忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨夜から元気のないタルト。

『今度はタルトかぁ~』…と頭をよぎった。

案の定
今朝から嘔吐が始まった(o´_`o)ハァ・・・
それでも暖かくして様子見てれば…と思ったけどお昼近くに大量の嘔吐。
これはほおっておけない…と急いでへ。

熱は平常で先生もそんなに心配はないとのことだったが体重も減ってたので、それが少し心配だからと、とりあえず点滴をしてもらってお薬を出してもらった。

今はサークルで大人しくしてる元気のないタルト
早く良くなっておくれね。




本来なら今日はパピ友さんとの忘年会。
これでは行けそうもない(TmT)ウゥゥ・・・

でもせっかくなので…とパパさんだけチェリーを連れてお出かけ。

『行ってらっしゃい。
私の分もみんなに★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪楽しんできてね♪』


それとせっかくなので少し明るい話題も♪

先日娘と模擬教会式…なるものに参加してきました♪
その時のバルーンリリース♪
お天気もよく綺麗で楽しかったわ(*^^)v
娘の時もやれたらいいね。と。




さて。今年も残すところあとわずか。
今年1年多くの方と楽しいお喋りや7パピ~ズの体調不良時にはたくさんの励ましありがとうございました。
とても心強かったです。

また来年も今年同様よろしくお願いします≦(._.)≧ ペコ

皆様~よいお年をお迎えくださいね(^_-)-☆

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
楽しい1年でした!
チェリーママ~今度はタルト君が体調不良なのね…
いつも元気な子が、寝てると心配になっちゃう気持ちわかるわ。うん。
早く良くなってね、タルト君!!!

今年は何度か会えて、遊べて嬉しかったよ~
すごく楽しかったしぃありがと~!
来年も、お互いに良い年になるように頑張りましょうね。
では、良いお年を~
クッキーママ 2008/12/29(Mon)16:32:51 コメントの編集
     
              
 
ご無沙汰してます
タルトくん大丈夫ですか?
心配ですよね・・・
あと少しで年越し、それまでには元気になれ~
来年もチェリーママ一家にとって良い年でありますように
まなみ 2008/12/29(Mon)22:43:21 コメントの編集
     
              
 
無題
チェリーママさん、こんばんは~★
ご無沙汰しております。
というか・・・この1ヶ月くらいチェリーママさんのブログが
全然表示されないなかったんです。
どうなっちゃってるのかと思ったら、今日はOK!だたし、
他の方のコメントを見てもなにも書かれてないので、
私だけだったのかしらん?^_^;

パピちゃんたちの嘔吐、どうしちゃったのかしらね。
早く元気になってね!

来年は素敵なイベントが待っているんですね(≧∇≦)ノ♪
輝かしい一年になりますように!
来年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
ナオミ 2008/12/29(Mon)23:47:59 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんわ。
タルト君、調子どうですか?
今日は(もう昨日になるかな)会えなくて残念でした(>_<)来年はもっと会えるといいな~

そうそう↑ナオミさんも書いらっしゃるけどチェリーママさんのブログ、うちもこの1ヶ月近くほとんど表示されなかったです。なのでなかなかカキコもできなかったの(T_T)
でも今日はすんなり開いたわ~
来年もよろしくお願いします(__)
ぶぶ&かれん 2008/12/30(Tue)01:08:27 コメントの編集
     
              
 
クッキーママへ

そうなの~今度はタルトなの><
次から次に…泣けちゃう~(TmT)ウゥゥ・・・
年内はぎりぎりまで病院のお世話にならなきゃならないなんて(-_-;)

今日もまだ元気がなくて。
早く良くなって元気一杯のタルトに戻ってほしいよ。

今年は本当に何度も会えたね~★
楽しかったよ♪
来年もいっぱい一緒に遊べたらいいね。

では~よいお年をお迎えくださいね~来年もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙
チェリーママ 2008/12/30(Tue)07:49:07 コメントの編集
     
              
 
まなみさんへ

ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
もう元気よ…って言えないのが辛い(-_-;)
まだ少しかかりそうだよ。

どんな不景気な世の中でも皆が健康であれば…ってつくづく感じるよ。

まなみさんのところはみんな元気かな?
美味しいケンタッキーとケーキで素敵なクリスマス~過ごせたのかな?(o^^o)ふふっ♪

あっという間の1年。
今年ももう終わりね。
よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願しま~す≦(._.)≧ ペコ
チェリーママ 2008/12/30(Tue)07:55:19 コメントの編集
     
              
 
ナオミさんへ

あらまぁ~。うちのブログナオミさんをはじいちゃってたの???m(。≧Д≦。)mスマーン!!
何でだろう???ご迷惑おかけしました~。

で、そうなんです~次から次に嘔吐したり下痢したりと病院のお世話になりっぱなしで。号(┳◇┳)泣
こうなるとまだ元気な他の子たちも心配だよ。

どうか皆が元気で年越しできますように・・・と願うばかり。

>来年は素敵なイベントが待っているんですね(≧∇≦)ノ♪
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ大イベントです。
なんだか気分だけはもうあたふたあたふたしちゃってて~。少し落ち着かなきゃね。あせっても仕方ないし。

今年1年たくさんお話しできて楽しかったよ♪
素敵なお庭の花々もたくさん見せてもらえたし♪

また来年もにぎやかファミリーのチェリー家ですがよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙ね。
チェリーママ 2008/12/30(Tue)08:03:03 コメントの編集
     
              
 
ぶぶ&かれんさんへ

タルト…まだ夕べも嘔吐したよ(o´_`o)ハァ・・・
きっとお薬も一緒に出ちゃったんだろうな?
号(┳◇┳)泣

でも今朝は少しご飯も食べてくれたのO(≧▽≦)O ワーイ♪ 食べるようになれば…きっと早く治るわ♪
心配かけてごめんね。
昨日は会えなくて残念だった~。
でも手作りケーキのおすそ分けありがとう★
とってもふわふわで中に入ってるクリームもとってもおいしかったわ♪流石ね(^_-)-☆

で、( ̄◇ ̄;)エッ
ぶぶさんもはじかれちゃってた???
なぜ~~~~~~????
ごめんね。

気がつけば今日はもう三十日。
早いね。

よいお年をお迎えくださいね。
来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
チェリーママ 2008/12/30(Tue)08:21:57 コメントの編集
     
              
 
あ~
タルトちゃん..大丈夫かな...目が元気が無いのを物語ってる(>_<)早く元気に成ってね...
今年1年ホントあっと言う間だった...
一杯楽しませて貰ってありがとう(*^_^*)
タルトくんが早く治ってお正月は元気に迎えられます様に...
くに URL 2008/12/30(Tue)16:10:41 コメントの編集
     
              
 
いろいろありがとう♪
タルト君はもう良くなった?
いつもあんなにやんちゃさんだから元気ないと余計心配だね~
暮れになってコロンちゃん…ショコラちゃん…タルト君(@_@)
来年はみんな元気で過ごせますように>^_^<
良いお年を迎えてね~
あ…もうすぐBirthdayだね…同級生だぁ( ̄ー ̄)フフ
パピラヴママ 2008/12/31(Wed)15:14:07 コメントの編集
     
              
 
来年も
jewel家をよろしくお願いいたします。
今年はチェリー家とお知り合いになれて、とてもうれしかったです!
タルトくん、細いのに吐いてしまって心配ですね、、、
どうか早く状態がよくなりますように、、、
そして来年もチェリー家にたくさん幸せがおとずれますように!
jyutam 2008/12/31(Wed)22:49:45 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

あけましておめでとう★

今年初のお返事はくにさんへだわ♪
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

でタルトは…昨日からようやくご飯も食べれるようになって…今朝はさっきいいウ○チも出て。
もう大丈夫みたい(*^^)v
心配ばかりかけてごめんね。

今年は我が家は勿論お友達のみんなが健康でいてくれますように。
願うはそれだけです。
チェリーママ 2009/01/01(Thu)08:40:53 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

あけおめ~(^O^)/
ことよろ~です。
(↑なんだか若者みたいでしょう?^m^)

年末は子供たちが次々に体調崩して本当に泣けちゃった。でもおかげさまでみんな元気に年越しできました。心配かけてばかりでごめんね。ありがとう★

今年も昨年以上に沢山会えるといいね。

同級生…?そっかぁ~忘れてた。
あ~~~~~(-"-)
また1つ年を取るんだぁ(o´_`o)ハァ・・・
でも~パピラブも来月には…上級生だよね^m^
チェリーママ 2009/01/01(Thu)08:48:02 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

明けましておめでとう(^O^)/
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

昨年は近くにこんな可愛い素敵なお友達ができて私もとってもうれしかったわ~(*^^)v
今年もjewel家といっぱい遊べますように♪

タルト…やっと元気になりました。
ちょっと嘔吐がひどかったので心配したけどもう大丈夫みたい。
心配かけてごめんね。
新年早々病院へは行かなくて済みそうだわ(^^ゞ
チェリーママ 2009/01/01(Thu)08:53:14 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++