忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
超久しぶりに縫い縫いして作ってみました(*^^)v
今回はいつもとは違う感じに裾のフリルを仕上げちゃいました。

私にしてはかな~~~り頑張った方で仕上がりはグゥ~
ただ。雑なので細かいところは…見ないでくださいね。(^^ゞ

気分はクリスマス
なのでは真っ赤にゴールドをチョイスして作りましたよ

これも結構簡単に仕上げちゃいました。
なので裏側は…お見せできません。あしからず。

で、早速試着タイム

でも試着してくれた二人は…ちょっと迷惑そうね。
もっと笑顔見せてョ~~~(-"-)

でもでも~。
なかなか似合ってるでしょう
きっと誰が見ても可愛いぃって言ってくっるわ


たぶん。。。


いないかなぁ?(^_^;)


誰か可愛いぃ~って……言ってね。(*- -)(*_ _)ペコリ

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
かわいい~♪
本当にかわいいわあ~
結構簡単にす、すばらしい~~☆
チェリーちゃん、コロンちゃん照れてる?
とっても似合ってますよ!
sewing復活ですね!
私も頑張って!落札しなくっちゃ(汗
ぽぽママ URL 2008/11/13(Thu)18:06:12 コメントの編集
     
              
 
素敵♪
お嬢さん、とてもよくお似合いよ。可愛いわ

ショコラちゃん、痛い目にあっていたのね。
元気になったショコラちゃんに会えるのを楽しみにしています。
昴ママ 2008/11/13(Thu)20:30:16 コメントの編集
     
              
 
無題
うわぁ~!かわいい♪
とってもよく似合ってます!
裾のフリルと大きなリボンがポイントですね(^_-)-☆
女の子はフリフリが着れるからいいなぁ~
クリスマスはこれでバッチリですね!
ちわママ URL 2008/11/13(Thu)21:23:33 コメントの編集
     
              
 
すごいっ!
かわいいすぎます~!
しかも簡単にとは、、、う~ん、すばらしい!
しかも二枚、、、フリル付きですから~
チェリーちゃん、コロンちゃん、とっても似合ってる☆
パピヨンはラブリー系、本当に似合っちゃいますよね。
タルトくんも絶対似合う、、、かわゆいから!
jyutam 2008/11/13(Thu)21:46:56 コメントの編集
     
              
 
可愛い~ん
可愛い可愛い可愛いよ~ん
すっごく似合ってるよ。
さすが!チェリーママだわね~
今回のフリル&リボン素敵だわ!
タルト君にも、是非着せて欲しい~。

もうすぐクリスマスなんだね~
1年が早いっ!
クリスマスには、7パピお揃いで見せてね


クッキーママ 2008/11/13(Thu)22:18:52 コメントの編集
     
              
 
無題
すっご~く可愛いです☆
手作りできちゃうなんて、スゴーイ☆
クリスマスにはコレを着てパーティしなくちゃね♪
くるみママ URL 2008/11/14(Fri)14:50:02 コメントの編集
     
              
 
可愛いじょ~(*^-^)b
こんなに素敵なワンピが簡単に出来ちゃう?
なんて凄いわ。
流石チェリーママさんね(*^-^)b
私なんて一枚作るのに、まるっと一日
かかっちゃいます( ̄m ̄〃)
これを着てクリスマスは何処かにお出かけ
するのかな~?

つい2~3週間程前まで残暑が・・・なんて
言っていたように思うのに、もうクリスマスの
準備だなんて、あっというまに一年が終わっちゃう^_^;
ナオミ 2008/11/14(Fri)17:04:15 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママへ

簡単に作ったのはリボンよ~(^^ゞ
ワンピは2着で2日かかったわ。
ソーイングの完全復活はできそうにないけど楽しいからまたぼつぼつ作ってみることにするヮ♪

落札~p(*^-^*)q がんばっ♪笑
チェリーママ 2008/11/14(Fri)17:23:43 コメントの編集
     
              
 
昴ママさんへ

ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
クリスマスバージョンのワンピに見えるかしら?

ショコラはもうすっかり元気一杯です。
会う頃にはハイパーがバージョンアップしてそうよ(^^ゞ
チェリーママ 2008/11/14(Fri)17:25:54 コメントの編集
     
              
 
ちわママさんへ

裾のフリル…今回はがんばってみたのよ♪
でも面倒なのでもうごめんだけどね。^_^;

女の子は…って我が家は男の子にもふりふり着せちゃってますよ。ちわママさんもいかが?d(^^*)
二人とも似合いそうだわよ(*^^)v
チェリーママ 2008/11/14(Fri)17:28:19 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

ワンピ可愛いって…ありがとう★

>パピヨンはラブリー系、本当に似合っちゃいますよね。

そうなのよね~。
それがととってもかわいいのよね~(*^^)v

そうそう。
今日はたくさんのありがとう★
ランもカフェもご一緒できて楽しかったよ~♪
今度また一緒にお茶しましょうね~(^O^)/

それで、お目目はどう???
もうちゃんと大きく開くようになったかな?
チェリーママ 2008/11/14(Fri)17:32:42 コメントの編集
     
              
 
クッキーママへ

>タルト君にも、是非着せて欲しい~。

(*≧m≦*)プププw 確かに~。私も思ったョ。

>クリスマスには、7パピお揃いで見せてね

それはあり得ないです(^^ゞ
同じ柄は色違いであと2着分しかありませんから~(^^ゞそれもいつ作り始める事やら。。。汗
私って同じもの2着が限界みたい。
それ以上同じもの作るのは飽きちゃうのよね~。
(;一一)
だから全員のお揃いは夢のまた夢…かな?
チェリーママ 2008/11/14(Fri)17:37:51 コメントの編集
     
              
 
くるみママさんへ

可愛いって…♪サンキュッ (v^-^v)♪

>クリスマスにはコレを着てパーティしなくちゃね♪

ハイ♪もちろん↑のワンピでクリスマスパーティにお出かけしてきま~す。(o^ ^o) /
チェリーママ 2008/11/14(Fri)17:39:42 コメントの編集
     
              
 
ナオミさんへ

>私なんて一枚作るのに、まるっと一日
かかっちゃいます( ̄m ̄〃)

私もですよ~(-"-;A ...アセアセ
リボンだけは簡単に仕上げちゃいましたけど、2着のワンピは、やっぱり2日ほどかかりましたもの。

でも本当にそうよね~。
ついこの間まで暑くていつになったら秋が来るの?な~んて思ってましたけど、気がつけば紅葉の季節も通り過ぎちゃいそうですものね。

あっという間に冬。

寒くて肩こりが心配な季節到来です。
Σ(|||▽||| )

でも蟹の美味しい季節|* ̄∇ ̄|ニヤッ
チェリーママ 2008/11/14(Fri)17:45:08 コメントの編集
     
              
 
無題
可愛い~  大きなおリボンがよく
似合ってて素敵ですね~
モデルさん可愛い~ 
日曜日ほんとに  になりそうですね
でもしっかり楽しみましょうね 
すみれ 2008/11/14(Fri)20:27:12 コメントの編集
     
              
 
もう~
いいわ~このラブラブな感じ(笑)
またこの振り向きなモデルさん(*^_^*)我が家にも欲しい(^O^)これを結構簡単に仕上げたと???
おっきなリボン...良いな...(*^_^*)
くに URL 2008/11/14(Fri)21:46:41 コメントの編集
     
              
 
無題
チェリーちゃんもコロンちゃんもお洋服も
3拍子揃って、とっても可愛いジョー♪

フェンママのミシンはほこり被ってるし~
ロックミシンは、友達の家に行ったままだし~
もう、自分で作ろうって気は全くなし!
ですわ~V(^▽^)V
フェンディママ URL 2008/11/15(Sat)01:33:47 コメントの編集
     
              
 
無題
可愛い 綺麗な色のワンピが出来たね~
何でも 作ってしまうなんて 忙しいのに 時間の使い方が上手なんだね
モデルさん 似合って可愛いよ~☆
ミチコママ 2008/11/15(Sat)16:58:44 コメントの編集
     
              
 
すみれさんへ

d(^^*) 大きなリボンいいですかぁ~?
いい感じにポイントになってるしら?

それと~今日はありがとう★
前日から息子さんも一緒に買い出しご苦労さま。
ちわママさんと料理の下ごしらえも大変だったでしょう?本当に頭が下がります。
おかげでとても楽しい時間でした。

…あともう少しだけでいいから我が家のガウガウがおさまればもっとゆっくりみんなとお話もできるのに…一生無理かな?(-"-;A ...アセアセ
チェリーママ 2008/11/16(Sun)17:33:38 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

ワンピはいつも同じデザインで…柄を変えるだけ。
私にはこれしか作れないしね。^_^;
もっとうまく作れたらいいのだけど。

まぁ~今回は大きなリボンで雰囲気をごまかしちゃいました。
モデル姿も少しは板についてきたかしら?
(゚∇^*) テヘ♪
チェリーママ 2008/11/16(Sun)17:36:57 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

>3拍子揃って、とっても可愛いジョー♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪ ありがとう★
フェンママもセンスいいんだものまた作ったらいいのにぃ~。
ミシン埃かぶっちゃってるの???
大丈夫よ。ふっ~ってすれば。笑
作るきない…なんて言わないで(*^^)v
チェリーママ 2008/11/16(Sun)17:39:46 コメントの編集
     
              
 
ミチコママへ

綺麗な色のワンピって言ってくれてありがとう★
今度は黒色で(同じ柄)作る予定よ。
黒は誰に着せようかなぁ~?(o^ ^o) /

ねっ。黒色だとミチコママだったらリボンは何色がいいと思う?私ってセンスないから~(^^ゞ
ご指導よろしくぅ(^o^)/
チェリーママ 2008/11/16(Sun)17:42:57 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++