忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は名古屋ドームで開催されてる【わんにゃんドーム2009】に行ってきましたヽ(^o^)丿

ご一緒してくれたのはmihoさんファミリー♪
(翔ちんとレナ&ダイゴ。パパさんはお留守番でした)
我が家はパパさんとチェリーで(*^^*)

ドームはまぁ~すごい人・人・人でした!!!
それでもどうにかドーム内でmihoさんと合流できて。ホッ。

mihoさんはワン達の似顔絵描いてもらってました。
とってもかわいく仕上がってましたよ~
やっぱりモデルがいいのね(^_-)-☆

その後今日の記念に~と3パピで写真を撮ってもらうことに。



丁度いつも撮影してもらってる写真家の佐藤さんがいてラッキー♪

…と、ここで発見!!!

誰か気が付きましたかぁ~???(o^^o)ふふっ♪

そなんです~♪
宣伝用の額に入ってるお写真。
キャンベビーなんですよ~。もう。びっくり\(◎o◎)/!
まさかこんな所で我が子たちを見ることになるなんて。

でもなんだか嬉しかったぁ~
大声で

『この子たちはうちの子達ですョ~~~~。』

って叫びたいくらいでしたよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

それで、一応アップでも写してきました。

懐かしいわぁ~この写真。
もう3年も前なんですよね~。
勿論タルトもいます…わかりますか?(*^^)v



さて、撮影の時間までの待ち時間(2時間ほど)は。
翔ちんはじ~じとカートにも乗りました(*^^)v



その後ランチを食べて飲んで。

パピ達はカートで一休み(●^o^●)…の間に私はmihoさんとお買い物へ
パパさん。3パピと待っててね~(o^ ^o) /



で、買い物から帰ると
『遅い!!!私疲れちゃったわってチェリーの目は物語ってる
ごめん。
おやつ買ってきたから許してねr( ̄_ ̄;)



さて。撮影の時間になって本日撮影してもらった写真はこれだ
なかなかいいんでないかいy(^ヮ^)y



撮影も買い物も済んで、ドームを出てカフェに移動。



ここでも飲んでパフェも食べて、楽しいおしゃべりをして本日はここでお別れ

また会いましょうね~(^O^)/

そうそう。パパさんにVDのチョコレートや私へ
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
おぉ~行って来たんだねぇ~♪
いいなぁ~。私も行きたかったよぉ~。
パパさんも一緒でチェリーちゃんだけなんて珍しいね。
今度は日にちを合わせて名古屋に行こうかな。

ちなみに・・・バレンタインディー終わったよ・・・このプレート(笑)
アンジュ 2009/02/15(Sun)22:12:36 コメントの編集
     
              
 
無題
わんにゃんドーム、、、すごい人だったでしょうね~
jewel家はわたしが風邪ひいていけませんでした
楽しそうですね~、いいなぁ~


キャンちゃんのベビー、見本になるほど可愛かったのですね
えっと、タルトくんは、、、左から二番目かな?

ひきこもっていたので、ついにブログ始めました!
チェリーママのステキなブログのおかげで、、、
超初心者ブログですが、ぜひ遊びに来て下さい
jyutam URL 2009/02/15(Sun)23:02:29 コメントの編集
     
              
 
アンジュへ
行ってきたよ~♪
わんわんはたぶんすごい人だと予想してたのでお供は一人だけ…でもこれが大正解。
とてもじゃないけど歩かせるなんてできないほどの人だったよ。

(*・ω・)(。。*)ぅん
今度は日にち合わせて是非一緒に行こう~♪
でも…今年は名古屋ではもうないよ(^^ゞ

それとテンプレ…おっしゃる通りだね。
早速変えたよぉ~。
これで良いかい???(*^^)v
チェリーママ 2009/02/15(Sun)23:16:31 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
わんわん…すごい人だったよ。
パピちゃんもたくさんだったけどね(*^^)v
それでjyutamさんは風邪???
あちゃぁ~。だね。
お大事にね★

タルトは大正解です~~~~
やっぱり面影あるかな?(o^^o)ふふっ♪

お~~~ついにブログはじめたのね。
\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
これから沢山お話できるね。
早速お邪魔させてもらうね~★
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
チェリーママ 2009/02/15(Sun)23:20:22 コメントの編集
     
              
 
無題
お久しぶりでーす^^
私も今日ドーム行ってましたよぉ
娘2人と3ワン連れて~
チェリーママ居そうな気がしたので(笑) キョロキョロとパピヨンチェックしてたんですけどねぇ
mihoさんにも会いたかった ホントに残念!!!!!!
Coo 2009/02/16(Mon)00:43:55 コメントの編集
     
              
 
Cooさんへ

おひさで~~~す(*^^)v

昨日はドーム来てたのね。もしかしたら気がつかなくてすれ違ってたかもね。何しろすごい人だったから(^^ゞでも会いたかったわぁ~♪残念。
それで何かいいものお買い物できた?
私はおやつとお洋服GETョ♪
カートも欲しかったけど…欲しいカートは高すぎて断念しちゃった(-"-)

いつか機会がったらmihoさんも一緒に会えるといいね。
チェリーママ 2009/02/16(Mon)07:13:50 コメントの編集
     
              
 
無題
お~素敵なテンプレートに変身しましたね~

チェリーちゃんだけのお出掛けだったのね。
わかるわかる、そんな日もありたいよね~

素敵な写真が出来ましたね!
また1つ宝物が増えたわね!
キャンベビーちゃんの写真も素敵で可愛い~!
タルト君の成長に拍手を送りま~す
クッキー@ママ 2009/02/16(Mon)08:48:23 コメントの編集
     
              
 
無題
私もわんにゃんドーム行きましたよ♪
写真を撮ってくれるブースにパピヨンの写真があるなぁ~と思ったけど、
タルトくん達とは気付きませんでした~(^^;
くるみはDOG FANのブースで写真を撮って貰ったので、雑誌に載ります☆
くるみママ 2009/02/16(Mon)12:43:52 コメントの編集
     
              
 
無題
みちのくファームでたくさんおやつ買いましたよ
お洋服は人が多くて見るの断念
子ども2人と3ワン連れだったのでぇ…
パピヨンちゃん結構居ましたね パピヨン見る度に 飼い主さんの顔覗きこんじゃいました(笑)

カート水玉とかドクロとかのじゃないですか?
私も欲しくて見てたんですが 高~い
カート積立しなくては^^;

また機会があったら遊んでくださーい

Coo 2009/02/16(Mon)20:05:01 コメントの編集
     
              
 
お~(^O^)
キャンベビーって事は...タルトくんも居るんだ~(^O^)
ちびちゃんの頃からお利口さんに集合写真写せてたんだね(*^_^*)是非我が家の子に爪の垢を(笑)
チェリーちゃんのママさんまたぁ~??って顔が良い!!(笑)
くに URL 2009/02/16(Mon)21:02:12 コメントの編集
     
              
 
クッキー@ママへ

可愛いかな?このテンプレ♪
私らしい???(o^^o)ふふっ♪

日曜はチェリーだけのお出かけ。
楽チンだったよ。たまにはいいよね。

で、そうなの~何よりキャンベビーの写真にびっくりだったの。うれし恥ずかし~って感じイベント終わったら写真頂戴~って頼んできたけど…どうなるかな?
チェリーママ 2009/02/17(Tue)06:29:10 コメントの編集
     
              
 
くるみママさんへ

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
くるみママさんもドーム行ってたのね。会えなくて残念だったね。パぴちゃんはたくさんだったのにね。

それで写真はパピヨンって気が付いててくれたの?(*^_^*)
タルトも映ってたけど…3年も前のものだからわからないよね(^^ゞ

くるみちゃんは雑誌に載るのね★
楽しみね~。最近は本もあまり買わないけど、くるみちゃんが載るなら買って来なくっちゃね
チェリーママ 2009/02/17(Tue)06:34:08 コメントの編集
     
              
 
Cooさんへ

そうだよね~あの人だかりではゆっくりお買い物なんて無理だよね。
私はパパさんにチェリーを預けてひとり必死で物色してきたけどね。(゚∇^*) テヘ♪

カートはビンゴ!!!!
かなり欲しくて悩んだけどね。
オリジナルのものは確か88000円だったかな?こりゃぁ積み立ても半端じゃないよね。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

>また機会があったら遊んでくださーい

是非~。お暇な時はお知らせしてね。
チェリーママ 2009/02/17(Tue)06:38:29 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

そうなの~そうなの~タルトもちゃんと映ってるのよ~♪懐かしい写真でびっくりだったよ♪
こんなの知ってたらタルト連れてお出かけしたのにな。(*/∇\*)キャ

チェリーの表情…かなりふてくされてるのわかっちゃった???誰に似たのか怒るとすぐ表情に出るのよね~笑
チェリーママ 2009/02/17(Tue)06:41:48 コメントの編集
     
              
 
うふふ♪
この日はお付き合いありがとね(^_-)
さっき喋ったばかりだけど(爆)
また来月お付き合いお願いするかもだけど、空いてたらよろしくね♪
それにしても、翔ちんったらすっかりジイジになついたわね(笑)
うちのダイゴはチェリーママにすっかりなついてたけど・・・レナは2人に会えると尻尾全開で喜んでたわね
嬉しいBDの記念になったよん(*^^)
oidon 2009/02/17(Tue)09:50:08 コメントの編集
     
              
 
oidonさんへ

日曜日はお付き合いありがとう☆

レナにとっても素敵なBDイベントになったみたいでよかったわぁ(o^^o)ふふっ♪

またご一緒しましょうね~♪

ところで翔ちんは大丈夫???
ゆっくり休ませてあげてね。
早く良くなりますように。。。
チェリーママ 2009/02/17(Tue)16:42:42 コメントの編集
     
              
 
無題
ねね!すごいね!!キャンちゃんbebyが看板になってるなんて♪嬉しくって思わずそこにずっと張り付いちゃいたくなっちゃうね^^
チェリーちゃんの待ちくだびれた表情もコーヒーのも可愛いっ!!
高山での母娘旅行もいいね♪たまには女同士楽しかったんだろうな~♪チェリーママお洒落だな~☆私も早くyuiとお泊り旅行した~い~♪
kimiko 2009/02/18(Wed)11:09:35 コメントの編集
     
              
 
kimikoさんへ

やっぱりわかる~(o^^o)ふふっ♪
かなり長い時間その場所にいたのよ。だって~嬉しすぎて離れられなかったんだもの~

母娘の旅は…これまた最高だったよ♪
ゆっくり温泉に浸かって家では話せない事もいろいろ話せたし(●´∪`)b⌒Ne☆

いつかkimiしゃんもyuiちゃんと旅行するといいよ♪きっと素敵な時間だよ(*^^)v
チェリーママ 2009/02/19(Thu)15:11:14 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++