忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は朝のうちにまずはイヴだけでお散歩ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
一人だけのお散歩でかなりハイテンションに喜んでました♪
さえほとんど通らないので少しだけのびのびと走らせてあげたらもう絶好調って感じで走る走る


楽しいお散歩出来てよかったねぇ~(v^-^v)♪


夕方はキャン親子と一緒にお散歩♪


まぁ~涼しくなってからのお散歩とあってたくさんのに出会いました。
おかげで親子で吠えるからうるさいったらない
みんなうるさくしちゃってごめんね~




最後はショコラと少しだけ公園で遊び♪
誰もいなかったのでこれまたショコラは思いっきり走って追いかけて楽しそうだったわぁ~♪
また誰もいないときに行こうね~(^Q^)/゙

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
イヴもショコラちゃんも楽しそうですねえ。当然 イチデジですよね?私は今だ コンデジで頑張っていますですよ
チェリーママさん 咳の具合はどうですか?
私も2・3日前から不調なの
原因は 2ワンのラストチャンスに期待しすぎて・・。疲れちゃった!!
フェンディママ URL 2007/10/02(Tue)21:46:41 コメントの編集
     
              
 
こんばんは♪
イヴちゃん、笑顔が素敵
涼しくなって、お散歩も楽になりましたね。

体調は、いかがですか?

サラちゃんが2歳のお誕生日だと思いますが、パスワードを知らないので
お祝いにお邪魔できません。
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
と、お伝えください。
昴ママ 2007/10/02(Tue)22:23:26 コメントの編集
     
              
 
無題
やはりお散歩と 遊んでる姿は
生き生きしていて可愛いよね~
こんな顔されたなら 何度でもお散歩に出かけられるよね~☆
お散歩コースいい所があっていいなぁ~ で気管支炎は 良くなったの?
ミチコママ 2007/10/02(Tue)23:09:29 コメントの編集
     
              
 
楽しそうだね~
ママさん..もう全快したのかな(*^_^*) わんこの嬉しそうな顔も薬になるよね...写真見てるだけでも、元気に成るもの(^_-)
ショコラちゃんはボール好きだよね(^-^) そらと同じだ...
くに 2007/10/03(Wed)09:17:21 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ
写真…お散歩のときはほとんどコンデジなのよ。だって~重いんだもの。でも↑のショコラの写真だけはイチデジよ。p(*^-^*)q

咳は…おかげさまでもうほとんどいいのよ♪

>私も2・3日前から不調なの

(゚゚;)エエッどうしたの???
ラストチャンス???
後でそっちに伺わせてもらうね~。
(^^ゞ
チェリーママ 2007/10/03(Wed)10:25:30 コメントの編集
     
              
 
昴ママさんへ
本当にお散歩にはいい季節になりましたよね。
私もかなり順調でほとんど咳も出なくなりました。なので少しずつパピたちとお散歩に出るようにしました。
(一度に2パピが限界だけどね)

お~~サラちゃんBDでしたね。
最近忘れっぽくて(^^ゞ

ハイ♪伝えておきますね。
チェリーママ 2007/10/03(Wed)10:28:55 コメントの編集
     
              
 
ミチコママさんへ
お散歩はみんな大好きよね♪
でもうちの子たちは群れで生活してるからよその子を受け付けなくて困ってしまうの号(┳◇┳)泣
もう少しフレンドリーだといいんだけどなぁ~(^^ゞ

気管支炎…おかげさまでよくなりました…って今日病院で再検査(レントゲン)の予定だけどね。たぶん大丈夫かな?心配ばかりかけてごめんね。
チェリーママ 2007/10/03(Wed)10:32:03 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ
本当に…パピたちの笑顔が何よりの薬だわ(v^-^v)♪
×7だから治りも早いのかな?笑

そらくんもボール好きなのよね~。いつかそら君とボール遊び一緒にできたらいいね。
チェリーママ 2007/10/03(Wed)10:34:48 コメントの編集
     
              
 
無題
お散歩みんな楽しそう~♪
みんないいお顔してるもん!
自由に駆け回る姿って 見ていて気持ちがいいですよね!
もっと 遊べるところが増えるといいんだけどね

こちらの方もリンクさせていただきますね!
ぽぽママ URL 2007/10/03(Wed)18:43:45 コメントの編集
     
              
 
無題
ちと、オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

ここ最近はお散歩日和だね(^_-)---☆Wink
うちは今日は久々にお庭で遊んだけど、みんな大興奮で走り回ってたよ(≧m≦)ぷっ!
次、会えたら、一緒にお散歩したいね(^ー^* )フフ♪

そして、昴ママさん、サラの誕生日を覚えててくれたなんて、凄く感激ぃぃぃ~(^_-)---☆Wink
サラにお祝いありがとうございます。
雪ちゃんを見に行こうっとC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
アンジュ 2007/10/03(Wed)19:12:34 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママさんへ
お散歩~っていうよりパピヨンは元気いっぱいだから基本的にみんなお外が好きなのよねぇ~(*^^)v 
それにそんな姿を見てる私も本当にうれしいしね。

外~と言えば、ぽぽちゃん&ドル君もキャンプで楽しんできてたみたいで~♪
小さな子にもたくさんいい子いい子~してもらってうれしそうだったよね
p(*^-^*)q
チェリーママ 2007/10/04(Thu)20:23:43 コメントの編集
     
              
 
アンジュさんへ
おひさぁ~だね。♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
生きてた~???爆

お庭で遊んだ~って虫さんは大丈夫だった???まだまだいるから気おつけてね。

w(0o0)w オオー!
雪ちゃんに会いに行ってくれたのね。可愛く成長してて驚くぞ~★
チェリーママ 2007/10/04(Thu)20:27:20 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++