忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日はjyutam さんにお誘いいただいていつものランへまたまた行ってきました~。
最近ここに入り浸りかも(゚∇^*) テヘ♪

それで、今回は黒々軍団の二人を連れて★(*^m^)o==3

始めは大きなランへ入ったのだけど、そこにはやっぱり大きなゴールデンちゃんがいて…チェリーは『チェリーパンチ』なるものを繰り出して威嚇してました。

最後にはその大きなゴールデンちゃんはチェリーに服従???^_^;
それでも威嚇の手を止めないチェリー
一緒に遊べなくてごめんね

キャンとjewelちゃんはゴールデンちゃんにかなりビビってて…やっぱりいつもの小型兼用のランへ移動。

そこは3パピで貸し切り~
3パピとも思いっきり走って遊んでました(^^♪

その後はカフェ『シアン』さんへ移動して&
チワワのマロンちゃんとも会えましたョ~(^O^)/
お写真なくてごめんね。

この日も1日楽しかった~★また遊んでね~(*^^)v

それから、jyutamさんから7パピへおやつ&jyutamパパさんからのお土産頂いちゃいました~★
あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

 
♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・


それで今日は娘と彼氏君と彼氏君のお母様と結婚式場の下見に行ってきましたぁ。
彼氏君のお母様も気に入ってくれたようで式場決定
秋の挙式の予約完了しました。
まだ少し先の話だけど今から少しづついろいろ準備しないとね。

話もまとまった…という事で、一緒にのつもりだったけどこのあとも用事があるとのことで彼氏君とお母様とは式場でお別れして私は娘と二人で

久しぶりにおごってくれるという娘~゜・_・゜~
(後が怖い…かも

で、今日はイタ飯『trattoria Vegetale -トラットリア・ベジターレ-』でご馳走になりました。

美味しかったわぁ~。ご馳走様(*- -)(*_ _)ペコリ

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
こちらこそ
とっても楽しかったです~!お天気も良くて暑いくらいでしたね☆
チェリーちゃんパンチ、素晴らしかったですね!
大きなゴールデンちゃんがフセちゃって、、、
さすが、女王様~!守ろうとしてくれて、ありがとう☆
チェリーちゃんは美人さんで華奢で、キャンディちゃんはおっとりさんで思ったとおり可愛かったです♡
カフェ、すごく気に入りました!アットホームですね~
お写真いっぱい写してくれていただいてありがとうございました!また、アルバムいただきましたm(__)m
また、おでかけ付き合ってくださいね♡

jyutam 2008/11/15(Sat)17:47:09 コメントの編集
     
              
 
おひさぁ~~~
おお・・・お友達と1日楽しんできたのね♪
今日は1日晴れてくれて暑い位だったね(^^ゞ
チェリー嬢~~~~パンチしたのかぁ~~~さすがは・・・レナ嬢とそっくりな・・笑
あっでも、レナは外ではへたれだから・・・そこはチェリーの方が強いな(爆)
jewelちゃんもとっても可愛い♪キャンちゃんと楽しそうだよ~~~♪
そいでもって・・・おめでとうねって早いけど・・・これからゆっくりねって行ってね(*^^)v
色々準備これから大変だよぉ~~~でもこれも楽しみだからね(^^)
oidon 2008/11/15(Sat)23:23:01 コメントの編集
     
              
 
娘さん♪おめでとう
来年の秋にHappyWeddingですね~(*^^*)
本当におめでとう♪
チェリーママとしては複雑?
きっと幸せになれるわね…いいなぁ~(*^^*)
でもチェリーママにはまだまだ子供が両手いっぱいいるものね♪

又々行ってきたのね~近くて羨ましいなぁ

娘さんのおごりのイタ飯屋さんもお洒落なお店だわ~
美味しそう~♪
パピラヴママ 2008/11/15(Sat)23:35:45 コメントの編集
     
              
 
おめでとう
式場が決まって、いよいよ本格的に準備が始まるのね。
やっぱり名古屋の結婚式は今でも豪華なのかな?
これから衣装を決めたり、引き出物を決めたり、新居の準備をしたり・・・大変だけど、娘さんは新しい生活に夢一杯で何をするのも楽しい時だね。
新婦の母としては、ちょっと複雑?
それよりもっと複雑なのが新婦の父、パパさんだね。式の当日は号泣だろうな~。覗きに行きたいわ~(笑)
まさみ 2008/11/16(Sun)09:14:27 コメントの編集
     
              
 
おめでとう!
お嬢さんのご婚約おめでとうございます
忙しいけど、楽しい時ですね。
結婚式までの間、お嬢さんとの思い出をたくさん作ってくださいね。

我が家の息子は3ヵ月半の準備期間で、毎週出かけています。
今日は結婚指輪の受け取り・引き出物を決めにデパートに行きました。
親にはお呼びがかかりません。
昴ママ 2008/11/16(Sun)15:39:29 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

お誘いありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
お天気にも恵まれて楽しかったね~♪

でもって2人の事も可愛いって゚。(*^▽^*)ゞ
あと4パピ…会ってやってね。

カフェは金土日の営業だからお暇な時は声掛けて。
またぜひご一緒しましょう(*^^)v

他の日なら…ほかの場所に御案内するけどね。^m^
チェリーママ 2008/11/16(Sun)19:40:49 コメントの編集
     
              
 
oidonさんへ

楽しんできたよ~♪
そっちも晴れ舞台だったみたいね。翔ちんかっこよかったよ!(^^)!

ジュエルちゃん可愛いでしょう?我が家にはちょっとイないタイプのキュートな女の子ョ★
いつかレナっちとも遊べるといいわね。

娘の事…♪サンキュッ (v^-^v)♪
これからいろいろお金がかかりそうだわ(^^ゞ
でも母は頑張ります。
チェリーママ 2008/11/16(Sun)19:44:15 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

娘の事ありがとう★
まだちょっと先の話だからそんなに実感はないけど…それでもやっぱり嬉しいやら?悲しいやら?だよ。自分でもよくわかんない(;一_一)

わんわんは近いからね^m^
今月はもう何度足を運んだ事やら^_^;
でもパピラブが来てくれるならまだまだ行くわよ~♪いつでも来てね(^_-)-☆
チェリーママ 2008/11/16(Sun)19:47:02 コメントの編集
     
              
 
まさみさんへ

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
おかげさまで無事売れましたョ。娘をもらってくれる人がいるとは…我が家のパパと同じで奇特な人だわ(^w^) ぶぶぶ・・・

こっちの結婚式は今は両極端ね。
超豪華なのと、本当に身内だけなのと。
我が家は後者ね。^_^;
でもとってもアットホームな式ができそうよ♪

で、夫婦できっと号(┳◇┳)泣だわね。
こっそり見に来る???
やめてくださいまし~(*- -)(*_ _)ペコリ
泣き顔…ひとさまにはお見せできるようなものではありませんので。きっと見ても面白くないしね。
(*≧m≦*)プププw

それから~美姫ちゃんの七五三も(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
黄色のお着物とってもかわいかったよ~★
チェリーママ 2008/11/16(Sun)19:52:04 コメントの編集
     
              
 
昴ママさんへ

ありがとうございます。
年明けたら何かと忙しくなりそうです。
でも確かに娘にしたら今が1番幸せな時かも?ですよね。

結婚指輪に、引き出物。
ドレス選びに新居探し。
どれから手を付けてよいのやら^_^;
でもなんだかワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪ 気分です。

いよいよ家族対面んも、もうすぐですね。
ただ…まだ私に時間の連絡も来てないので少しやきもきしてる今日この頃です。わかり次第連絡入れますね。
チェリーママ 2008/11/16(Sun)19:57:25 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++