忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
日曜日・・・パパさんと2ワンと紅葉を見におでかけ
混むといけないので早めに出発


早速2ワンを積み込んで~いざ高速へ(o^^o)ふふっ♪

車内でまったり~寛いでます。



『着いたら起こしてね~♪』 by クッキー&タルト






高速を降りて、途中紅葉で有名な香嵐渓のそばを通ったのですが・・・・ここでちょっと渋滞
まぁ~想定内だったからいいけどね。
おかげで写真も撮れたしぃ~(*^^)v





で、ようやく目的地到着~★
この日は 『きららの森』 ってところにお邪魔しました♪

ここは≪段戸湖≫って釣りもできる大きな湖もあって~皆さん湖の真ん中でルアーしてましたよ♪







2匹がワンワン~釣りの邪魔しちゃうので(^^ゞ
早速森に散策へ~GO


の綺麗なところもありましたョ~(*^^)v






自然道~に入って美味しい空気いっぱい頂いてきたよ~d(^^*)



ただね。



・・・・・・・クマに注意って看板があちこちにあって。
葉っぱがかさかさするたびに・・・ビビったぁ~








途中大きな切り株見っけ~y(^ヮ^)y








結構歩いたなぁ~。

登ったり~くだったり~。。。。

パパもママもクッキーもさすがにくたくた~

なので~早目に切り上げて帰ることに。



二人を車に乗せて。

元気なのは・・・・やっぱり若いタルトだぁ~。

帰りたくないと駄々をこねる(o´_`o)ハァ・・・


『うるさ~い・・・・もうみんな体力ないから・・・・・。

帰るよ!!!』








さぁ~来た道をUターンして・・・・帰路に。
車内では2ともぐっすりだったよ

静かな帰り道でしたv(*'-^*)bぶいっ♪



拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
先週はありがとぉ~♪
来年は・・・本当は2月頃に行こうと思っていたのに・・・赤〇〇〇になってしまったからどうなる事やら・・・。

クッキー&タルトのお出かけは、もしかしてはじめてじゃない?
紅葉綺麗だねぇ~。
アンジュ 2009/11/09(Mon)22:09:48 コメントの編集
     
              
 
アンジュへ

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪確かに~大変だ。
赤〇は怖いね~。


で、男二人のおでかけは~今年は初めてかな?でも去年もやっぱり紅葉の時は二人だったよ(*^^)v
チェリーママ 2009/11/10(Tue)18:22:45 コメントの編集
     
              
 
無題
イケメン2パピのツーショット、目の保養になります
いいな、いいな、もう紅葉を楽しんで来て
うちは、papaがすっごく忙しくなっちゃって
全然遊びに行けません
まぁ、ありがたいことですけど・・・

アンジュさん、赤○ってなんだろう??
気になるぅ~
jyutam URL 2009/11/11(Wed)20:41:13 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんh~(^^)

もう紅葉の季節なんですね~。。
なんだかもう今年も終わり?なんて錯覚しちゃいそうですよ。
もみじも、真っ赤に染まっててきれいですね~。
クッキー&タルトくんもいいコに車に乗ってるんですね(^^♪
家のワンコは、車に乗せたら大騒ぎですよ!!

大きな切り株も、すご~いって思いましたよ!!
中々そこまで大きいのってないですもんね♪
ゆきP 2009/11/12(Thu)00:46:43 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

紅葉にはまだちょっと早かったんだけどね(^^ゞ
写真は・・・・なんとか色づいてるのを見つけてやっと~だよ。
papaさん忙しいの?
いいことじゃん(*^^)v
しっかりお仕事してもらわないとね。


アンジュの赤・・・・(*≧m≦*)プププw
聞いたら笑えるよ~♪
今度会ったら聞いてみて(*^^)v
チェリーママ 2009/11/12(Thu)17:33:47 コメントの編集
     
              
 
ゆきPさんへ

ゆきp~♪
紅葉~こっちはまだちらほら~だよ。写真は必死に綺麗なところ探して撮影したけどね。
でも紅葉見ると本当に今年も終わり~って気になるね。1年の早いこと・・・・(^^ゞ


そうそう。
ルイ君大丈夫?
カラーはうっとうしいものね。しなくて済むといいよね。早く治りますように。
チェリーママ 2009/11/12(Thu)17:37:33 コメントの編集
     
              
 
綺麗~
車の中もお部屋に成ってるんだ(^O^)良いね~
クッキーくん、タルトくんのパワーに押され気味だね^^; 若いって凄いよね~最近ちょことちゃちゃを見てると凄く感じる^^;
くに URL 2009/11/12(Thu)20:33:48 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

そうなの~車の中にもゲージが積んであるの。そうでもしないと7匹連れてお出かけできないもの。


素敵な★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
二人にぴったりだったよ。

ただ~まだ写真撮れてなくて・・・・upはもう少し待っててね。

今ちょっと家の中がバタバタしてて・・・しばらく更新がお休みになるかも?なの。
ごめんね。
チェリーママ 2009/11/13(Fri)22:29:10 コメントの編集
     
              
 
すてき
パパさんとのドライブ楽しそうですね。
いとおしいワンコと一緒ならなお楽しいね。

ところで、、、キャンディ。。
心配だね。
アイも脂肪腫があって、とりましたよ。
良性でありますようにとここから祈りを飛ばします。受け取ってください。
まみ 2009/11/16(Mon)20:33:44 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ

紅葉には・・・まだちょっと早かったかも~。
でも楽しかったよ♪
またゆっくり行きたいわ~(*^^)v


で、キャンね。
ただの脂肪種だけならいいけど。

でも~おかげ様でもう退院してるのよ。
先生も回復の早さにびっくり(*^^)v
凄い食欲で~点滴ももういらないって。
ただ、傷だけは左側前部取ったので大きいから~痛々しいよ。抜糸は今月末。ながいなぁ~。
それまではゲージ生活だよ(o´_`o)ハァ・・・

アイちゃんのパワー。♪サンキュッ (v^-^v)♪
チェリーママ 2009/11/20(Fri)20:05:44 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++