忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
本日暑かったけど翼のお宮参りに行ってきましたぁ~(^o^)/

健康で元気に育ってほしいと・・・沢山お願いしてきましたよ




旦那君とお義母様と娘





こっちは娘と私。





まだまだ7パピの写真を撮ってる余裕のない私ですが
 (毎日娘と孫と奮闘中)
7パピはみんな元気にしておりまするョ~~~~


またもうちょっと落ち着いたら7パピのお写真も載せますね
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ そしたら見に来てね♪

拍手[8回]

PR
   
  
   
   
                       
   
孫は順調にすくすくと成長しておりまするぅ~

夜泣きもあまりないので私も新米ママもかなり助かってます





mihoさんからも素敵なお祝い頂きました~
('-'*)アリガトゥ♪

ベットサイドで活躍してます






お風呂も大好きで~とっても気持ちよさそう(*^-^*)ニッコリ☆





7パピとのご対面も無事済ませましたよ





とにかく我が家は ただ今てんやわんや

でも(おば)あ~ちゃんは頑張ってます
私のことはあ~ちゃんと呼ばせるのですヮ(*^m^*) ムフッ!



それと。本日はコロンの7歳のBD
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

孫にかまけてコロンの写真がありませんが(;^_^A



今後とも7パピ~ズを宜しくお願いします♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪




最後に
拍手にてコメント沢山ありがとうございましたぁ~o(_ _)o ぺこっ♪

今日もコメントは閉じさせていただきます

拍手[10回]

   
  
   
   
                       
   

7月6日(火) 0:29 2744グラムの男の子

予定日より2週間早く
私に 初孫 が誕生しましたぁ~


命名 翼(たすき)です


昨日娘も無事退院してきて、
1日遅れ(黄疸のため)で 本日孫も退院しました



ますますにぎやかになった我が家です(*^^*)ポッ

なかなかブログの更新ができませんが
今後ともよろし<(*σ σ)>お願いしますぅ









お返事がなかなか書けないのでコメントは閉じさせていただきます。
o(_ _)o ぺこっ♪

拍手[10回]

   
  
   
   
                       
   


『私。しばらくココで大人しくしてます。』





『動く時痛いんですぅ~だから片足上げてます』





『いい子にしてたら早く良くなるよね?』





『早くよくなるよ。しばらく大人しくするのよ』 by キャンディ

拍手[1回]

   
  
   
   
                       
   
土曜日  お友達とIPC動物園にお出かけしてきました
7人 6匹)




我が家からはチェリーとイヴです

いつものドックランなので二人とも元気いっぱいでしたよ~






ちゃんたちは初めての子達だったけど仲良く遊べました。


地元のぱぴちゃん♪
とってもシャイな6歳の女の子*^-^*




浜松からはイケメンの1歳の小太郎君と小さなチワワの鉄君♪






岐阜からはこれまたイケメンの10歳のケビン君♪
鉄君にだったみたい(o^^o)ふふっ♪




みんなでワイワイ。
途中園内のカフェでランチをとりながらいっぱいお喋りも楽しみました♪

なんとか集合写真もばっちりでしょう?




でも。

この後ちょっとチェリーにアクシデント発生
急いでへ行くことに。


なので、一足先にみんなとは

また会いましょうね







チェリーは・・・と言えば。

ランでボールを追いかけてるときにイヴと衝突。
右前脚を打撲。

突然びっこになって・・・・。

でレントゲン
結果は肩関節が外れてしまってて とりあえずはめていただきましたが 3週間の安静を命じられました


なので今は大人しくゲージにはいっての生活をしています。

かわいそうだけど1日も早くよくなるように大人しくしていようね


また後日チェリーの様子は報告しますね。o(_ _)o♪

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
本日やっとフィラリアのお薬服用させました。汗
いつもよりちょっと遅れちゃいました~(;^_^A




それで一応全員の体重測定も行いましたので~
写真とともに記録(*^-^*)ニッコリ☆

みんな増減もほとんどなく~すこぶるいい体重をキープ中

チェリー 2.69キロ




クッキー 2.46キロ




キャンディ 3.74キロ




コロン 3.05キロ




イヴ 2.7キロ




ショコラ 3.5キロ




タルト 2.37キロ

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
今日は7パピの狂犬病の予防接種でしたぁ~。

獣医さんが家まで来て打ってくれるのでホント助かってます
ありがとうございます。


でも3300円×7パピ  結構痛い出費です

さぁ~また門柱に貼らなきゃね



みんないい子で(笑)接種完了しました。
ショコラだけはガウゥ~~って怒ってましたが。ププッ ( ̄m ̄*)
















また来年もよろし<(*σ σ)>お願いしますぅ

拍手[3回]

   
  
   
   
                       
   
 5月3日。 我が家の長女チェリーも8歳になりました

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
まだまだ元気で一緒に暮らそうね




それでこの日はチェリーだけ連れて 『エルスール』 さんへ


おやつもいただきましたよ~

『まだ食べて駄目ですかぁ?』


『いい? いい? まだぁ~?』 



この後。よしの合図で速攻完食しちゃいまいたョ(*^m^*) ムフッ!


ママとパパはモーニング




その間チェリーはいい子で待ってましたわ





食べ終わってから併設されてるランで少し遊んで帰って来ました



一人だったから退屈しちゃったみたいだけどね。ププッ ( ̄m ̄*)






帰りの車では風が気持ちよさそうだったね(*^-^*)ニッコリ☆




今度はみんなで行こうね~(^o^)/

拍手[2回]

   
  
   
   
                       
   

昨日はまたまたパピ友さんとランチ

ご一緒してくれたのは
アンジュさんとシルキーちゃん。
ますます美パピちゃんになったね




jewelmamaさんパパさんとjewelちゃん。
おやつにくぎ付けのお目目がのjewelちゃん




我が家のパパと私とコロン。イヴ。ショコラ。
笑顔いっぱいコロン



こちらも満面の笑みのイヴ



机の下にいて横顔しか・・・撮れなかったショコラ





お店は北名古屋にある『 Pou&dou 』 さんで~す

jewelmamaさんパパさんとjewelちゃん。
待ち合わせに1時間も遅れてしまってごめんね~o(_ _)oぺこっ♪


で、早速お腹もすいてたのでまずはランチを頂きました。
我が家は唐揚げプレート






まぁ~昨日もよく食べて喋ったよね~
3時間?もっとだったかな?

楽しくて~ついつい話しこんじゃうのよね(*^-^*)ニッコリ☆


で、最後はいつものように集合写真
なんとか撮れたかな?♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪






jewelちゃんは・・・やっぱり遠慮がちなのよね~(*^m^*) ムフッ!
可愛いぃ~


またぜひご一緒してくださいね~(^o^)/

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
今日は久しぶりのお出かけとなりましたあ~♪(o^-^)ゞ

東京からアンジュさんが出てきてくれたので一緒にランチへ。


本日のお供はアンジュさん家からラヴ君
(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ
ずいぶんお顔が白くなったね~

でも~相変わらずの甘えっプリ(*^-^* )可愛かったよ~




我が家からはキャンディで。
かなり久しぶりのお出かけで・・・興奮して吠えまくりでしたわ。
(o´_`o)ハァ・・・ ごめんね。うるさくて



お店は 『cafe hugs』 さん


本日は二人ともロコモコのランチを頂いてきました

いつ食べてもおいしいわぁ~



デザートは黒蜜のシフォンケーキと




二人で3時間ほどまったり~お喋り。
よくしゃべったよね。ププッ ( ̄m ̄*)

私はのおかわりまでして。



そのあと~東京ではまだ?食べられない
『トロ生ドーナッツ』を食べたいというアンジュさんのために買いにいって~頂いてきましたよ。
並ぶの覚悟で。

でも~なんとまったく並ばずに買えてラッキー


二人でぺロり・・・・ちょっと食べ過ぎたかな?(;^_^A
(マッ○のと6個のドーナッツ

少し前にもデザート食べたような?
気にしな~~~~~い( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





それで、カロリーを消費するために公園に繰り出してお散歩







楽しい1日でした♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


また金曜日ね~(^o^)/笑 と。お別れしました

拍手[1回]

   
  
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++