忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
朝窓を開けると金木犀のいい香りがする季節になりましたね~★
気がつけばもう10月ですものね(*^_^*)

昨日は久しぶりにお友達とお出かけを楽しみました♪
お天気はだったけど心はウキウキ~(^^♪
目的地は静岡の遠州灘海浜公園

我が家のお供は美人3姉妹よv(*'-^*)bぶいっ♪


ご一緒してくれたお友達★
まずはフェンディママファミリー(*^^)v
しばらく会わないうちにみんなますます可愛く成長してて


続いて~ぽぽママファミリー&パピラブママファミリー(*^^)v
初めましてのエルちゃん
只今仔山羊さんでラブリーだったわ♪


そしてクッキーママファミリー(*^^)v
本日はシュー君とリプリンちゃんはお留守番。またこんど会おうね。
メイちゃん&ベリーちゃん…大きくなったね~
将来がとっても楽しみだわ(^_-)-☆

   

   
この日も本当に時間の許す限りよくおしゃべりしました~★
それとお買い物も(o^^o)ふふっ♪

待たされるパピ達とパパさん達は…かなりお疲れモードになってましたね。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


で、恒例の集合写真???


結果は。。。無理だったぁ~~~~!!!


なんとか写真も撮り終えてランチタイム
マーブル君は集合写真より食事だったのね。(*≧m≦*)プププw


食事のあとちょっとだけテーブルをお借りして(^^ゞ
でもここでもいない子がいるわ(@_@;)
なかなか全員集合は難しい。。。


このあと公園で行われてたイベントに少しだけ参加して、またお喋りとお買いものもしてみんなとお別れしました。
(1番お買いもの楽しんだのはフェンママ?柱| ̄m ̄) ウププッ)

1日お付き合いありがとう(^O^)/
また次も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
美人3姉妹(*^_^*)
ホントだ~タルコちゃんもしっかとカメラ目線(^-^)フリフリがみんな良く似合ってるね...
仔パピちゃんも居たんだ..懐かしいハゲハゲ期のそらを思い出す(^-^)家に来た頃がこんな感じだったな...
ママさん達は思う存分お買い物出来たかな(*^_^*)
くに URL 2008/10/06(Mon)15:00:12 コメントの編集
     
              
 
無題
パピまみれ♪まさにパピヨン天国ですね☆
可愛いパピちゃんがいっぱいで羨ましいです(*^。^*)
今回は女の子が多かったのかな?
くるみママ URL 2008/10/06(Mon)15:01:25 コメントの編集
     
              
 
無題
たくさんのパピちゃん達ですね~♪集合写真見て感激です。
タルト姫~(^з^)-☆Chu!!キュートですね♪
今カートを色々さがしています。お出かけの時はやっぱり
便利ですよね。
すみれ 2008/10/06(Mon)20:42:33 コメントの編集
     
              
 
楽しかった~!
昨日は、とっても楽しかったですわ~
久しぶりに会えて嬉しかったですぅ。
今年中にもう1度位会いたいな~!なんてね!
でも、さすがチェリーママだわ~UPはやっ
私は未だに写真を取り込んでいません…
お揃いの肉球気持ちいいね~
クッキーママ URL 2008/10/06(Mon)21:25:13 コメントの編集
     
              
 
いいの~~
パピまみれ久しくなってない・・・・笑
可愛い子たちに囲まれて元気いっぱいになったんじゃない??(笑)
いっぱい戦利品もあったみたいだし~~~♪
こうやって皆と遊ぶのが一番楽しいよね
タルトがタルちゃんになってたけど~~~~ぷぷ・・・似合うからいいじょ~ダイゴもダイ子でタルちゃんの傍に置いてもらおうかしら(爆)
oidon 2008/10/07(Tue)08:47:42 コメントの編集
     
              
 
なぬ~!?
↑の誰かさん!
お早いコメントとおもいきや・・・
また「肉球」って・・・ブチッ・・・って
何か 切れた音しなかった~?・・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ

それにしても、チェリーママは作業が早いわねえ。
フェンママは頑張って、頑張って・・・今よ~♪
写真も、6~7枚使わせて頂きましたですよン。
同じ写真を選んだのは、気があったかんじ
年内、会えるといいわね~♪


フェンディママ URL 2008/10/08(Wed)02:06:33 コメントの編集
     
              
 
こんにちは。
先日はどうも~♪
かれんとメグのへなちょこブログにも
遊びに来ていただいてありがとうございます。
飼い主に似ちゃって愛想のないかれんですが、
今後ともよろしくお願いします。
チェリーママさんのお宅はこんなに大家族だったのね。
知りませんでした。とっても羨ましいです。
ゆうみん 2008/10/08(Wed)10:21:19 コメントの編集
     
              
 
有難うね
又々楽しい1日でした~v(^^)v
みんな良くしゃべり良く買い…( ̄▽ ̄)ニヤリ…肉球がぁ☆
チェリーちゃんの遠吠え…♪いつ見てもカワユイ(^.^)
写真ありがとね~欲しいのいっぱいですぅ♪
パピラヴママ 2008/10/08(Wed)13:57:43 コメントの編集
     
              
 
こんばんは~♪
またまたご無沙汰しちゃってゴメンネ~。

おお♪ママさんってばパピまみれで羨ましいわ♪
ヤギちゃん期のコたちもカワイイねえ(o^^o)
将来が楽しみだねえ♪

ファーレンのパピちゃん、いまだにワタシってば
生で拝見したことがないのよ~。
またエレガントな雰囲気が素敵だわ(^^)

7パピちゃんズも元気そうでなにより♪
ママさんも季節の変わり目やからお体に
気をつけてオフ会&お買い物を楽しんでね(*^^*)
ひろぼう 2008/10/09(Thu)01:56:07 コメントの編集
     
              
 
無題
チェリーママ~☆
う~ん♪ほんとに美人3姉妹ね!!鮮やかなワンピがすごく似合ってるもん♪

しかしおもしろい写真撮れたね~^^わんちゃんがいっぱいでゲームしてるのかと思うようなのに尻尾の写真(笑)
こんなに囲ませるとギャラリーもいっぱい来るでしょ~☆しかししたの記事のパパさんがお散歩してる写真☆第3者的に見てもパピヨンほんと可愛いよね~☆(笑)
お喋りしてるチェリーママ…想像しちゃう♪
kimiko 2008/10/09(Thu)12:41:20 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

(゚∇^*) テヘ♪またまたタル子にしてしまったよ。
でもこの恰好で足あげチッコするから・・・。笑

仔パピはいいよね~。なんとも言えない仔山羊のかわいらしさ。このときだけだものね。
そらくんにもあったのよね。仔山羊時代が。
想像できないよ。(o^^o)♪
チェリーママ 2008/10/09(Thu)17:48:05 コメントの編集
     
              
 
くるみママさんへ

今回は女の子が10パピかな?
タル子も入れれば11パピだけどね。
(^w^) ぶぶぶ・・・

まぁ~みんなよく喋るはよくお買い物するわ。
主婦パワー全開だったのよ。爆
きっとくるみママさんがいたらたじたじね。
チェリーママ 2008/10/09(Thu)17:52:15 コメントの編集
     
              
 
すみれさんへ

カート。いろいろ出てるもの悩んじゃうよね。
最近のは30キロくらいまでOKのものもあって…多頭飼いにはもってこいよね。
私ももう少し大きなのが欲しいな。って思ってるところよ(^^♪

タル子…はタルト姫???
キャー。その言葉いいわ~★
これからそう呼んじゃおうかな?y(^ヮ^)y
チェリーママ 2008/10/09(Thu)17:55:12 コメントの編集
     
              
 
クッキーママへ

本当に楽しかったね~♪
でもってup頑張ったでしょう?d(^^*)
褒めて~褒めて~★
最近upが遅れ気味だからちょっと気合入れてみましたの。でもいつまで続くか?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

肉級~超気持ちいいよねv(*'-^*)bぶいっ♪
今日お昼寝に私が使ったら…うん。最高!!!
寝心地ばっちり。タルトにお願いして私に譲ってもらったよ。d(^^*)

年内に…おいで。おいで。
待ってるよ(^_-)-☆
チェリーママ 2008/10/09(Thu)17:59:50 コメントの編集
     
              
 
oidonさんへ

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ダイ子ちゃんとタル子。
2人が並んでるところ想像したら…。
もう笑うしかないね。(*≧m≦*)プププw
でも1度くらいやってみたいかもね。

パピまみれ…いいよね。
幸せのひと時だよね。
おかげでパワー全開だわv(*'-^*)bぶいっ♪
チェリーママ 2008/10/09(Thu)18:02:22 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
そこらじゅうでブチッブチッ音が聞こえるよ。フェンママだったのね。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

upはトップバッターだったかな?
今回のお出かけが楽しかったから~頑張れたのかな?d(^^*)

私の写真でよければどんどん使ってやってくっださいまし~♪次回は望遠レンズも持参してもっとよい表情撮れるよう頑張るわね。
チェリーママ 2008/10/09(Thu)18:12:36 コメントの編集
     
              
 
ゆうみんさんへ

ようこそお越しくださいました~≦(._.)≧ ペコ
可憐ちゃんが愛想ない???
とんでもない。
とってもキュートでかわいい子ちゃんでしたよ。
見つめられると(///ω///)テレテレ♪しちゃうほどに。
今度はメぐちゃんかれんちゃんともども抱っこさせてね。

我が家は大所帯のにぎやかファミリーですがよろしかったら今後とも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
チェリーママ 2008/10/09(Thu)18:16:05 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

チェリーの遠吠え…うるさくてm(。≧Д≦。)mスマーン!!
タル子はぎゃんぎゃん吠えるし…コロンまでもが。
もう泣けそうだったよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

それにしてもいつもあっという間の時間だね。
1度くらい「もうこれ以上はお話しできません」…ってくらい話してみたいね。どれだけ喋るんだろう?あのメンバー。(*≧m≦*)プププw

写真喜んでもらえたのなら嬉しいわ♪
まだまだ腕が悪くていいものが少ないけどこれからも腕磨いて可愛いお写真撮れるように頑張るわ。モデルよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙
チェリーママ 2008/10/09(Thu)18:20:07 コメントの編集
     
              
 
ひろぼうさんへ

わ~い。
遊びに来てくれたのね。忙しかったらいいのよ。気にしないから。でもうれしいぃわ♪

仔山羊のパピヨンって本当に愛嬌があるのよね。
何とも言えない可愛さがあって♪
ぎゅーって抱きしめたくなっちゃう~★

で、ファーレンのパピちゃんは会ったことないの?
それは残念ね。とっても魅力的よ。
風になびけば普段とは違う表情が見れるしね。
せっかくなのでいつかショコラに会ってもらいたいわ★ショコラは方耳ファーレンだけどね。
これもまた味があるのよ~d(^^*)
チェリーママ 2008/10/09(Thu)18:25:25 コメントの編集
     
              
 
kimikoさんへ

美人3姉妹…横に私がいれば美人4姉妹だったかも???((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
なわけないよね。

↑のワンピは確か以前ぱぴちゃんも試着したような気が…。覚えてる???あの時は確か黒色。
今度は赤いワンピもぱぴちゃんに着せてみたいわ。ティオちゃんは黒~かな?

>お喋りしてるチェリーママ…想像しちゃう♪
きっとうるさいだろうな~って思ったでしょう。笑
あたり~プププッ (*^m^)o==3
かなりうるさかったと思うよ。私のおしゃべりは弾丸のようだものね。^_^;
チェリーママ 2008/10/09(Thu)18:30:34 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++