忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日クッキーの診察に行ってきました~♪
クッキーと言えばちゃんと歩けてるしぃ~前と変わらずいつものガウガウ状態しかも笑顔
でもそれがなんだかとっても嬉しかったりして~(*^^)v
(写真は携帯で撮ってきました。)
20070731112713.jpg








それでいよいよ診察。
まずは前足。
こっちはどうやら問題なさそう

それで後ろ足。
う~~~ん。まだちょっと微妙みたい

でも痛みはほとんど訴えなくなったのでしばらくは現状のまま様子を見ることに。

『徐々に日常生活を取り戻してあげてください。』って~。
詳しい検査をしてないので何とも言えないが今のままなら大丈夫でしょう~って。

人間でいう所のぎっくり腰みたいだったのかなぁ~?
なんにせよいい方向に向かってるので一安心

一応予備に軽めの鎮痛剤をもらって帰ってきました。
このままお薬を使わず完治してくれたらいいな。

こっちは診察後のクッキーです。
先生にあちこち触られてちょっとお疲れモードかな?
20070731115415.jpg



















クッキーの心配してくれた皆様~
クッキーはきっともう大丈夫です
ご心配おかけしました。
<m(__)m>

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
オオーw(*゜o゜*)w
良かったねぇ~(^ー^* )フフ♪
もうこれで一応は病院に行かなくていいの?
早く元通り、走れるようになれると良いね。
p(*^-^*)q がんばっ♪
アンジュ 2007/07/31(Tue)17:53:13 コメントの編集
     
              
 
無題
クッキー君、回復傾向でよかったですね♪
痛がってるのみるのは辛いですよね。笑顔がやっぱり最高ですね~
ぶぶ&かれん 2007/07/31(Tue)23:12:03 コメントの編集
     
              
 
よかった~♪
クッキー君、よかったぁ~。
良くなってきてるのは嬉しいよね。
この前お邪魔した時もワンワンほえてくれてたもんね。

ゆっくりでもいいから、元気なクッキー君になってね。
今度は抱っこできるといいなぁ~。
akarin 2007/08/01(Wed)00:41:40 コメントの編集
     
              
 
アンジュさんへ
ありがとう★
やっと安心して寝れたよ~(*^^)v
これからはまたゆっくりだけどがんばるわ♪
チェリーママ 2007/08/01(Wed)07:26:18 コメントの編集
     
              
 
ぶぶ&かれんさんへ
いろいろご心配かけちゃったわね~。
でもおかげさまで先生からもほぼGO!!!って言われてもう感激♪
まだまだ5歳。これからも元気で長生きしてほしいわ。
また遊んでやってね。
チェリーママ 2007/08/01(Wed)07:28:31 コメントの編集
     
              
 
akarinさんへ
おはよう&ありがとう★
いつも次から次にいろいろ心配掛けて(^^ゞ
でもクッキーも元に戻りつつあってうれしいぃ~。またいっぱい抱っこもしてやってね~。

今朝は…もう何だかいつものクッキーと変わりないのよ(*^^)v
自分でゲージに入るところをみると…まだちょっと~なのかも?だけどね。
チェリーママ 2007/08/01(Wed)07:32:36 コメントの編集
     
              
 
良かったぁ~
落ち着いてきたのね~
痛みは 口が聞けないので心配だったよね 治まって 本当に良かったね これでお薬も必要なくなるといいね~ お大事にしてね

ブログリンクの件了解です
私も変更しておきます
宜しく~☆
ミチコママ 2007/08/02(Thu)00:33:48 コメントの編集
     
              
 
ミチコママさんへ
ご心配おかけしました~(^・^)
何とか今もお薬使わずにいます。
このまま飲まずに済むかなぁ~?

だけどこの前、痛がってる時はどこが痛いのか声が聞けたらいいのになぁ~ってつくづく思ったよ。
ただただ見てるだけ…辛かった。
今はよくなってきたからいいけどね。

リンクの件ありがとう★
さっそくリンクさせてもらいました~(*^^)v
チェリーママ 2007/08/02(Thu)09:38:58 コメントの編集
     
              
 
無題
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪今家の中超静かよ・・・・静かな朝って感じだワン(笑)
クッキーはその後どうかなぁ~~~~
一応病院終了はホンマ嬉しかったよね
あっリンクOKよ~~~~~♪
oidon 2007/08/02(Thu)09:54:55 コメントの編集
     
              
 
oidonさんへ
本当にありがとね~♪
やっとぐっすり眠れるようになった私よん(^_-)-☆
お薬も全然飲ませなくても大丈夫みたいで~
いろいろ聞いてくれてありがとね。

今日もそっちは静かなひと時を過ごしてるのね~。SYO君も今はまだお友達と遊ぶことが嬉しくてしょうがないって感じかな?
いっぱいお友達作ってくれるといいね。

リンクの件ありがとう★
さっそく作業させてもらうね~(*^^)v
チェリーママ 2007/08/02(Thu)11:08:30 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++