忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日は久しぶりにパパさんとワンコとお出かけ
お供はチェリーとタルト

お昼ご飯を軽く済ませてからで高速に乗ってd(^^*)
お出掛け先はGarden Cafe『和さび』さん★


お店は日曜日ということもあって超満員!!!
テーブルが空いていなくて少し待つことに
(ワンコ同伴のお席が満員でした。)

でも10分少々でテーブルに案内されて本日の目的アフタヌーンティーセットを頂きました♪
これ1度食べたかったのよね~(^^♪

見た目も可愛くて~味も最高~(^O^)/美味しかったヮ~♪


それにしても昨日はちゃんがたくさんで…。

ハイいつもの如くタルト吠えまくりでした。Σ(|||▽||| )
お店にいた皆さんのくつろぎタイムを邪魔してしまって本当にm(。≧Д≦。)mスマーン!!


では~カフェにいたお友達を紹介★(全員写せなくてごめんね。)
ポピちゃんとリク君★
バーニーちゃんとプードルちゃん(お名前聞き忘れちゃった

ココロちゃん★

チェリーもタルトもとっても楽しそうだった♪
今度は…平日にでも行けたらいいね(^_-)-☆
空いてるといいな

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
おおっ
私も一度行ってみたいと思ってた場所だぁ~
すごくきれいなお店だね~♪
料理もおいしそう
ルナママ 2008/09/29(Mon)17:59:52 コメントの編集
     
              
 
ルナママさんへ

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

やっぱり~ルナママも気になってたお店???
何となくそんな気がしてたd(^^*)
今度ご一緒しましょう♪
モーニングも行ってみたいし~ランチも食べたいし。
何といってもお店の方の対応がとっても気持ちいいのよ。私のお気に入り~に追加だわ(^^♪
チェリーママ 2008/09/29(Mon)18:05:38 コメントの編集
     
              
 
無題
素敵なところですね。
モーニングもランチもアフタヌーンティーセットも
全部行ってみたいわ♪
ついでに、雪に会いに来てくださればよかったのに…

昴ママ 2008/09/29(Mon)18:17:19 コメントの編集
     
              
 
無題
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
タル君は相変わらず「がうがう」なの?(。→ˇܫˇ←。)ププッ
可愛いしお気に入りちゃんだから許しちゃうけど
困ったちゃんねえ~!
あのね、我が家の威嚇娘のパディだけど
ほんのすこ~~~しだけ、「がう」が減ったかも~。

クッキー君、大丈夫みたいね♪(ヨカッタ・・)
タル君とは、仲直りできないのかしら( ̄□ ̄;)


フェンディママ URL 2008/09/30(Tue)01:30:59 コメントの編集
     
              
 
無題
わぁ~♪とっても素敵なカフェですね(^^♪
高速ならそんなに時間かからないかな?

こっちにも、もっとドッグカフェ増えないかなぁ~。
くるみママ URL 2008/09/30(Tue)11:30:56 コメントの編集
     
              
 
ステキ(*^_^*)
3段に成ってるお皿に食いつき(笑)ディスプレィに使えるって思った(*^_^*)
タルトちゃんボーダーのお洋服似合うな~(^-^)
チェリーちゃんでっかいわんこ相手に一歩も引いてない(笑)
一番下のお耳の垂れてる子
何かクレアに感じが似てる(笑)お耳が立ってたらそっくりだわ(^O^)
くに URL 2008/09/30(Tue)12:46:29 コメントの編集
     
              
 
無題
アフタヌーンティーセットにいきなり釘付けになってしまった私・・・
素敵なカフェですね~♪
今の季節ドライブでのお出かけ気持ちがよくって
行った先にこんな素敵なカフェがあったらドライブ中も
ウキウキ・ワクワクですね(*^.^*)エヘッ
我が家付近にもわんカフェできないかな・・・
すみれ 2008/09/30(Tue)19:51:25 コメントの編集
     
              
 
昴ママさんへ

ぜひぜひ~行ってみてくださいね♪
それで、一応11月はこの場所で会えたら~って思ってますのよ(^_-)-☆

本当はお出かけした日もお声をかけようかとも思ったのですがあまりに突然すぎては…と遠慮させてもらいました。^_^;
でも次にお邪魔するときは…突然、突撃しちゃいますのでよろしくぅ(^o^)/
チェリーママ 2008/10/01(Wed)09:19:03 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

パディちゃんは「がう~」が減ったの???
何かしたの???
タルトにも伝授して~~~~(;_:)

我が家のバトル…もう悲惨です。
私の生傷たえませんから~(-"-;A ...アセアセ
チェリーママ 2008/10/01(Wed)09:23:23 コメントの編集
     
              
 
くるみママさんへ

高速使えば↑のカフェは30分もあれば行けちゃうのよ!(^^)!
今度遊びに行ってみて~。

でもほんと。
近くにももっとカフェできたらいいのにね。
チェリーママ 2008/10/01(Wed)09:27:04 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

そうね~3段もあればかなり可愛くディスプレイできるね(^_-)-☆
売上upにつながるかも~(^^♪

1番したの写真の子「ココロちゃん」
私も誰かに似てる~って思ってて。
そうだ。クレアちゃんだ!!!って思ったよ(^^♪
とってもシャイな女の子だったのよ。
チェリーママ 2008/10/01(Wed)09:30:38 コメントの編集
     
              
 
すみれさんへ

いいでしょう?ティーセット♪
お暇な時にでもご案内するわよ~(^_-)-☆

ここのところ雨続きだけどそろそろお天気も良くなるみたいだし~お出かけ日和が増えてうれしいわ(*^_^*)
今度はどこに行こうかしら???
考えてる時が楽しいぃ~^m^

すみれさんは今度はどちらにお出かけかしら???
チェリーママ 2008/10/01(Wed)09:34:21 コメントの編集
     
              
 
無題
理想なドックカフェね♪
ちょっと遠いけど行ってみたいカフェで~す☆
その時はご一緒してね(^ー^)ノ

クッチョロさん閉店しちゃったんですよ~#%
V:239%#
急だったからびっくりしちゃった!
寂しいものですね~(PД`q。涙)
ぽぽママ URL 2008/10/01(Wed)09:49:31 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママへ

勿論~こちらにいらしてくれればご一緒させていただきますわ~(*^_^*)
いつ???いつ???笑

クッチョロさんは残念ね(TmT)ウゥゥ・・・
週末だけでも営業続けてくれたらまた伺えたのにな。。。どんどんドックカフェ減っちゃうね。
チェリーママ 2008/10/04(Sat)14:52:41 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++