 
おめでとうございます♪
昨日ご連絡頂いた時には、天にも昇る気持ちでした
本当に本当に良かったです!
優しいチェリーママ一家の優しいキャンディちゃんが悪性の腫瘍にかかるわけないっっと信じていました!
そしてイヴちゃんのバースデー、パパさんのお誕生日
お2人のご結婚記念日
そして、娘さんのご懐妊・・・
本当におめでとうございます

たくさんのご心痛とご心配がおありだったと思います・・・
その分おめでた、幸せ続きでわたしまで幸せな気持ちにになっちゃいました
また、元気になったら遊んでくださいね♪

jyutam URL 2009/12/02(Wed)13:47:47 コメントの編集
     
              
 
おめでとう×③
キャンちゃん、良性でホント良かったね~
バタバタしてたから コメ 残せなかったけど、
ずっと心配だったんだぁ

そして、結婚記念日&パパさんBDおめでと~
いつも仲良しなチェリーママ夫妻私の目標です
それからそれから、娘さんのベビちゃんおめでと~
辛いことがあった後は、幸せなことが必ずあるって本当だね

娘さん、今が悪阻の辛い時期かな?
寒くなってきてるので無理をしないように、
身体を大切にしてくださいね

ホントにホントにいっぱいおめでと~~~
ルナママ 2009/12/02(Wed)16:47:20 コメントの編集
     
              
 
おめでと~!
キャンちゃん検査結果両性でよかった~
おめでと~おめでと~おめでと~~~
何度でも言いたいわん、おめでと~

傷が完治したら元気になって走り回れるね!
って、もう走ってるかな?
チェリーママもお疲れ様でした
クッキー@ママ 2009/12/02(Wed)18:22:35 コメントの編集
     
              
 
よかったね~
キャンディちゃん、結果良くて何よりでした~
ホッとしたわ♪お腹の傷跡が痛々しくてかわいそうだけど(ToT)/~~~

で~なになに~!おめでた続きのチェリー家だね(≧▽≦)!!
ご主人のお誕生日に結婚したの?これなら絶対に忘れないよね(笑)おめでと。これからもラブラブでね(^_-)-☆

娘さんもおめでとうございます。お孫ちゃんできるんだ~その若さで孫かぁ…すごい…
ぶぶ&かれん 2009/12/02(Wed)18:31:58 コメントの編集
     
              
 
良かった~(^O^)
キャンちゃん~ホントに良かったね~
でもまだ傷痛そう(>_<) 
舐めたりしちゃダメだよ~

ハーフチョーク(*^_^*)
クッキーくんにもタルトくんにもピッタリサイズだね(^O^)
とっても似合ってる~良かった(^_^)v

娘さんご懐妊おめでとう~
ついにチェリーママさんも..ば~ちゃんに(笑)
くに URL 2009/12/02(Wed)21:42:23 コメントの編集
     
              
 
おめでとう~♪
キャンちゃん、良性だったのね!
ヨカッタ!よかった!良かったね~☆~
後は、傷口がきれいになってくれれば言うことなしね。
そして
心配ごとのあとは、おめでた続き、なのよね~
パパさんのBirthday&結婚記念日
来年は、とうとう おばあちゃんに~?
本当におめでとう~
フェンディママ URL 2009/12/03(Thu)00:08:21 コメントの編集
     
              
 
よかった~
あ~本当によかった~(^.^)
キャンちゃんもドキドキしたよね~。

そして、そして

結婚記念日おめでとうございます(~o~)
そんでもって、娘さんのご懐妊
イイ事だらけで
バッチリじゃないですか♪
今年も最終月になっての、イイ事続きだから、来年もきっとイイ事続きますよ~(^^)

とにかく、キャンちゃん無事でなによりです!!
ゆきP 2009/12/03(Thu)09:21:00 コメントの編集
     
              
 
おめでとう!
良い報告がいっぱい聞けて、幸せのおすそ分けをいただいた
気分でとても嬉しいです。本当に良かった
若いおばあちゃんね。ご主人もさぞかしお喜びのことでしょう。
無事のご出産、お祈りしています。
昴ママ 2009/12/03(Thu)09:39:28 コメントの編集
     
              
 
おめっとぉぉぉ!
キャンディちゃんの結果、ずっと気になってたんです。
ホントに良かったねー。
これで一安心。

パパさんのお誕生日&結婚記念日おめでとう!

それからそれから、娘さんのご懐妊、ホントにおめでとう~
若いお祖母ちゃんだね~。
良いな~、良いな~、チェリー家は来年も賑やかになりそうね。
早くベイビーに会いたいね(気が早すぎ?笑)
まさみ 2009/12/03(Thu)22:09:53 コメントの編集
     
              
 
無題
キャンちゃん良かったね~
ホッとしたでしょう?

そしてまたまた喜びが!
おめでとう~☆
夏にはおばあちゃんね♪
ぽぽママ 2009/12/03(Thu)23:26:09 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

お返事遅くなりました。

キャンのこと。いっぱい心配かけてごめんね。で、結果が良くて~本当によかったよ。
応援★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★泣

それと~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
私もとうとう~です。ハハハ♪
頑張らなきゃね。
チェリーママ 2009/12/08(Tue)19:25:10 コメントの編集
     
              
 
くるみママさんへ

お返事遅くなってごめんね。
おかげさまですべていい結果が出て~ルンルン♪
今では傷もかなり綺麗になりましたよ♪

娘のことも~(*/∇\*)キャ
♪サンキュッ (v^-^v)♪
で、(゚〇゚;)なぬ?????
くるみちゃんも?
そうなの~知らなかったぁ~。
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
生まれたら抱っこさせてね(*^^)v
元気な子~産んでね~。
チェリーママ 2009/12/08(Tue)19:27:58 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

お返事遅くなってごめんね。

いっぱい~いっぱい~幸せがやってきたわ♪
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
これも皆の応援のおかげと思ってる。
本当に感謝してる。ありがとう♪

またもう少しいろいろ^_^;落ち着いたらご一緒してねん(*^^)v
チェリーママ 2009/12/08(Tue)19:29:55 コメントの編集
     
              
 
ルナママへ

お返事遅くなってごめんね~^_^;

いつもいつもいっぱい心配ばかりかけてm(-_-)m スマヌ。
で、いつもいつも応援しててくれて感謝ですぅ。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

いやー゚。(*^▽^*)ゞ私たちが目標だなんて~そんないい夫婦じゃないけど~そう言ってもらえるとやっぱり嬉しい~。ありがとう★

今年はなかなか沢山は会えなかったけど来年こそいっぱい遊んでね~(*^^)v

娘のこともお祝い~♪サンキュッ (v^-^v)♪
わたしもいよいよ・・・だわ^m^
チェリーママ 2009/12/08(Tue)19:34:19 コメントの編集
     
              
 
クッキー@ママへ

お返事遅くなりましたぁ~。m(-_-)m スマヌ

で、何度もいっぱいおめでとうをアリガト♪(*'-^)-☆パチン
キャンはもう、お庭を走りまわってるよ。
元気いっぱい~手術したのがうそみたい^m^

また皆で遊ぼうね~14パピで。
(*≧m≦*)プププw
チェリーママ 2009/12/08(Tue)19:36:54 コメントの編集
     
              
 
ぶぶ&かれん さんへ

お返事遅くなってごめん((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・ 心配ばかりいっぱいかけて本当にごめんね。

でもキャンのこと~他のこと~いっぱいいいことずくしになったよ(*^^)vこれも皆の応援のおかげ。(^人^)感謝♪
これでいい年越しができそうだわ~♪

今年最後。一緒に過ごせそうでヮクd(*^0^*)dヮク だよ。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
チェリーママ 2009/12/08(Tue)19:39:56 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

お返事遅くなって~≦(._.)≧ ペコ

キャンのこと。いっぱい心配かけちゃってごめんね。でもいい報告ができてほっとしてる。

ハーフチョークのお披露目も遅くなってごめんね。二人にぴったりで~本当に★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

それと~娘のこともお祝いアリガト♪(*'-^)-☆パチン
でも~ば~ちゃんじゃないよ~...アセアセ
私はあ~ちゃんだよv(*'-^*)bぶいっ♪ははは。
チェリーママ 2009/12/08(Tue)19:43:38 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

いっぱいご心配おかけしました~≦(._.)≧ ペコ
電話もありがとうね★

でも今はすべて順調で(*゚ー゚*)ポッ
きゃんの傷口も随分綺麗になったよ♪
あとは毛・・・・だけ。
これはなかなか時間がかかりそうだわ^_^;
まっ。そんなことはいいけどね。ハハハ。
とにかく今は幸せいっぱいの気分だよ♪
来年は忙しくなりそう~よ。
チェリーママ 2009/12/08(Tue)19:47:16 コメントの編集
     
              
 
ゆきP~へ

お返事遅くなって~ごめんね。

キャンのこと~心配かけてごめん。でもいい報告ができて良かったよ。応援★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

それと~他のこともいっぱいおめでとうをアリガト♪(*'-^)-☆パチン
本当にいいことずく目になったよ。ルンルン~♪
幸せすぎて怖いくらい(o^^o)ふふっ♪
チェリーママ 2009/12/08(Tue)19:50:08 コメントの編集
     
              
 
昴ママへ

お返事遅くなりました。^_^;

キャンのことでは沢山心配かけて~でも良性だったのでほっとしてます。皆にもいい報告ができて~またブログも元気に続けられます(*^^)v

娘のことも~(///ω///)テレテレ♪
わたしもとうとうあ~ちゃんです。
娘には元気な子を産んでもらいたいですね。

でも~忙しくなりそう(-"-;A ...アセアセ
またいろいろご指導くださいね。
チェリーママ 2009/12/08(Tue)20:01:34 コメントの編集
     
              
 
まさみさんへ

お返事遅くなってごめんね。^_^;

キャンのこと~いっぱい心配かけちゃったね。ごめんねぇ~。
でもおかげさまで結果も良くてホッとしてるよ。
アリガト♪(*'-^)-☆パチン


それから~結婚祝いに娘のことまで~お祝い★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ますます賑やかになる我が家だわ。
賑やか~というより今でも十分うるさいくらいの我が家だけどね。^_^;

来年は忙しくなるだろうけど~パピたちとの遊びも怠らないよ。また誘ってね(*^^)v
チェリーママ 2009/12/08(Tue)20:05:50 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママへ

お返事遅くなって~(-"-;A ...アセアセ
ごめんね。

で、キャンのこと~★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
今はもう元気いっぱいに走り回ってるよ。
また一緒に遊んでやってね。


で、(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
我が家もぽぽママ家につづけ~って感じだよ。
先輩~いろいろ教えてね(^_-)-☆
チェリーママ 2009/12/08(Tue)20:08:16 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++