忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ショコラの剥がれた爪あとが昨夜でようやく完治しました~

傷がかなり深かったのか病院でテープをはがすたびに傷口から少量だけど出血してて、長い間包帯生活でした。

その間も元気だけはありましたけどぉ~。
さすがショコラ…です(*≧m≦*)プププw


でもようやく昨夜包帯から解放されました!(^^)!

今朝はすっきりした足でソファーでくつろいでます。


傷もすっかりきれい♪


これでまたボール遊びできるね。でもほどほどにしようね。

それと久しぶりに昨日はお友達とランチ♪
とっても美味しい屋さんに連れて行ってもらいました。
かなり私好みの味
また近いうちに食べに行きたいわ♪

ランチの後は勿論甘いもの
新しいお店ができてたようでそこで1つづつ買って帰って頂きましたョ♪
美味しいも入れてくれて~♪サンキュッ (v^-^v)♪

さて。私が買ったのはどちらのケーキでしょう?^m^


拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
チェリーママの
ケーキは、チーズタルトかな~?タルトくん、、、♡
ショコラちゃん、回復おめでとうございます。
ほんと、チェリー家のパピちゃんたちは細身で足長なので、お怪我が心配ですね、、、
jewelもよく全力で走るので気をつけないと、、、
ショコラちゃんの状態がもっとよくなりますように!
メール、お言葉に甘えて↓のコメントのお返事からお返しさせていただきました。
わざわざ、ありがとうございます!
jyutam 2008/11/12(Wed)14:44:41 コメントの編集
     
              
 
無題
ショコラちゃん 良かったね コレで思いっきり遊べるね 包帯生活は辛かったね・・・
美味しいもの食べて 楽しいオフ会 いいなぁ~
ミチコママ 2008/11/12(Wed)18:39:28 コメントの編集
     
              
 
ショコラちゃん
(T^T)~
完治するまで10日位かかってしまったのね。
ショコラちゃんも大変だったけどチェリーママもね~
ボール大好きショコラちゃん…
ほとほどにね~無理かなぁ~(;^_^A

チェリーママはマロンかな?
こっちの方が甘そうだからo(≧∇≦o)プッ
パピラヴママ 2008/11/12(Wed)19:49:05 コメントの編集
     
              
 
ありがとう
カフェ情報助かりましたぁ 謝々

多頭飼いだとは理解出来たんだけど、何頭なのかしら、時間のある時に遡って読ませてもらうけど
今のとこ???で~すが、、、

チェリーちゃん治ってよかったね
りぃまま URL 2008/11/12(Wed)19:51:40 コメントの編集
     
              
 
良かった~(^-^)
爪が剥がれちゃったって聞いただけで、痛い!!
でも包帯も取れて良かったね~
ショコラちゃん頑張ったね(*^_^*)
くに URL 2008/11/12(Wed)20:21:56 コメントの編集
     
              
 
無題
ショコラちゃん♪
完治したのね。(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』
これに懲りて チョットだけおしとやかになってくれるといいわね!
あッ、無理だ~パディを見ればわかるよねえ~。

ケーキは・・・
買ってきたのは『モンブラン』かと・・・
んじゃあ・・・もう一つのチーズケーキは?
フェンディママ URL 2008/11/13(Thu)00:55:02 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

>チーズタルトかな~?
残念~モンブランでした(*^_^*)
チーズケーキも好きですけどね。

ショコラの事心配してくれてありがとう★
かなりハイパーな女の子だから(^^ゞ
ママよりボール命なの。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

お写真は届いたかしら?
もし見れなかったりしたら連絡くださいね。
チェリーママ 2008/11/13(Thu)07:35:27 コメントの編集
     
              
 
ミチコママへ

これで思いっきり…ほどほどで遊ばせます。
今度は反対の足も…な~んてことになったら大変だもの(^_^;)

>美味しいもの食べて 楽しいオフ会いいなぁ~

ミチコママもまたご一緒してね~(^O^)/
チェリーママ 2008/11/13(Thu)07:37:33 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

そうなの~(@_@;)
かなり時間がかかってしまった。
でももうすっかり元通り。(o^ ^o) /
またボール遊び復活~よ♪

ケーキは大正解です
でもね。あのモンブラン。
てっぺんの栗が半分だったの(TmT)ウゥゥ・・・
せっかくだから丸っと1個口に入れたかった。。。
残念(;一_一)
チェリーママ 2008/11/13(Thu)07:40:35 コメントの編集
     
              
 
りぃままさんへ

情報がお役に立ちました?
それならよかったです(*^_^*)

我が家では現在7匹のパピヨンと暮らしてます。
にぎやかですよ~(^O^)/

先日りぃままさんに会ってもらったのは末っ子のタルト♂(青のスカジャン着てた子です。)
いつか全員に会ってやってくださいね。
かなりうるさい子たちですが(^^ゞ
チェリーママ 2008/11/13(Thu)07:44:31 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
おかげさまでやっと包帯も取れてすっきりしました。
待ってましたしたとばかりに遊びに連れてって~と。ボールを私の元へ(^^ゞ
懲りない奴です(;一一) ジロー
チェリーママ 2008/11/13(Thu)07:46:28 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
やっと完治しました~♪

柱| ̄m ̄) ウププッ
確かに~パディちゃんと同じかも?
きっとじっとしてない子だわ。
今度は反対側の足の爪剥がさないように気おつけます。

ケーキはモンブランタルトで正解です♪
もう1つのチーズタルトはお友達のですよ。
もしかして私が2つ食べたと???
普通なら食べちゃってるけど…実はケーキの前に杏仁豆腐も食べてまして…^_^;
もうお腹いっぱいで食べれませんでしたよ。
チェリーママ 2008/11/13(Thu)07:49:48 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++