忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
3日にミチコママと再会しました~♪
お互い遠くてなかなか会うことができず(TmT)ウゥゥ・・・でしたが。

でも今回、ミチコママファミリーが関西方面にお出かけ…というので帰りにちょっと愛知にも立ち寄ってもらいました。

お店は豊川の『ドックハート』さんです。

我が家からはチェリーとイヴを連れて会いに行ってきましたョン


で、念願だった4姉妹ちゃん揃ってのご対面
会いたかったよ~~~~~
ユイちゃんとミナちゃんは初めまして…だね(^_-)-☆

早速6パピで集合写真
4姉妹ちゃんはみんな美人さん揃いで可愛いぃ~の~♪


このあとぽぽママファミリーも到着~★
岡山方面にお出かけしてたぽぽママファミリーにも、無理を言って立ち寄っていただきました。
来てくれて★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

改めて集合写真
…のはずがぽぽちゃんだけでドル君がいない(@_@;)
ギャルだらけに圧倒されちゃったのかな?(^^ゞ


そうそうお店には他にもパピちゃんが来てました♪
なかなかカフェでパピちゃんには会えないのでラッキー♪
とっても大人しいいい子ちゃんたちでしたよ♪
また会えるかな?


トライの2ショットもなかなか良いでしょう?(o^^o)ふふっ♪


あっという間に時間は過ぎて、もうお別れの時間。クスン(U_U)。。。
ミチコママもぽぽママも帰路は安全運転でね。
今度はいつ会えるかな?ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪

また皆に会えるの楽しみにしてま~す★

それから。
ミチコママからたくさんのプレゼント頂きました♪
♪サンキュッ (v^-^v)♪大切にしま~す。

ぽぽママからも岡山のお土産頂きました♪
♪サンキュッ (v^-^v)♪とっても美味しかったよ~ん(^O^)/

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
私も行きたかった・・・
ドラえもんの何処でもドアが欲しいようぉ~~(>_<。)~
オフ会なれしているからなのか、おりこうさん
だからなのか、みんなちゃんと並んでの
写真が撮れるなんて凄いわね。
可愛い~(≧∇≦)ノ♪
ナオミ 2008/11/06(Thu)09:26:36 コメントの編集
     
              
 
無題
この日は ありがとう♪
待たせてしまって ごめんね チェリーちゃん 抱っこって来てくれて嬉しかった イヴちゃんにも会えて
後は5ワンだね また 行かないと お互い 往復していたなら いつかは制覇できるかな 最後に会えて
最高の思い出になりました
お友達にも紹介ありがとう
旅行中なぜか パピヨンには会えなかったので 嬉しかった 素敵なお土産ありがとう ストラップ大切に使わせて頂きます 感激だったわ 本当にありがとう
写真大切に保管させて頂きました 素敵な時間をありがとう また 合える日を楽しみにしています!!
ミチコママ 2008/11/06(Thu)09:36:37 コメントの編集
     
              
 
良かったね~
遠くのお友達に会えるなんてラッキーだったね(^^)
みんな美人さんね~(*^^*)
ちゃんとカメラ目線で…ドル君はママの籠な中かしらぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

3日間お疲れさまでした~(笑)
日曜日又宜しくね~♪♪♪
パピラヴママ 2008/11/06(Thu)14:12:34 コメントの編集
     
              
 
ナオミさんへ

どこでもドア…本当に使えたらいいのにね。残念だわ。

集合写真は飼い主が怖いからいい子にしてるのよね~。
あっ。ミチコママは別よ。私の事^_^;

いつか集合写真にららちゃんも…ヽ(oゝω・o)-☆ だよっ
チェリーママ 2008/11/06(Thu)17:49:11 コメントの編集
     
              
 
ミチコママへ

3日はお疲れ様。
私待つことは苦にならないから気にしないでね。待ってても遊んでるだけだもの。
ストラップも気にいってもらえたみたいで~(^^♪
私も7パピでお揃いよ♪

今度会えるのはいつかしらね~★
私も指折り待ってるよ♪
チェリーママ 2008/11/06(Thu)17:51:35 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

そうなの~東京のお友達に会えたのよね。なかなか会えないんだけど、会うとあってないのがうそのように話が弾んじゃって♪
とっても楽しい時間だったよ(*^_^*)

で、ドル君。
女だらけでちょっと引き気味だったみたい。^m^
女のパワーは人間もワンコもすごいものね。

それと日曜日♪
こちらこそよろしくぅ(^o^)/
チェリーママ 2008/11/06(Thu)17:55:10 コメントの編集
     
              
 
ご無沙汰してま~す\(^_^)/
チェリーママさんお久しぶりです!ミチコママさんとお会いしたんですね!同じ東京に住んでるハートママが全くあっていないというのに…(笑)愛知にいるチェリーママさんの方があってる回数多いですよね!f^_^;
パピまみれ幸せな一時でしたね!みんなお行儀よく並んでお利口ですね!しかもみんな美男美女(//▽//)惚れ惚れしちゃう♪
いつかいつか…がん吠えハートもお仲間に入りたいなぁ~σ(^-^;)よろしくね(笑)
ハートママ 2008/11/07(Fri)09:00:56 コメントの編集
     
              
 
無題
誘ってくれてありがとう~♪
一人で舞い上がってしまって ドキドキでした!
みんなおりこうさんにお写真撮っていたのに
ぽぽ待ちで すいませんでした!
ドルも入れればよかったのにな~って残念でした!

いつも帰り道はつまらなくて 寂しい感じなのに
今回は 帰り道にも楽しい事があったから
本当に楽しい3連休が送れました。
チェリーママ、ミチコママさんに感謝です~☆
本当にありがとうね♪
ぽぽママ URL 2008/11/07(Fri)11:36:44 コメントの編集
     
              
 
無題
たっだいまぁ~♪

4姉妹まとめて会えるなんてチェリーママったら幸せものね。
私は2パピづつしか会った事ないから、めちゃ羨ましいよぉ~。
今度は、東京かな?(笑)
アンジュ URL 2008/11/07(Fri)22:21:41 コメントの編集
     
              
 
無題
ほんと!美パピ揃いだわ~♪
ミナちゃん?が好みかな~っておもいきや
トライのマオちゃんも可愛いわね~♪
類は友を・・・美は美友を・・・

我が家のパディもお仲間になれるよう・・・
でも・・・その前に
性格、直さないと・・・ですよね!

チェリーちゃんとイヴちゃんのワンピ!
フェンママのお気に入りの蝶柄ワンピだわ~♪
でも・・・以前とデザインが違うような?!?!?

みんな、みんな、素敵よ~♪
フェンディママ URL 2008/11/08(Sat)01:02:06 コメントの編集
     
              
 
ハートママさんへ

そっかぁ~同じ県内に住んでても会えないってこと多いのね。ミチコママ…いつか会ってみて~楽しい人よ

>みんな美男美女(//▽//)惚れ惚れしちゃう♪

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
そう言ってもらえるとお世辞でも喜んじゃうわ♪
ありがとうね★
いつかハートちゃんも一緒に集合写真撮りましょうね(^_-)-☆勿論ネネちゃんにも一緒に★
チェリーママ 2008/11/08(Sat)17:44:53 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママへ

だよね~ドル君も一緒にお写真写したかったよね。
時間の都合上…ごめんね。
またいつか機会はあるよね★
その時はぜひ一緒に(^_-)-☆

短い時間だったけど楽しかったよ。
遠出の後に寄り道してくれてありがとうね。
チェリーママ 2008/11/08(Sat)17:47:52 コメントの編集
     
              
 
アンジュへ

お帰り~(^O^)/
旅行は楽しかったかな?
ラヴは…大丈夫だった?
またup楽しみにしてるからね~。
お宿も見たいし。

4姉妹…可愛かったよ~★
いつかアンジュも会えるといいね。
ミチコママもサラにも会いたがってたよ。
チェリーママ 2008/11/08(Sat)17:51:30 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

でしょう~でしょう~♪
美パピばかりでしょう(*^_^*)
ミナちゃんもトライのマオちゃんも…小さくてラブリーなのよ。
フェンママの好み???d(^^*)

>我が家のパディもお仲間になれるよう

(*・ω・)(。。*)ぅん ぜひ~楽しみにしてるよ★

我が家の2パピの↑ワンピは…前に着て行った様な。2着しか作ってないから(^^ゞ
でもまだ布はあるから…今度また違った感じで作ってみようかな?
でも~いつになる事やらです。(@_@;)
チェリーママ 2008/11/08(Sat)17:56:23 コメントの編集
     
              
 
無題
クリスマスバージョンになって素敵ですね ♪
きれいなブルーのクリスマスの背景

6わんちゃん達上手に並んで記念撮影ですね 
みんな可愛いパピちゃんばかりですね
すみれ 2008/11/08(Sat)19:18:57 コメントの編集
     
              
 
クリスマスだ~(^O^)
テンプレかわいいね~(*^_^*)
いいね~楽しそう~(^O^)チェリーちゃんのとなりのトライちゃんはサラちゃん??
6パピの集合写真はチェリーちゃん達が同じポーズ取ってる~凄いよね~(^-^)
くに URL 2008/11/08(Sat)19:26:14 コメントの編集
     
              
 
無題
うわぁ~可愛いパピヨンちゃんが並んでる~♪ミチコママと盛り上がったでしょ~♪^^
こっちでもいろいろ話してたよ~絶対みんなで会いたいね!って

チェリーちゃんもイヴちゃんも上手に並んでるね♪また一段と可愛くなってる~(*^^*)やっぱパピヨンって黒いお洋服が似合うね~☆
そっちでもカフェでパピヨンに会うって珍しいんだね。
kimiko 2008/11/09(Sun)23:57:13 コメントの編集
     
              
 
すみれさんへ

気分はすでにクリスマスよ~(o^^o)ふふっ♪
誰か私に届けてくれないかなぁ~?
なんてね。笑

↑の集合写真はみないい子ちゃんでしょう?
いったい何枚写した事やら(^^ゞだけどね。内緒♪
チェリーママ 2008/11/10(Mon)08:41:04 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

このテンプレ可愛いでしょう?見つけた時嬉しかったのよ(*^_^*)

で、チェリーのお隣のトライちゃんはマオちゃんっていうの。サラちゃんとは姉妹なのよ。そっくりでしょう?
二人ともかなり性格は違うけどね(*≧m≦*)プププw

そうそう。みるくちゃんのおめめずいぶん良くなったみたいね。よかったわ♪
チェリーママ 2008/11/10(Mon)08:45:25 コメントの編集
     
              
 
kimikoさんへ

ハイ♪もちろん短い時間だったけど、ミチコママとはこれでもかってくれらい話しこんじゃったわよ
(゚∇^*) テヘ♪

皆で会うの…近いうちに実現しそうな予感だわ♪
ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪
その時はヨロシクね(^_-)-☆
でも…本当はいつだろうね。^_^;

>また一段と可愛くなってる~(*^^*)

黒いお洋服ってチェリーの場合体も真黒だから着てても着てなくてもよくわからないのよね。でもkimiしゃんに似合うって言ってもらえてうれしいわん♪^^♪
チェリーママ 2008/11/10(Mon)08:50:46 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++