忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨夜・・・今度はショコラのおっぱいに

ま・ま・まさかと思ったけど・・・。






今日 朝一で 病院で診てもらいました。






やっぱり しこり に間違いなかったです



先生と とことん話し合って 相談して やっぱり手術することにしました


今回は 秋に同じ手術したコロンの時と同じで 片側のおっぱい全部切除に加えて 子宮も摘出します


とにかく ショコラには まだまだ元気で側にいてほしいので

今回の手術決めました





ごめんね。 ショコラ。

身体に大きな傷 残すことになるけど 

頑張ってね。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
まだまだ若いショコラちゃん。
どうか、無事に手術が済み、天真爛漫なショコラちゃんに会えますように!
雪と一緒に祈っています。
昴ママ 2012/02/13(Mon)13:02:43 コメントの編集
     
              
 
昴ママさん
ママさん ありがとうございます。
ショコラには頑張ってもらいますとも

また手術が無事済んで 元気になったら
遊んでくださいね。
チェリーママ 2012/02/13(Mon)13:38:19 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんは♪
コメントしたと思ってたら、のこってな~い
ショコラちゃん、きっとがんばって手術も乗り越えてくれますよ
チェリーママの気持ちが、ショコラちゃんに届いてるものー♪
祈ることしかできないけど、こっちから頑張ってエールを送ってますよー
ゆきP 2012/02/13(Mon)21:31:30 コメントの編集
     
              
 
無題
チェリーママ誕生日のお祝いコメありがとね~

で・・どうしたのかと思ったら・・
そっかぁショコラちゃん16日に手術なのね。
これからの事考えて獣医さんともいっぱい話して決めたことなんだね。

ボール遊びが大好きな元気印みたいなショコラちゃん。
16日の手術が巧くいって早く元気になれるように
祈ってるからね
パピラヴママ 2012/02/13(Mon)23:23:06 コメントの編集
     
              
 
ゆきPさん
コメント消えちゃってた?
お手数かけちゃってごめんね

ショコラにエール(’-’*)アリガトゥ♪
頑張ってもらうわ

無事に手術も済んで 組織検査も良好で
もう大丈夫よ・・・って報告がすぐにできるわ 待っててね
チェリーママ 2012/02/14(Tue)07:55:43 コメントの編集
     
              
 
パピラブママ~♪
お互いどんどん年とるね(o^^o)ふふっ♪
よい1年にしてね

で。そうなの~
今度はショコラのおっぱいに見つけちゃったの。
ホントに小さなしこりが一つ。

先生と相談して手術決めたわ。
で、念には念で 子宮も

また元気になったら 一緒にボールで遊んでやってね。
チェリーママ 2012/02/14(Tue)07:58:57 コメントの編集
     
              
 
無題
ショコラちゃん...
無事に手術済みます様に...
頑張って!!
kuni 2012/02/14(Tue)18:14:54 コメントの編集
     
              
 
kuniさん
くにさ~ん応援しててね~
ショコラと私 二人三脚で頑張るよ

え~っとハンネがkuniさんに変わってたんだね。
最初・・・誰かと思ったよ。
変わったのに 気がつかないでいてごめんね。
チェリーママ 2012/02/14(Tue)19:05:26 コメントの編集
     
              
 
元気玉
今ブログを観て(@_@;)
どうか、ショコラちゃんの手術が無事に終わり
元気になりますように、ランと一緒に祈ります。
元気玉届け~~~~~
チェリーママさん、しっかり!
うまくいくから。
ランママ 2012/02/16(Thu)19:46:08 コメントの編集
     
              
 
ランママさん
ご心配おかけしましたo(_ _)oぺこっ♪

お二人の元気玉もありがとう

昨日無事に手術終わりました。
今日午後から面会してきます
明日か明後日には退院できると思います。

抜糸は二週間だと3月1日以降位かな?

また春には元気になってるので遊んでくださいね。
チェリーママ 2012/02/17(Fri)08:58:03 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++