忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
面会

術後面会に行った時はまだ点滴が痛々しかったけど、元気はあったので一安心でした(*^^)v
傷口もどうかなぁ~って思ったけど術着着せられてたので見れませんでした。






退院

回復も早く無事退院しました~

しばらくはゲージでの生活。
(来週の診察までは大人しくしててね。って言われちゃってものね。)



でもキャンは、

『何で私だけこんなところに入ってなきゃいけないの?』
~って顔してる(o^^o)ふふっ♪




まぁ~少しの辛抱だから我慢してね




でも~今朝はちょっとだけゲージから出してあげたら
一目散でいつもの定位置へ


『ココがあったかで好きなのョ~だって^m^





その後皆がご挨拶に。


チェリーも心配してたんだよね~。





タルトも。 『どこ行ってたの~?』って。




この後も順番に  皆そっとキャンのまわに集まってたよ



皆も嬉しいんだよね。

キャンが帰ってきてくれて



それから~いっぱい。いっぱい心配してくれた皆様~(^人^)感謝♪

心が折れそうだった私にとって、皆の応援がとっても心強かったです。
ありがとうございました。 (*- -)(*_ _)ペコリ

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
おかえり、キャンディちゃん♪
あれから毎日ブログを見に来ていました。
キャンディーちゃん、退院したんですね
本当に良かったです!
可愛い笑顔が元気そうで嬉しいです
6パピちゃんも、さぞかし心配だったでしょうね・・・
しばらく安静にして、みんなとゆっくり過ごせるといいねキャンディーちゃん

キャンディーちゃんの回復が少しでも早く
検査の結果が良好でありますように・・・
引き続き心より願っています
jyutam URL 2009/11/21(Sat)10:13:07 コメントの編集
     
              
 
良かった~☆
キャンディちゃん、手術よく頑張ったね!
とっても心配だったけど、術後の回復も早いみたいで安心しました(^^)
まだしばらくはゲージ生活なのね(>_<)
早く6パピちゃん達と遊びたいかもしれないけど、
無理しないでゆっくり休んでね☆
くるみママ 2009/11/21(Sat)14:04:08 コメントの編集
     
              
 
お帰りなさい、キャンディーちゃん
大丈夫かなぁーと、毎日心配していました。
後は、検査の結果が良いことを祈っています。
チェリーちゃんたちも、キャンちゃんの顔を見て、ホッとしたでしょうね。
ゆっくり休んでね。
昴ママ 2009/11/21(Sat)21:46:33 コメントの編集
     
              
 
お帰り~
キャンディーちゃんのこと、とっても気になって
何度もメールを書きかけては、止めてしまったんだけれど、
早々に退院できて安心しました。
本当に良かったですね!
みんなの熱烈な歓迎を受けたのね~(=^m^=)
家族って本当に良いね♪
検査の結果も良好でありますように!
ナオミ URL 2009/11/21(Sat)23:53:53 コメントの編集
     
              
 
退院おめでとう♪
チェリーママさ~ん、こんにちわ。
↓の記事読んでから気になって気になって。。。
でもコメント欄が閉じてたのでメールしていいのかどうか迷っちゃって。ここ覗きにきても何も書いてなかったので昨日もパピ友さんとどうなったのかな…心配だよね…って話してたところなんでうす。元気なお顔見れてホッとしました。
お家がやっぱり一番安心で寛げるよね。
ヒーターの前に座ってる後ろ姿がめちゃ可愛い(≧▽≦)♪
チェリーママさんもお疲れになったでしょ。ゆっくりしてくださいね。
大丈夫?検査結果良好でありますように。。。
ぶぶ&かれん 2009/11/22(Sun)14:17:52 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

jyutamさ~~~ん。(^人^)感謝♪
毎日気にしてくれてたのね~(TmT)ウゥゥ・・・
おかげ様で退院できたんだ~♪

先生に「今日連れて帰ってもいいけどどうします?」って言われた時は即答で
「連れて帰ります!」って答えてたよ(*^^)v

まぁ~しばらくはゲージでの生活だけど、たまには出して皆とちょっとだけ遊んだりもしてる。
食欲も旺盛でいたって元気だよ♪
チェリーママ 2009/11/22(Sun)17:04:37 コメントの編集
     
              
 
くるみママさんへ

▼o・_・o▼コンニチワン♪
心配かけちゃったね~。
でも大丈夫よ。もうヮルいものはとって帰ってきたんだものね♪
お散歩にもしばらく行けないけど、先生のOKが出たらお祝いカフェ~行かなきゃ・・・・だわ♪
その時はお付き合いしてね~(*^^)v
チェリーママ 2009/11/22(Sun)17:07:25 コメントの編集
     
              
 
昴ママへ

ご心配おかけしました~。
あとは抜糸と検査結果待ち。
どっちもきっと大丈夫・・・って信じてる♪

7ぱぴ揃っていい年越ししなきゃ~だもの。
まぁ~キャンはお腹の毛がなくなったから風邪ひかないように注意してあげなきゃならないけどね。(o^^o)ふふっ♪ 今はツルツル~だよ☆
チェリーママ 2009/11/22(Sun)17:10:51 コメントの編集
     
              
 
ナオミさんへ

心配かけて~≦(._.)≧ ペコごめんね。
もう私自身((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・ だったので皆に報告も遅れちゃって。

でも無事に手術も済んで退院もして~今はそばにいてくれるキャンの顔見てにんまり~してるの。
(o^^o)ふふっ♪
検査結果はきっと大丈夫。
いい報告出来ると思うわ♪
チェリーママ 2009/11/22(Sun)17:14:34 コメントの編集
     
              
 
ぶぶ&かれん さんへ

ぶぶや~~~ん。(TmT)ウゥゥ・・・
心配かけてごめんね~。

とにかく悪いものが見つかってからは((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・ で、
何が何だか自分でもわからなくて。
手術も2時間ちょっとのことが異常に長く感じてて。落ち着かなくて。

でも今は無事に手術が済んで、思ったより早く退院もできて~とにかく。とにかくほっとしてる。やっぱり家には全員がそろってないとね。

今度病院へは傷の診察だけだけど、ちゃんと食べてるし~大丈夫。

そのあとも。
きっと良い報告ができると思うわ♪
だって皆のパワーもらってるんだものね。

本当にありがとう。
チェリーママ 2009/11/22(Sun)17:24:44 コメントの編集
     
              
 
お帰り~♪
退院は月曜日頃かな~なんて勝手に思い込んでいたわ。(ゴミン)
早く退院出来たということは、順調な証拠ね!
良かった、良かった~おめでと!!キャンちゃん♪

チェリーちゃん達も心配してくれて・・・
こういう きょうだい愛って、感激よね~
しかも、タル君までも・・・ウルウル・・・

食欲があれば大丈夫!
検査結果は良好に決まっています。
あなたも私もあの人も・・・
み~んなで良い年を迎えましょうね~♪
フェンディママ URL 2009/11/22(Sun)23:52:24 コメントの編集
     
              
 
退院おめでとう
無事に終わって本当に良かった♪

チェリーママもパパさんもやっとゆっくり眠れるね(^^)

検査結果がいいようにみんな祈ってるからね♪

パピ達もみんないい子だわ~ウルウル…

キャンディちゃんお疲れ様ね(^^)

パピラヴママ 2009/11/23(Mon)10:46:32 コメントの編集
     
              
 
無題
キャンディーちゃん 無事に終わって退院良かったね 元気な顔をみて安心しました
気にはなっていたけど・・・・お大事にしてね
ミチコママ 2009/11/23(Mon)17:54:14 コメントの編集
     
              
 
良かったです~
キャンディ~ちゃん、退院したのね(^^)
良かったです!!
毎回、見にきてて、なんてカキコしていいか
どうしたらいいのか・・・なんておもってましたよ!!
でも、少しの間はゲージなんですね。。
回復のために、少しの辛抱ですね!!
とにかく、良かった~♪
ゆきP 2009/11/24(Tue)23:07:25 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

また~いっぱい心配かけちゃってごめんね。
でも、おかげさまで早い退院だったし、その後も今のところ順調で(*^^)v

これもすべて家族愛のたまもの~かも^m^
なんてね。


ハイ。
皆で良い年を迎えましょうね~(*^^)v
チェリーママ 2009/11/26(Thu)09:41:54 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

いつもながら、我が家は皆に心配のかけどおしで申しわけないわぁ~(-_-;)

でも今回もすべて順調よ(*^^)v

パピラブのふか~い愛情の応援が私のパワーだったよ。ありがとうね。

治ったら遊んでよね(^_-)-☆
チェリーママ 2009/11/26(Thu)09:44:50 コメントの編集
     
              
 
ミチコママへ

ありがとう~★
気にかけてくれて。

おかげさまで早くに退院もできて~今は皆でのんびり~過ごしてるよ♪

やっぱり誰が欠けても家の中・・・寂しいものだものね。
チェリーママ 2009/11/26(Thu)09:46:42 コメントの編集
     
              
 
ゆきP~へ

毎日様子見に来てくれてたのね。(^人^)感謝♪
今はとっても順調だよ。

もうゲージの生活もしなくていいしね。この状態なら4ワンにだって会いに行けそうなくらいだよ☆
いつか行くから~待っててよね。

チェリーママ 2009/11/26(Thu)09:50:46 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++