忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
お友達が2泊3日でキャンプを楽しんでるところへお邪魔しに行ってきました~♪
お供は…もちろん家に置いていくわけにもいかないタルト(笑)と最近お出かけの出番の少なかったイヴ♪
後の5パピは息子とお留守番★ごめんね。

さぁ~どこに連れてってもらえるのか?
ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪ のふたり♪


キャンプ場についたらすでにみんないて(あたりまえだけど)早速おしゃべりタイムヽ(^o^)丿
パピ達は・・・・暑さで少々バテ気味だったかな?

まずはパピちゃん紹介★

はじめにさくらちゃん。しっかり飲み物の番をしてくれてました♪


カートで大人しくしてるママと二人の娘。
それとパパさんの4パピファミリー♪


いつも大人しいイケメン2人♪


笑顔のレナ嬢とおいどん♪


子供たちも笑顔満載~★
お外は遊びがいっぱいだものね★皆ですぐそばの川で遊びましたよ♪


我が家の2パピも川へ…でも入ることはありませんでした(^^ゞ


ただただ水辺でくつろいでおりました(^m^ )クスッ


キャンプと言えば楽しみの一つが食事。
本日は名コックさんがたくさんで…私は何もせずひたすら食べて喋る係。
最高~~~~~ヽ(^o^)丿

では名コックさん紹介★

第1シェフのパパさん
もうこの方のお料理は最高。本日は手羽先と串カツでした♪


第2シェフのパパさん
こちらも意外や意外(笑)手先が器用なんです~♪


第3シェフのパパさん
こちらは夫婦二人三脚で息もぴったり名シェフでした。


第4のシェフ…ハイ。我が家のパパさんは洗い物担当でした(^^ゞ
パパ~お疲れ様(^_-)-☆

気がつけばお料理のお写真が1枚もない(-"-;A ...アセアセ
食べるのと飲むのに夢中になってました。
なにしろ…と出てくる出てくる。
本当によく飲みました^m^

久しぶりにおいしく楽しいお酒に大満足の私。
運転手のパパさんは…飲めなくてごめんね。
今度ゆっくり?(●´∪`)b⌒Ne☆

夜はみんなで花火。
これも久しぶり~(^^♪楽しかったぁ~。


さ~て日帰り組は帰る時間です。
お泊まり組みさんとお別れして($・・)/~~~家路に向かいました。

またいつかご一緒してくださいね~★

帰りにお土産で『翌朝の分ね。』と串カツセットとトンコママさん手作りのパンを頂きました。
どちらも美味しく頂きましたョ。ご馳走様~(*^^)v

★追伸です★
最近変な書き込みが多いので管理人の承認後にしかコメントが反映されません。しばらくご不便をかけますがよろしくお願いします。
≦(._.)≧ ペコ

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
みんな楽しそう
チェリーママ元気そうで良かった

久しぶりに沢山呑んだみたいね
沢山のパピちゃんと・・ご馳走・・・??
本当だぁ~名コックさんばっかで
ご馳走がぁ~・・
チェリーママ撮る前に食べちゃったわね すごく美味しかったのね

クッキー君具合はどうかな??(前記事ですが・・ )
今日昼間コメント入れたけど・・
  あれれ何処に行っちゃったかな?
パピラブママ 2008/09/16(Tue)22:16:53 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

(o^^o)ふふっ♪
そうなの~久しぶりに飲んで騒いで楽しかったよ♪
それに何といってもたくさんの料理人さん達がいて至れり尽くせりだもの…もうこれはいうことなしだったよ!(^^)!

写真は…次回はちゃんと撮らなくっちゃね。
パピラブママが作ってくれた時は忘れずに撮るからね。よろしくぅ(^o^)/(笑)
チェリーママ 2008/09/17(Wed)07:56:45 コメントの編集
     
              
 
無題
やっぱりキャンプは パパさんたちの腕の見せ所ですね~
パパさん洗い物してくれたんですね~偉いです
我が家のパパは動くだけで 邪魔!
洗い物するとさらに増えているようで(汗

のんびりできましたか~?

ぽぽママ URL 2008/09/17(Wed)12:19:05 コメントの編集
     
              
 
楽しそう~(*^_^*)
良い時間過ごせたんだね(^O^)パピちゃんも一杯でみんなと一杯遊べたかな(^-^)
物思いにふける海くんがツボだった(笑)

変な書き込み減らないよね(T_T) 家も随分減ったけど、暇な人も居るもんだ...
くに URL 2008/09/17(Wed)14:43:03 コメントの編集
     
              
 
無題
うわ~。
とっても楽しそうね~(≧∇≦)ノ♪
真夏のような暑さも無くて、キャンプには
最高の季節ですものね。
それにしても何処のパパさんたちもお料理が
出来るなんて羨ましいわ。
家のダンナなんて・・・・^^;
結婚して○○年、料理も洗濯も掃除も一度も
した事がないのよ。
明治の生れか?(=笑=)

クッキー君の足のことビックリ(@_@;)
早く完治すると良いね!
ナオミ URL 2008/09/18(Thu)09:41:28 コメントの編集
     
              
 
お久~♪
こんにちは!
いつも楽しそうね~(*^。^*)
読み逃げばっかしてて、ごめんね(^^ゞ
今日は、ブログ名を変更したので、
お知らせに参りました。
サイト名と同じ〝Lucky Days!〟にしました。
お手数ですが、リンク名変更をお願いします。
みき 2008/09/18(Thu)11:37:10 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママへ

(o^^o)ふふっ♪ そうよね~キャンプは男の腕で楽しさが決まるわよね。なんちゃって~。笑
我が家のパパさんもお料理はできないけどそれなりに協力してくれて助かったのよ。
やればできるじゃん・・・ってね。

今度は我が家もテントはってお泊まり楽しみたいわ(^^♪
チェリーママ 2008/09/19(Fri)09:01:50 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

かわゆいでしょう?海君。
陸君と二人とっても仲良しのなの。
同じ男同士で我が家はΣ(|||▽||| )
我が家も…見習ってもらいたいものだわ。

カキコミは…しばらく不便かけちゃうけどごめんね。様子見て元に戻そうと思ってるから。
携帯もそうだけど、いい加減にしてほしいよね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
チェリーママ 2008/09/19(Fri)09:05:15 コメントの編集
     
              
 
ナオミさんへ

真夏のような…確かに35度とか36度ではなかったけど32度と…まだまだ残暑厳しかったのよ。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
でも協力的なパパさんたちのおかげで楽しかったわ~d(^^*)
で、ナオミさんのところはもろ亭主関白さんなの?本当に明治生まれだったりして~。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ばれちゃったね。

クッキーの事またまたご心配おかけしました。
我が家は次から次に…。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でもおかげさまで今日でクッキーもお薬も終了。
傷もきれいになりました。ほっと一安心ですわ。
でもまだまだ男二人の睨み合いはつづいてて…。
一瞬即発。
お願いだから仲良くしておくれ…って思うばかりだよ。
チェリーママ 2008/09/19(Fri)09:11:32 コメントの編集
     
              
 
みきさんへ

私もご無沙汰ばかりでペコリ(o_ _)o))

読み逃げ…どんどんしてねぇ~。
大したことはない日常だけど^_^;

サイト名変更したのね。
ラジャ!(@^▽^@)ゞ
変更しておきますね。
チェリーママ 2008/09/19(Fri)09:13:42 コメントの編集
     
              
 
楽しそうね
キャンプいいね~
川遊び楽しそうだわ~タルト君とイヴちゃん、川に入らなかったのね。
とっても綺麗なところね!

あっ、我が家…今年花火するの忘れちゃった~
毎年庭で、家族でしていたのにぃ。
あっ、BBQもしないで夏が終わった~
我が家の夏は息子の部活で終わったようです。
来年は、もっと忙しくなりそうです
クッキーママ URL 2008/09/20(Sat)10:55:26 コメントの編集
     
              
 
クッキーママへ

キャンプはたまにはいいわね~。
子供が大きくなってからはすっかりご無沙汰だもの。
川もきれいなところだったよ!(^^)!
入ったら・・・なんとかなるか…って思ってたけ2人とも寸前のところで伏せちゃって、一向に入る気配なし。(^w^) ぶぶぶ・・・

クッキーママは忙しい夏が終わってほっとしてる頃かな?でも来年はもっと忙しくなるの?
\(◎o◎)/!大~変。
遊べる時遊んでおかないと(^_-)-☆
チェリーママ 2008/09/23(Tue)08:19:30 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++