忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
6日はショコラ&タルトを連れてラン&カフェへ
ご一緒してくれたのは
アンジュさん(サラちゃん)とjyutamさん(jewelちゃん)

まずはショコラ&タルト&サラちゃんの3パピでランをひとっ走り。
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
風邪が強くて…かなり寒かった~
なのでカフェで飲んだりしながらjewelちゃんを待ってました。

ランではいつもながらショコラ&タルトはボールに夢中。
サラちゃんはみんなを威嚇(?)しながら遊んでました。笑

jewelちゃんも合流して…。
あらまぁ~。隅っこ大好き(?)。柱| ̄m ̄) ウププッ
本当はボールが大好きなのに…jewelちゃんはシャイなのよね~


しばらく4パピで遊んでからカフェに移動

お邪魔したのは『シアン』さん。
ランチではインディアンパスタ頂きました♪

それとこの日はちょうどjewelちゃんの2歳のBDだったのでお店からもお祝いのおやつ(フルーツ入りヨーグルト)&頂きました♪
よかったね
でもそのおやつは…我が家の2パピがほとんど食べちぃました(^^ゞ
ごめんね~。
他にもjyutamさんお手製のかぼちゃのでお祝い

jewelちゃん2歳のお誕生日(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

で、かぼちゃのはサラちゃんが…(*≧m≦*)プププw
エプロンが黄色くなっちゃうほど美味しかったのね~♪(爆)
(食べてる姿撮っておけばよかった。なくて残念。)

jewelちゃんのBDなのに他の皆で食べちゃってごめんね。
(しかも、残ったは我が家がもらってお持ち帰り。)
ご馳走様でした~(*- -)(*_ _)ペコリ



あっという間に時間はたってここでお別れ。

本当はもう少しゆっくりしたかったけど、前日からまたまたクッキーの腰の調子が悪くなってて~パパさんに見てもらってはいたけど心配なので早めに帰宅。

でもそのクッキーは今は元に戻ったようで
今回はそんなにひどくなる事もなく。ホッ。としてます。
またいつ調子が悪くなるかわからないけど、様子見ながらまたみんなでランにも行こうね♪

皆様~また遊んでくださいね(^_-)-☆

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
ありがとうございました☆
ケーキ作りに手間取って、遅れてすみませんでした~
しかも、出来はケーキかパンか??よく考えると焼きおにぎりに梅干しがのってるみたいなケーキですよね
次回はもっとうまく作れるように研究しますのでまた、食べてくださいね~
相変わらず、家政婦は見たっ!状態のjewel、、、ヘボすぎます(笑)
ああ見えても、とってもみんなには慣れた感じなんですよ!最後はくつろいで寝そうでしたからね
本当にいいお誕生日になりました!プレゼントまでいただいて、ありがとうございましたまた、遊んでくださいね
jyutam 2009/02/10(Tue)13:10:22 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ
金曜日はありがとう★
楽しい時間だったよ~ん(^O^)/
ケーキもワン達には最高だったようで帰ってから取り合いになるほどだったよ。ご馳走様ね★

それにしてもjewelちゃんの様子は…「家政婦は見た!!!」状態だったね(*≧m≦*)プププw
それもまた可愛いわ~★
もっといっぱい一緒に遊んでもっともっと我が家のパピ~ズに慣れてね~(*^_^*)

は大したものではないけど…着てもらえたら嬉しいわ♪(サイズ大丈夫だった???汗)
チェリーママ 2009/02/10(Tue)17:40:33 コメントの編集
     
              
 
無題
2日間ありがとぉ~。今回の名古屋はチェリーママのお陰でとっても充実した日々になったよ♪
可愛いjyutam家にも会えたしね。
まぁサラの凄い食べっぷりには、ちとびっくりだったけど・・・(大汗)
また次、行く時は宜しくねん♪
アンジュ 2009/02/10(Tue)22:57:37 コメントの編集
     
              
 
アンジュへ
名古屋を楽しんでもらえたのね~(^O^)/それならよかったよ★
私もアンジュと一緒で充実してたよ★
お買い物もおしゃべりも楽しくて~^m^

また次も時間を作ってお供させてもらうわ~♪
ただ~来月だと…少々難しいかも?(^^ゞ
チェリーママ 2009/02/11(Wed)07:17:42 コメントの編集
     
              
 
天気が良いね
毎年思うのが、チェリーママやミチコママのブログ見てると、どこかへ出かけなくっちゃ、って思うけど、太平洋側と日本海側じゃ寒さも天候も違うんだよね~。
ワンコ達の生き生きした姿を見ると、羨ましくなってくるわ。

早く春よこい!ッて感じ、

アプリコットさんに連絡して画像を送ってもらったけど、旦那がうんと言ってくれなかった
(ノд`;)
ちなみにアプリコットさんは名古屋駅から来るまで何分くらいかかります?
まみ 2009/02/11(Wed)10:01:48 コメントの編集
     
              
 
HappyBirthday♪
jewelちゃん2歳おめでとうございます\(~o~)/
ケーキいいなぁ~( ̄ω ̄)ジロリ
前に遊んで貰った時は凄く元気印だったような…
家政婦は見た…がわらえました〈ごめんね〉
少しお姉ちゃんになって恥ずかしくなっちゃったかな?
チェリーママもハードスケジュール(●^o^●)
お友達多くてあぁ~羨ましい羨ましい(笑)♪
パピラヴママ 2009/02/11(Wed)11:06:18 コメントの編集
     
              
 
ごぶさた~(#^.^#)
チェリーママさん、こんにちは~♪

またまた読み逃げ三昧の日々を送っております(^^ゞ
お嬢様と一緒にご旅行をされたり、パピ友さんと
お出かけされたりで、充実した日々をお過ごしですね☆
楽しい刺激が若さの秘訣かしらねっ!(*^-^)b
私なんて、ららと公園に出かけるのが精一杯で、
ワンコのお友達と出かけることなんて殆どなくて、
淋しい限りだワン。
だから益々田舎のオバサンになっちゃうんだわぁ(泣)

クッキー君の腰の痛み、酷くならなくて良かったですね。
これから益々お外が楽しい季節になってくるので、
お出かけが楽しみだね~、クッキー君(*^-^)b
ナオミ 2009/02/12(Thu)16:06:03 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ
どこかへ行きたくなった?それならこっち(太平洋側)においで~(o^^o)ふふっ♪
大歓迎だよ~ん♪

で、(・・?)
アプリコットさんからお写真貰ってたのね。
可愛い子ばかりで目移りしたでしょう?笑
それでもパパさんが賛成しないと…難しいよね。

それと名古屋駅からだと…う~~~ん。
かなり難しいかも?時間でいえば約2時間???
でも車がないとどうなのかな?かなり田舎だからね。
なので電車だと…どれだけかかるのかわからない~~~~~(^^ゞごめんよ。
チェリーママ 2009/02/13(Fri)18:30:38 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ
jewelちゃんへお祝い♪サンキュッ(v^-^v)♪
パピラブママも…\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
来年は一緒にお祝いかな?

もう少し暖かくなったらまた3人で一緒に遊ぼうね~♪
会えるの楽しみにしてるよ~★
2パピ連れてこっちに出てきてねん(^_-)-☆
チェリーママ 2009/02/13(Fri)18:33:30 コメントの編集
     
              
 
ナオミさんへ
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
娘との旅行やお友達と…と、ここのところかなり充実した毎日を送らせてもらってるけど、普段は一人で7パピと平凡な日常よ♪
でも平凡が1番よね(*^^)v
ということで、私もどっぷり田舎のおばさんョ
゚。(*^▽^*)ゞ

クッキーの事。
またまた心配かけちゃったね(^^ゞ
でも本当に今回はひどくならなくてホッとしたの。クッキーの場合可哀そうだけど痛みとはたぶん一生の付き合いになるから上手く付き合っていかないとね。
なので最近はサプリや食事にもかなり気を遣ってる。それで痛みが出ても少しでも軽く済めば…ってね。出来ることは何でもしてあげたいもの♪

p(*^-^*)q がんばるぞ~!!!
チェリーママ 2009/02/13(Fri)18:42:11 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++