忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
気がつけば今年もあとわずか^_^;

今朝は窓を開けたらうっすら雪景色
寒くなりましたね~



私は~手の痛みを抱えつつ~お出かけはそこそこ楽しんでます(*^^)v

ブログupはかなりおサボり気味ですが~


それでまずはキャンの手術前に『キャンのことをお守りください』と綺麗な景色を見つつお参りに出かけたときの様子を

この日はキャン親子を連れてお参りしてきましたよ。
(今頃~ですが、少しだけ写真upします)








ついでに美味しいものも頂いてきました^m^
このほかには五平もちも♪ (黒ゴマ味。お勧めだったので(^_-)-☆)

焼き栗のお店では お兄さんがタルトにも栗を剥いてくれて~♪
タルトも大喜び♪
ありがとうございました~♪




この後無事に手術も済んで~結果も良くて~何よりでした。
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

この日いっぱいお参りしたものね。
結果が良くて何よりだったわぁ~。




この後のお出かけの様子は・・・・また後日(^^

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
お久しぶり(*^_^*)
手の痛みはまだ治ってないんだね..
御利益有ってよかったね~
キャンちゃん..ソーセージに釘付けなのかな(笑)
急に寒く成ったから風邪気をつけてね~
くに 2009/12/19(Sat)16:36:43 コメントの編集
     
              
 
こんばんは~(^.^)
手の調子はいかがですか~?
心配してましたよ~。

もうママさんの方は雪降りましたか!
ゆきPの方はまだ雪は降ってないんですけど、仕事で地方行くと、積もってますよ(-_-;)
まぁ、こんな事はいいとして!

改めて、ホントキャンちゃん良かったですよね。なんでもなくて(^^♪
ママさん、パパさんが一生懸命にお願いしたのが届いたんですね(~o~)

キャンちゃん、フランク頂戴って言ってるのかしら??
尻尾フリフリで可愛い~♪

ゆきP 2009/12/20(Sun)02:20:37 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

そうなんんだぁ~。まだ腕の痛みは続いてて~。
でもお薬ちゃんと塗って~湿布もして毎日楽しく生活してるよ♪

↑のキャンね。
(*≧m≦*)プププw
あまりに見つめるから~少しだけあげちゃった。
当然・・・タルトにも★
チェリーママ 2009/12/22(Tue)15:05:22 コメントの編集
     
              
 
無題
ママもキャンちゃんも寒くなるから大事にしてね☆
写真すっごい遠近感がでててマジマジみてました^^
栗で大喜びって可愛い~!でも芋系すきだもんね~^^
こないだ三重にいってたけど、そっちは風が冷たいんだね・・・凍った^^;
kimiko 2009/12/22(Tue)15:06:11 コメントの編集
     
              
 
ゆきP~へ

手の調子は・・・まだまだ・・・っ手ところだよ。まいっちゃう

今年の雪。先日降ったわぁ~。
綺麗だった(*^^)v
ゆきPのところはまだなの?
でも仕事で地方~って。あちこち飛び回ってるキャリアウーマンなんだ(*^^)vカッコイイ♪

キャンのこと。
本当にいっぱい心配かけてごめんね&ありがとう★皆の思いが届いたんだと思ってる。
今は少し毛も生えてきて~傷も薄くなってきた感じだよ♪

そうそう。ゆきPのところはチワワ組~パピ組~って公園お散歩楽しんでるね♪
みんな生き生きしてていいわ~♪
お洋服も可愛いんだもの★
チェリーママ 2009/12/22(Tue)15:10:07 コメントの編集
     
              
 
kimiたんへ

わぁ~kimiたん♪

(*・ω・)(。。*)ぅん 寒くなったよね~。
でも大丈夫よ。
私には肉襦袢がたっぷりだから。笑

こっちに来てたの?寒かったでしょう?


そうそう。キャンピング
うちのパパさん嘆いてたよ。
もう見れないのか~って。
チェリーママ 2009/12/22(Tue)15:14:46 コメントの編集
     
              
 
ご無沙汰です~
チェリーママさん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お久しぶりです♪

手の方は如何ですか?
痛いと辛いですよね~~早く痛みが取れると良いですね~♪

遅くなったけど。。。
キャンディちゃん良性でよかったですね
それにパパさんの誕生日&結婚記念日そして来年にはおばぁちゃまですね
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
寒い季節ママさんもお嬢さんもお風邪引かないよう気をつけてくださいね
パルママ 2009/12/23(Wed)21:02:33 コメントの編集
     
              
 
パルママさん

おひさで~す。
こちらこそご無沙汰してて~(^^ゞ

手は・・・ぼつぼつです。
相変わらずシップと塗り薬でだましだまし~。

それから~いっぱいのおめでとをありがとう。
辛いことの後には・・・・って本当ですね♪

今日は~皆で集合~なんですよね。
楽しんできてくださいね~。
私も来年は時間が合えば押しかけますので(*^^)v


良いお年をお迎えくださいね(*^^)v
チェリーママ 2009/12/27(Sun)07:33:18 コメントの編集
     
              
 
無題
お久し振りで~す。

手の痛みが治まったそうで良かったですね~。
私も数年前から、アチコチ痛くなっちゃって(泣)
段々年配の人がかかる病状が出始めて、あ~、
なんて悲しい((((^_^;)

来年はお互いに楽しい事が沢山待っている
素敵な一年だと良いですね~♪
あ、チェリーママさん家はお孫さんが・・・
楽しみですね~v(*^◇^*)v
来年もどうぞ宜しくお願いします♪
ナオミ URL 2009/12/27(Sun)16:28:45 コメントの編集
     
              
 
ナオミさん

こんばんは(o^□^o)

本当だよね~。
あちこち・・・・いやでもガタがくる年齢になったんだよね。(o´_`o)ハァ・・・
でもめげずに一緒にがんばろうね。

今年もいっぱいお話しできて楽しかったわぁ♪
来年も~いっぱいお話してねん
(*^-^*)ニッコリ☆

よいお年を迎えてね。
来年もよろし<(*σ σ)>お願いしますぅ
チェリーママ 2009/12/30(Wed)18:08:02 コメントの編集
     
              
 
無題
手どうですか?
今日はかなりお天気荒れたようですが
雪降ったかな?

今年はお世話になりました!
また、来年もヨロシクおねがいしま~す♪
ぽぽママ 2009/12/31(Thu)21:29:25 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママへ

あけおめ~

ご無沙汰しちゃってごめんね。(^^ゞ
手の方は・・・相変わらずだけど、だましだまし日々過ごしてるよ。
心配ばかりかけてごめんね。

今年もいっぱい一緒に遊べるといいね。
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙
チェリーママ 2010/01/02(Sat)23:35:34 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++