忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日はお友達(パピラブママ)のパピちゃんがコスプレ犬コンテストの決勝戦に出場するので応援に行ってきました~(^O^)/

場所は勿論『IPCわんわん動物園』

それで本日の我が家のお供はこの方です。d(^^*)


ご一緒してくれたのは勿論主役のパピちゃん♪
エルちゃんはちょっと体調崩したようででお留守番でした。
お大事にね。


まずは決戦まで時間もあったのでいつものようにランで遊びましたョ♪
そこにはたくさんのワンちゃん達がいました~★
(全員写せてなくてごめんね)
仲良く遊んでくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪


その後は少しドックショーも見ました♪

フリスピーの上手なマリちゃん★


レースもすごかったよ~★
↓のみんな100メートルを6秒で走るんだって。すごいよね~(@_@;)


このレース。優勝は2番の子だったかな?(^^ゞ


さーていよいよ決戦の時です。頑張れパピちゃん
(決戦は12組で行われました)


どの子も(飼い主さんも^m^)…気合入ってますね~
皆可愛いぃョ~(*^^*)ポッ




それと今日はTV局の人(テレビ愛知)も来てました
優勝者は2009年ペット博のTVCMに出るんですものねぇ~。
皆ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪ だよね。


はたして結果はいかに

それはまた明日upしま~す。
ここまでのupで疲れました(;一一)スマンスマン

それと今日はjyutamさんにも初めて会うことができました
パピちゃんの応援に駆け付けてくれたんですぅ~。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

超ラブリーでシャイなパパっ子のjewelちゃん
いっぱい一緒に遊べて嬉しかったわン★

明日今日の結果と一緒に改めて紹介させてもらいますね~(^_-)-☆

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
どのワンちゃんも、凄いコスプレだねぇ~。
郵便屋さんには、笑えたけど(笑)
TVかぁ~こっちで見れないのが残念・・・。
アンジュ URL 2008/11/09(Sun)22:00:43 コメントの編集
     
              
 
無題
きゃ~もうUPしてるなんて・・
さすがチェリーママ

今日は応援ありがとねぇ
相変わらずパピが遊べなくってごめんねぇ

結果は明日、・・・フフ

お友達のJewelちゃんにも応援していただけて
パピよかったね~

ではでは・・明日又覗きにきま~す。
ありがとねぇ
パピラブママ 2008/11/09(Sun)22:27:53 コメントの編集
     
              
 
予想どうり
優しくて、かわいいチェリーママでした!
突然話しかけたのに、きさくにお話してくださって
ありがとうございました!
タルトくん、ふわふわでとっても足長のイケメンでした~!パパさんも優しくて、チェリー家はステキですね!
今日は寒かったのに、ずいぶん早くからイベント楽しんでいたのですね、、、!
今日は暖かくしておやすみくださいね。
ランでのjewelのビビりな姿、楽しみにしています!

jyutam 2008/11/09(Sun)22:42:29 コメントの編集
     
              
 
アンジュへ

そうなのよね~みんな気合入りまくり~だったよ。
これでは私は勝てないよね(^^ゞ

郵便屋さん。飼い主さんの手作りなんだって。
すごいよねぇ~。私も頑張らなくっちゃ!!!

TV放送はやっぱりそっちでは見れないのかな?
来年2月にペット博あるみたいだから~その頃こっちに来てTV放送も見て~v(*'-^*)bぶいっ♪
ついでに一緒にペット博行っちゃおう~♪
チェリーママ 2008/11/10(Mon)08:54:26 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

昨日はお疲れ様~★
パピちゃん…疲れてない???
それとエルちゃんの様子はいかが?
無理させないでね。お大事に。

私upがんばったでしょう。
もっと褒めて~O(≧▽≦)O ♪
でも…半分だけなのよね。汗
これから続き…頑張らなくっちゃ。
夜までには…できるかな?(;一一) ジロー
チェリーママ 2008/11/10(Mon)08:57:24 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

昨日はありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
私のほうこそ会えてうれしかったよ~ん♪
素敵なご夫婦で眩しいくらいだったよ。d(^^*)

>かわいいチェリーママ(←ここだけ協調。爆笑)

お褒め頂いて(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘありがと。
でも本当は…かなりおばさんだぁ~って思ったでしょう?いいのよ。事実なんだから^_^;

>ずいぶん早くからイベント楽しんでいたのですね

そうなの~。早くからランで遊んでショーを見てランチして。そのあと決戦に臨んだの。
流石に朝のうちは寒かったけどね。
でもまぁ~私の場合脂肪がたくさんでパピラブママやjyutamさんに比べたら暖かいんだけどね。

今日、後半のup作業頑張るわ♪
お暇だったらまた覗いてね。
チェリーママ 2008/11/10(Mon)09:06:13 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++