忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
先日行われた『コスプレ犬コンテスト』の優勝は

パンパカパ~ン。パッパッパッ。パンパカパ~ン

着物姿でエントリーしてたシーズーのりぃちゃん&まみちゃんペアでした
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

TVCM見るからね~頑張ってね(^_-)-☆


さて、ここからは新しいお友達の紹介よ♪
始めまして~のjewelちゃんです
まだ2歳なんだけどとっても綺麗なお顔してるの。


ランでいっぱい一緒に遊べて楽しかったよ~★
走るのも早いのよね~★
今度会った時はドックレースに出てたりしてね^m^

パピちゃんも負けてないほど頑張って走ったよね。
尻尾がなびいてる~O(≧▽≦)O ワーイ♪


そのあとパピちゃんの可愛いお帽子を借りてちょっぴり遊んじゃいました★
タルト…可愛いぃ?
白い綿のモコモコ見つ編みがキュートでしょう(*^^)v

でも男の子だもん。サングラスでカッコよく(?)も決めちゃいました

jewelちゃんのウインクには悩殺されちゃいそうでしたよ!(^^)!


パピちゃん編
ママに…走らされちゃいましたね。お疲れ様^m^


jewelちゃん編
始めはかなり緊張してる様子だったけど、
少ししたらずいぶんなれてくれて…笑顔いっぱい見せてくれましたョ♪


タルト編
やっぱりボール大好きっ子でしたね!(^^)!
誰でもいいから『投げて~』の催促ばかり。笑


帰り際。
コンテストに優勝したシーズーちゃんズとばったり。
せっかくなので一緒に記念撮影

やっぱり可愛いわぁ~(*^^*)ポッ
CMが楽しみです



では皆様~また遊んでくださいね~(^O^)/

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
シーズーちゃんが優勝したんですね(^_^)
CMチェックしよっと!!
タルトくんの苺ちゃん、可愛い♪
三つ編みも付いてるの?
サングラスも、決まってるぅ~(^_-)-☆
いっぱい遊んで走って、楽しそうですね!
ちわママ URL 2008/11/10(Mon)18:41:41 コメントの編集
     
              
 
お初カキこです
シーズーりぃまみの飼い主のりぃままと申します
昨日は母がカメラをお願いしてお世話になりました。
お陰様でよい写真がたくさんで、ブログにも使わせていただきました。母のだけだったらと思うと悲惨!
岡崎のドッグカフェ、良いとこがあったらお教え下さい、13日に静岡の友達と会うので、探しているのですが、、図々しいですがよろしくです。

可愛いチェリーちゃんとママさんに又どこかで会えるといいナ
りぃまま URL 2008/11/10(Mon)18:52:16 コメントの編集
     
              
 
ありがとね♪
ちょっとちょっと~(*^^*)
みつあみのイチゴちゃんの帽子…
パピよりタルるんの方がずっと可愛いのは何故~(?_?)
パピ頑張って走ってくれて…さすがチェリーママ♪
尻尾がなびいてますぅ~珍しい( ̄ー ̄)ヤッタァ
jewelちゃんもボール大好きみたいだし良いお友達できたね(^.^)

今からシーズーちゃんのblog覗こうかなぁ~(笑)
パピラヴママ 2008/11/10(Mon)21:29:18 コメントの編集
     
              
 
ありがとうございます~!
jewelが、jewelが、すっごくかわいく写ってる!
チェリーママ、さすがです!スゴ腕ですね!
あんな楽しそうに走っているのですね、、、
タルトくん、サングラスもいちごちゃんもなんでも
似合っちゃうのね!
ビビりで愛想のないjewelとあそんでくれて、ありがとう~
あの後、優勝したあのシーズーちゃんも!
わたしもブログのぞきにいっちゃお!
チェリーママさん、jewelをいっぱいのせてくれてありがとうございました!
jyutam 2008/11/10(Mon)21:53:54 コメントの編集
     
              
 
無題
ギャルに囲まれて嬉しそうね♪^^
jewelちゃんにボール取られたタルトっちの表情がまたかわゆいわ~(*^^*)

優勝ってたった一組ににしか与えられないものね。素敵ね☆
タルトちゃんとぱぴちゃんのツーショットも最高に綺麗で可愛いね~☆…あとスタジャンいいね^^うちもピンクの着せたくなっちゃった!
kimiko 2008/11/11(Tue)09:06:27 コメントの編集
     
              
 
無題
見てるだけで楽しく成るね(*^_^*)
タルトくんゴーグル似合う(^-^)三つ編みも(笑)
りいちゃんまみちゃんおめでとうございます(^O^)
パピちゃんのフリフリに釘付けに成っちゃった(笑)
くに URL 2008/11/11(Tue)20:06:45 コメントの編集
     
              
 
無題
シーズーちゃんが優勝したのね で、何のCMに出るの?タルト君嬉しそうに遊んでる ボール好きなんだね 盛りだくさんの1日だったね
みんな 可愛い綺麗な子達ばかり スポーツも楽しそうにしているし 見てるだけで楽しくなっちゃう♪
ミチコママ 2008/11/12(Wed)09:11:04 コメントの編集
     
              
 
ちわママさんへ

ぜひ~CMが始まった気にしてみてくださいね。

タルトのサングラス姿にいちごちゃん♪
似合ってます?d(^^*)
本人はかなり迷惑???だったでしょうけどね。
(^w^) ぶぶぶ・・・

パピヨンって本当に元気で…どこにそんなスタミナがあるの?ってくらいよ。
おかげで怪我も絶えません(@_@;)
チェリーママ 2008/11/12(Wed)12:26:28 コメントの編集
     
              
 
りぃままさんへ

ちゃんと映ってました?
それならよかったです(*^^)v

岡崎のドックカフェは現在2軒しかないです(^^ゞ
で、そのうち1件は無料のランもついてて~時間を忘れて遊べていいですよ★
でもどちらのカフェもHPがなくて。
今からそちらに住所お届けにまいりますね。
でも13日ですよね…間に合うかしら?^_^;
チェリーママ 2008/11/12(Wed)12:30:02 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
タルトの方が似合ってる???
やっぱりタル子だわね~。
(これからはニューハーフ・タル子と呼んで~♪)

写真…パピが頑張って走ってくれたから写せたのよ。
でもぶれてるかも?^_^;ごめんよ。

シーズーちゃんのブログ。私もしっかりお邪魔させてもらったよ。また一緒に会えるといいよね。
jewelちゃんともまた一緒にボールで遊びたいわ♪
今度はエルも一緒にね(^_-)-☆
チェリーママ 2008/11/12(Wed)12:44:54 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

jewelちゃんって慣れればよく走って元気で小さくて~可愛いわ~(*^^)v
またご一緒してね。

それで~写真だけどどこに送ればいいのかな?
ここに私のメアド残しておくから面倒だけど1度そこにメール頂ける?
お待ちしてま~すヽ(^o^)丿
チェリーママ 2008/11/12(Wed)12:50:01 コメントの編集
     
              
 
kimikoさんへ

楽しかったよ~(*^^)v

パピヨンが集まると元気すぎて、なかなかいいお写真撮れないよ~(^^ゞぱぴたんなら大人しいから大丈夫かな?でもティオは…元気そうだものね。むずかしそう~^m^

スタジャン…着せるのにいい季節だよね。
どんどんピンクの着せてお出かけしちゃってくださいませ~(*^^)v
チェリーママ 2008/11/12(Wed)12:55:58 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

見てるだけ~なんて言わず参加しに来てくださいませ~(^O^)/

パピちゃんのふりふりワンピはママさんの手作りなのよね~。くにさんといいみんな編み物が上手で羨ましいよ。私のは到底出来っこないよ(^^ゞ
チェリーママ 2008/11/12(Wed)12:58:16 コメントの編集
     
              
 
ミチコママへ

シーズーちゃんが優勝してTVCMに出るのは地元で来年開催される2009年ペット博のCMだよ。
だから~そっちでの放送はないかな?(^^ゞ
ウチの子が出るんだったら録画して送りつけてでも見てもらったんだけどね。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
そんなのいら~ん。なんて声が聞こえそうだけど。
(-"-;A ...アセアセ
チェリーママ 2008/11/12(Wed)13:01:30 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++