忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日はチェリーの9歳のです。

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

人間で言うところの52歳になりました。。。もうすっかりおばはんだ。(笑)


 
でも我が家に来たころはこんなにキュートだったのよ






それで~今日はパパとチェリーと3人で一緒にチョコっとお出かけ♪

岡崎公園の藤祭りに行ってきたよ♪









お姫様にも変~~~身(*^m^*) ムフッ!




近くのカフェでランチをして~






ランチの後は 近くの川を散策して~不安そうなお顔。 当り前よね。
こんなところに置いていかれたら・・・ププッ ( ̄m ̄*)





まだまだ元気で これからも一緒にいっぱいお出かけしようね♪

これからも(* ̄  ̄)ノよろしくダヨ!!  チェリー

拍手[2回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
チェリーママ~♪
お久しぶりです^m^
読み逃げは、チョコチョコしてたんですけど・・・

チェリーちゃんお誕生日おめでとうございます♪
藤棚とのコラボも素敵ですね♪

ゆきP 2011/05/04(Wed)09:26:48 コメントの編集
     
              
 
Happy Birthday♪
チェリーちゃん♪
お誕生日おめでとう~~☆彡
9歳ですかぁ~~
うちのパティは12歳です。。
元気で長生きしてほしいですよね(*^_^*)
patty&rukky&yuki URL 2011/05/04(Wed)13:01:49 コメントの編集
     
              
 
ゆきPさん
a(*^。^*)hello////
よいよい。 いつでも読み逃げしてね~♪
あまり更新できてないけど(;^_^A

チェリーにお祝いコメ('-'*)アリガトゥ♪
まだまだ9歳。
これからも元気で長女として我が家で活躍してもらいますわ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


ん?横浜にお出かけ・・・とか?
後で日記にお邪魔しに伺うね~~~*^-^*
チェリーママ 2011/05/04(Wed)17:30:51 コメントの編集
     
              
 
yukiさん
ちゎ(o^□^o)
チェリーにお祝いありがとうです♪

おっ。そうかぁ~パティちゃんはもう12歳かぁ~。
お顔・・・随分白くなったものね。
でもまだ食欲もしっかりあるみたいだし~
パパさんお手製のお好み焼き
うちの子にも(* ̄  ̄)ノよろしくダス!! 笑
チェリーママ 2011/05/04(Wed)17:34:43 コメントの編集
     
              
 
おめでとう♪
チェリーちゃん、9歳のお誕生日おめでとう
元気で過ごしてほしいですね。
昴ママ 2011/05/05(Thu)12:46:45 コメントの編集
     
              
 
無題
チェリーちゃん9歳お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
え~9歳は52歳なの?
私達越えちゃったね(^-^;

パピも今月9歳になるよ~
長く一緒に居ればいるほど愛しさも増えるね♪
チェリーちゃん♪
元気で笑顔いっぱいの9歳になりますように(-^〇^-)
パピラヴママ 2011/05/06(Fri)06:25:02 コメントの編集
     
              
 
昴ママさん
チェリーにお祝い('-'*)アリガトゥ♪

はい。元気にいつまでも過ごしてほしいですヮ♪

9歳になってすでに歯はかなり抜けちゃってますが(;^_^A
でもまだまだ食欲も旺盛ですの(^m^ )
チェリーママ 2011/05/07(Sat)17:21:21 コメントの編集
     
              
 
パピラブママ♪
チェリーにお祝いありがとうね~♪

そうよ~52歳・・・私達よりお姉さんだわ*^-^*
いたわってあげなきゃ(^m^ )

お~~~♪ パピちゃんも今月~だね。
一緒に5月生まれのお祝いしなきゃね*^-^*
チェリーママ 2011/05/07(Sat)17:24:11 コメントの編集
     
              
 
おめでとう~♪
ご無沙汰してま~す(#^.^#)

チェリーちゃんお誕生日おめでとう~v(*^◇^*)v
チェリーちゃんもららも、いつの間にやら9歳・・・
元気元気で、う~んと長生きしましょうね!
ピンクのお洋服、とっても似合ってて可愛いねっ!@^ェ^@

ナオミ URL 2011/05/07(Sat)22:19:06 コメントの編集
     
              
 
ナオミさん
オハ(σ・ω・)σYO♪ ・・・でもって~私こそご無沙汰です。汗

チェリーにお祝いありがとう♪
あっという間に9歳になって、お顔も白く、歯も何本もぬけて・・・おばあちゃんだわ。
それでもまだまだ元気に公園では弾けてる♪笑

人間も少々ガタは来てるかも~だけど
チェリーと一緒に健康に気おつけて頑張るわ♪

チェリーママ 2011/05/09(Mon)08:20:17 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++