忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
16日の日曜日にアプリコット犬舎主催のオフ会が東海市の『デニィーズガーデン』で開催されて参加してきました(*^^)v

お天気は生憎のでしたがここはお屋根のついてる場所があって楽しく過ごせましたよ~♪

参加者は大人37名・子供13名・ワンコ31ワンでした。
我が家はチェリー&タルトで参加♪


<↑写真提供すみれさん>
幹事はすみれさんファミリーとアルトちゃんファミリーちそしてちわママさんファミリー。
お世話になりました≦(._.)≧ ペコ

昼食は美味しいお食事ありがとうございましたぁ~。
メニューは焼きそばにフランクフルトにポトフに炊き込みごはんと盛りだくさん
どれもとってもおいしかったです


皆で参加した岸本先生のゲームも楽しくって~♪

ワンコの単独競争はタルトが2位という好成績
チェリーも5位と健闘
タルトにはフード1キロ。チェリーには柿を袋いっぱい頂いちゃいました

その後の飼い主と一緒に走る競争は~私も年がいもなくむきになっちゃいました。^_^;でもこちらの成績は…
私のせいではないので…あしからず。笑
(でもなぜか本日腰痛中~

ご一緒してくれたお友達紹介★
でも相変わらずのタルトのガウガウのせいでΣ(|||▽||| )全員のお写真撮るひまありませんでした。ごめんね。


それから~こっちは参加賞で頂いたベット&サンプルフード&おやつにおもちゃetc。
たくさん頂いちゃって…恐縮です。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

また次回もぜひ参加させてくださいね。よろしくぅ(^o^)/

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ファミリー会楽しそうね 家にはないから うらやましいわ 日々美味しい食事に素敵な場所 ワン子達も楽しそうね 充実した日々は見てるだけで楽しくなるよ また 行きたい!!
ミチコママ 2008/11/17(Mon)09:56:11 コメントの編集
     
              
 
おめでとう~
タルトくん準優勝(^O^)チェリーちゃんも5位凄い~
タルトくんはかわいい顔してガウガウ言っちゃうんだね(^^;) 家のそらも目が流し目状態に成ったら要注意(笑)
いっぱいお土産も有っていいね~(*^_^*)
くに URL 2008/11/17(Mon)10:33:49 コメントの編集
     
              
 
無題
昨日はありがとうございまいした
素敵なプレゼントまで頂いて(*^_^*)
私もお渡ししたいものがあったのですが 渡しそびれてしまって・・・ごめんなさいm(__)m
また今度という事で 次回はクリスマス会かしら?
お会いできるの楽しみにしていま~す♪
     
              
 
無題
昨日はお疲れさまでした~♪
素敵なストラップのプレゼントありがとうございました。
タルト君はやいですね~  おめでとうございます~ 
最後のお掃除のお手伝いありがとうございましたm(__)m
また楽しい時間が作れたらと思っています(o^-^o) ウフッ
すみれ 2008/11/17(Mon)17:52:39 コメントの編集
     
              
 
タルトくん
2位、すご~い!おめでとう!
速いもんね~、タルトくん
みんなカワユイ子ばかりで、、、いいですね~
雨でも、とっても楽しめたのですね!
そうですよね、そこにかわいいわんこたちがいれば、、どんな天候でも楽しく過ごせますよね~
jyutam 2008/11/17(Mon)18:33:14 コメントの編集
     
              
 
楽しそう♪
わぉ頑張ったね~~いっぱいのワン達ファミリー会って楽しそうだわ(*^_^*)
食べ物に釣られそうだよ(笑)
でっ一瞬お寿司食べたのかと思ったわよぉ~~~~そのカドラー(爆笑)
oidon 2008/11/17(Mon)20:34:34 コメントの編集
     
              
 
楽しかったのね♪
アプリコット犬舎って聞いたことありますよ~v(^^)v

美味しい食事に運動も…腰痛は大丈夫o(≧∇≦o)アゥゥ

2位に5位(^.^)~おめでとう♪
フードも柿もラッキーだわぁv(^^)v

パピラヴママ 2008/11/17(Mon)20:41:57 コメントの編集
     
              
 
ミチコママへ

ミチコママの所にはパパママ会ってあるよね。
きっと同じようなものだよ(*^^)v

でも雨でも遊べる場所があるって嬉しいことだわ♪
>また 行きたい!!

ハイ♪
私もまた来てほしいわ(*^_^*)
いつでも待ってるじょ~♪
チェリーママ 2008/11/18(Tue)06:39:59 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
我が家は走ることは大好きっこばかりだからね。

…そうなんだ
タルトはかなり頑固なガウガウなんだよ。
躾し直し、とも思ったけど、今更…って感じもしてる。
だって家ではいい子ちゃんなんだもん。^_^;

そうだ。イベント残り13日だったね。
忘れないように( ..)φメモメモ して参加させてもらいに伺うね(o^ ^o) /
チェリーママ 2008/11/18(Tue)06:45:52 コメントの編集
     
              
 
花音&音亜のママさんへ

日曜はお疲れ様でした。
パパさんもしっかりスタッフとして頑張ってましたね。
我が家のパパさんは…のんびり遊んでましたけど。
ちょっとは手伝え~ってね。

ストラップは気に入っていただけました?それならよかった~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
今回はゆっくりお話もできなかったし、花音&音亜ちゃんのお写真がなくてごめんね。
今度はまた来月ね。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
チェリーママ 2008/11/18(Tue)06:55:03 コメントの編集
     
              
 
すみれさんへ

にち呼びはお疲れ様~★
でもって…いろいろご面倒おかけしちゃってm(。≧Д≦。)mスマーン!!
ありがとうね。

タルトは…本当にお恥ずかしい限りです

どうしてああもガウガウしちゃうのかしら?
本当は私がもっとちゃんとしなきゃいけないのよね。ダメダメ飼い主だわね。

>最後のお掃除のお手伝いありがとうございましたm(__)m

いえいえ。ほとんど何もお手伝いできなくてこっちこそ≦(._.)≧ ペコ
次回は…頑張るわ
チェリーママ 2008/11/18(Tue)06:58:52 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

↑は雨でも楽しめる…そうなのよね~。
今度ぜひ一緒に行きましょうね。

我が家のパピ達は運動だけは好きなのよね~。
でも他のワンコtなかなか仲良くできなくて。
かなりうるさいのよね。クスン(U_U)。。。
もうみんなと一緒の時には連れていけなくなりそうよ。
チェリーママ 2008/11/18(Tue)07:02:00 コメントの編集
     
              
 
oidonさんへ

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
そうでしょう?食べ物にはつられちゃうよね~。
でもってお寿司。
あれは面白いでしょう?
素敵なものいただけちゃったわ。
…でも本当のお寿司だったもっとよかったのに~なんてね。笑
チェリーママ 2008/11/18(Tue)07:04:24 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

アプリコットさんはパピヨン以外にもコリーのブリードされてるのよ。とっても素敵なママさんよ。
次回日にちが合えばオフ会参加しに来てね。

でもって~また仔パピ欲しくなるかもよ。
アプリコットのパピちゃんはおめめクリクリで美形揃いだもの(*^^)v

腰痛の心配ありがとう★
でも遊んでる時はなんともないのよね。
後からやってくる~^_^;キャー!!!!
チェリーママ 2008/11/18(Tue)07:08:29 コメントの編集
     
              
 
無題
日曜日はありがとうございました!
私もやっとUP出来ましたが、写真がなくて(>_<)
素敵なストラップ、ありがとうございました。
とっても可愛くて大感激です!!
また、近いうちに遊んでやって下さいね(^^♪
ちわママ URL 2008/11/18(Tue)09:19:36 コメントの編集
     
              
 
ちわママさんへ

日曜日。楽しかったです(*^^)v
炊き込みご飯もとってもおいしくて~私おかわりしちゃいましたョ♪
前日からの準備も大変だったでしょう?
ありがとうね。

また来月もよろしくぅ(^o^)/
チェリーママ 2008/11/19(Wed)08:41:07 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++