忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
≪明≫

先日トリミングに行ってきた二人♪

綺麗にスッキリしたところで帰りに公園でボール遊び





ボール大好きっ子のふたりは早く投げてと笑顔



ジャンプ~ジャンプ~のショコラは
ジャンプでカメラに近づきすぎ~



も~~~~~
私が構えてる位置超えちゃって…顔が映ってないよ

あんたはどれだけボールが好きなんじゃいっ
今投げてあげるから少し待ってよねぇ~。



と、少しだけだったけど楽しくボール遊びしてきました♪


≪暗≫

元気な↑の二人とは反対にクッキーがまた

どうやらまた腰痛が出たみたい
(私と同じだぁ~

そんなにひどくはないみたいだけど、クッションの上で過ごすことが多く必要以外は動かなくなった



しばらくゆっくりペースで生活して、
早く良くなるように大人しくしてようね。

大丈夫
クッキーはいい子だもの。
じっとしてるからきっとすぐによくなるよ
がんばれ。クッキー


拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
久し振り。
クッキーまたなっちゃったの?可哀想だね・・・。
ラブも何か脇腹が痛いらしいけど、病院に行っても原因不明・・・。
今は元気もあるけどねぇ~。
早く良くなるといいね。

8月に行く予定よん。例のアイス食べに行こう♪
アンジュ 2009/07/06(Mon)22:11:55 コメントの編集
     
              
 
無題
雪&昴にお見舞いをありがとうございます。
今日から食事もいつものに戻り、とても元気です。

クッキーくん、腰痛が再発してしまったのね。
しばらく安静にしてね。早く良くなることをン願っています。
昴ママ 2009/07/06(Mon)22:17:38 コメントの編集
     
              
 
無題
タルトくん&ショコラちゃん、相変わらず激カワです
おリボンがまた、良く似合ってる♪
ショコラちゃん、すごいジャンプ力~
カメラの上を越えていくなんて、、
こういう元気な姿を見られるのは
今のわたしの最高の励まし&癒しになります
やっぱりパピヨンは、元気なのが一番ですよね♪

クッキーくん、腰の調子が悪いのですね、、、
ワンコって痛みをあまり解らせないようにするのに
自らじっとしているなんて、相当痛いのですよね
クッキーくん、ムリしないでゆっくり休んで
また可愛い笑顔をみせてね、、、
早くクッキー君の痛みが取れますように、、、
jyutam URL 2009/07/07(Tue)08:30:41 コメントの編集
     
              
 
アンジュへ

久しぶりだね~(^O^)/

そうなんだよ~また…だよ(o´_`o)ハァ・・・
でも今回はそんなにひどくならなくてすみそう。
ラブもなんだか調子悪そうだね。
でも原因がわからないのって心配だね。
CT受けるの?
でも…高いね~(@_@;)

お~~8月に来るのね。
なんとか時間作るわね。
待ってるわ(*^^)v
チェリーママ 2009/07/08(Wed)07:10:26 コメントの編集
     
              
 
昴ママへ

良かったです♪元気になって。
どこが悪くても心配ですものね。

昴君は白内障になってかなり神経質になってきちゃったのかな?
でも元気でいてくれればそれだけでいいですよね。

クッキーはもうかなり動き回るようになりました。今回は早めに大人しくしていたのでひどくならなくて済んだようです。
ご心配おかけしました。
チェリーママ 2009/07/08(Wed)07:13:35 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

♪サンキュッ (v^-^v)♪

そうなのよね~ボール大好きっこだから元気にジャンプ。ジャンプ。…でも飛びすぎないでよ~って。感じだよ。

ジュッちゃんも早く走り回れるようになるといいね。きっとすぐだよ(*^^)v


クッキーは…持病ね。
どうかすると痛めちゃうみたいで、痛みどめのお薬が手放せないの。でもいつもそんなんい長引かずに済んでなんとか過ごしてる。
自分でもわかってて、ちゃんと上手に痛みとお付き合いしてるみたいョ。ワンコって賢いよね。

お互い回復に向かってるんだもの~近いうちにご一緒できるといいね(^_-)-☆
チェリーママ 2009/07/08(Wed)07:18:48 コメントの編集
     
              
 
心配だね...
クッキーちゃんここの所無かったから良かったと思ってたのに...早く良く成りますように...

ショミラちゃんのジャンプ凄いね~
やっぱりママさんの行くトリミングの所のリボン可愛い(*^_^*)
くに URL 2009/07/08(Wed)11:20:36 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

そうなの~。ここのところ調子良かったんだけどね。でも今回は軽くすんだみたいで今はすっかり平気よ!(^^)!

元気なお顔載せようと思ってるんだけど、最近は娘の事で忙しい毎日でなかなか写真撮ってなくて(^^ゞ


リボンは相変わらず2個付けてもらってるのでイヤリングになってるよ♪
それでも1日持つかどうか?だけどね。
チェリーママ 2009/07/09(Thu)21:17:40 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++