忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
 5月3日。 我が家の長女チェリーも8歳になりました

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
まだまだ元気で一緒に暮らそうね




それでこの日はチェリーだけ連れて 『エルスール』 さんへ


おやつもいただきましたよ~

『まだ食べて駄目ですかぁ?』


『いい? いい? まだぁ~?』 



この後。よしの合図で速攻完食しちゃいまいたョ(*^m^*) ムフッ!


ママとパパはモーニング




その間チェリーはいい子で待ってましたわ





食べ終わってから併設されてるランで少し遊んで帰って来ました



一人だったから退屈しちゃったみたいだけどね。ププッ ( ̄m ̄*)






帰りの車では風が気持ちよさそうだったね(*^-^*)ニッコリ☆




今度はみんなで行こうね~(^o^)/

拍手[2回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
チェリー8歳になりました♪
チェリーちゃんお誕生日おめでとう~!!もう8歳になったんだ~^^
小柄でとっても可愛いチェリーちゃんにまた逢いた~い!!おいで~!

ランはひとりだとやっぱり寂しい?チェリーままの子達いっぱいの方が慣れてるのかなぁ♪
kimiko 2010/05/06(Thu)17:47:18 コメントの編集
     
              
 
おめでとう(*^_^*)
チェリーちゃんお誕生日おめでとう~
パパとママ独り占めでお祝いして貰ったんだ~良かったね(*^_^*)
ランは1わんだとちょっと寂しいかな^^;
いつも誰かと一緒だもんね...
チェリーちゃん楽しい1年過ごしてね(*^_^*)
くに 2010/05/06(Thu)19:12:55 コメントの編集
     
              
 
チェリー8歳になりました♪
チェリーさま、8歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつアップされるかな~と楽しみにしておりましたが・・・
なんと!3日はエルスールさんでお祝いされたのですね!!
その日わが家、1時頃ランチに行きました・・・
本当にニアミス続きで残念です(泣)
でも家族水入らず、1人だけお出かけで
チェリーちゃんにとってすごく幸せな一日になりましたね
8歳の今年も、健やかで幸せな一年になりますように・・・
jewelmama URL 2010/05/06(Thu)21:11:46 コメントの編集
     
              
 
チェリー8歳になりました♪
チェリーちゃん、お誕生日おめでとっ
ずいぶんご無沙汰しちゃってごめんね。。。
ショコラちゃんのお祝いも言ってないままですね…
お誕生日おめでと~う

みんな元気そうで安心しました
我が家もみんな元気です

クッキー@ママ 2010/05/07(Fri)13:37:28 コメントの編集
     
              
 
おめでとう
チェリーちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)
ママさんとパパさん、独り占めでよかったね~♪
待ての時は、やっぱりご飯に目がいっちゃうのね~。
家といっしょ~^m^
NO NAME 2010/05/07(Fri)16:27:26 コメントの編集
     
              
 
チェリー8歳になりました♪
上のコメゆきPで~す(^_^)v
ゆきP 2010/05/07(Fri)16:28:33 コメントの編集
     
              
 
おめでとう~♪~θ(^0^ )
チェリーちゃん8歳お誕生日おめでとう~(o^∀^o)

これからは益々熟女の魅力を発揮してね~
パピと一緒に(笑)

エルスールさん♪そろそろ行きたい(⌒~⌒)

お付き合いよろしくです♪又連絡するね!(b^ー°)
パピラヴママ 2010/05/09(Sun)17:33:15 コメントの編集
     
              
 
kimiたん
お祝い('-'*)アリガトゥ♪

うん。またぜひ会ってやってね~♪
私も可愛い2パピちゃんにそろそろ会いたくなったっよ♪

計画立てなきゃね(o^^o)ふふっ♪
チェリーママ 2010/05/10(Mon)10:03:39 コメントの編集
     
              
 
くにさん
お祝い('-'*)アリガトゥ♪

たまには一人っきり~もいいよね。
でもほんと。多頭で慣れてるから・・・一人じゃさみしかったみたい。
今度はみんなで行ってくるわ♪
チェリーママ 2010/05/10(Mon)10:05:07 コメントの編集
     
              
 
jewelmama
チェリーにお祝い。('-'*)アリガトゥ♪

うわぁ~またまたニアミス?
なんてこった。
悲しすぎるね~~~ウル(T-T*)ウル


今度は会えたらいいね(o^^o)ふふっ♪
チェリーママ 2010/05/10(Mon)10:06:31 コメントの編集
     
              
 
クッキー@ママ~♪
(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ
チェリーにショコラにお祝い('-'*)アリガトゥ♪
沢山いるからさぁ~お祝いは1年分まとめてでいいよ。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


そっちもみんな元気なのね。
また近いうちに会おうね~。
チェリーママ 2010/05/10(Mon)10:08:16 コメントの編集
     
              
 
ゆきPちゃん
お祝い('-'*)アリガトゥ♪

そうそう。やっぱり食べ物には目が釘ずけになるみたい(*^m^*) ムフッ!
どこの子も同じよね。

ママより~おやつ命・・・って感じ。
私はおやつにやきもち焼かなきゃ・・・だわ。汗
チェリーママ 2010/05/10(Mon)10:14:08 コメントの編集
     
              
 
パピラブママ~♪
お祝い('-'*)アリガトゥ♪

熟女の魅力・・・しっかり指導しておくわ。私を見習え・・・って。(*^m^*) ムフッ!

おっ。そろそろ出てくる?
いつ?いつ?いつ~?

ちゃんと連絡してよね。
o(^^o)(o^^)oワクワク待ってるぅ~♪(o^-^)ゞ
チェリーママ 2010/05/10(Mon)10:15:56 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++