忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
気がつけば~今日はもう4日じゃん。

雛祭りも・・終わっちゃいましたね。
まぁ~何もしてない我が家ですが。




それで~とりあえず二人の双子ちゃんずを紹介しま~す


まずはタルトぼーや♪(o^-^)ゞ


『おまえは誰???』




後ろ姿も似てるでしょう?(*^m^*) ムフッ!






もう一人はショコラ嬢

『ちょっと~それ以上近づかないでよ~




ショコラの後ろ姿をみて~♪




二人とも特徴が似てて~超可愛いわぁ~♪
写真ではわかりにくいかも?だけどタルトはやんちゃっぽい感じだし~ショコラは舌チロや脚先の柄までそっくり♪

お顔の向きも変えられるし~ブラッシングだって出来ちゃうすぐれミニよ~


さぁ~、まだ後5パピ撮影しなくっちゃ。


いつになることやら・・・だけどε-( ̄、 ̄A) フゥー

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
すごーい♪
フレーズも体の模様も・・・
本当に細かいところまでそっくりなんですね!
ちっちゃいタルトくんとショコラちゃん、可愛い
またどちらで注文されたのか聞かせてくださいね
jewelmama URL 2010/03/04(Thu)11:08:17 コメントの編集
     
              
 
ほぉ~(^O^)
そっくり~ (*^_^*) 毛の感じも自然だし凄いね~ 
でも咥えて行かないタルトくんやショコラちゃんもお利口さんだね~
家はクレア嬢がこんなの見たら形すぐなくなっちゃう(笑)
くに 2010/03/04(Thu)20:54:48 コメントの編集
     
              
 
無題
うわぁ~チビチビパピーズ可愛い

これって自分で作る人もいるよね~
器用な方もいるもんだ♪

私もパピエルの作ってほしいなぁ

チェリーママは7パピみんな何処に飾ってるんだろ~
見てニヤニヤしてるんじゃない??? 笑!!
パピラヴママ 2010/03/06(Sat)22:08:11 コメントの編集
     
              
 
jewelmamaさん
a(*^。^*)hello////

そうなの~前から見ても後ろから見ても~ちゃんとうちの子たちに仕上がってるのよ♪
可愛い~でしょう?(o^^o)ふふっ♪

アドレス教えようか?
一人だけなら・・・大きなものを作ってもらったらいいしね。
それに・・今は値下げしてお安く作ってもらえるようになったよ。
うちも安い時に頼めばよかった。汗
チェリーママ 2010/03/10(Wed)10:12:42 コメントの編集
     
              
 
くにさん
いい子でしょう?うちの子たち(*^m^*) ムフッ!

でも写真の後・・・タルトが加えて逃げ出したから・・・大変(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

取り戻すのに必死だったよ。汗
チェリーママ 2010/03/10(Wed)10:14:19 コメントの編集
     
              
 
パピラブママ~♪
ちゃんとリビングで毎日見えるところにしまってあるよ。
でも~今度からのお出かけには連れて行こうかな?
だって~いつも我が家は全員は無理だもの・・・連れて行けない子はオチビちゃんに参加してもらって~(o^^o)ふふっ♪
いいかもね。
チェリーママ 2010/03/10(Wed)10:16:10 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++