忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
朝晩めっきり冷え込んできてて、気がつけばもう11月ですね~(^_-)-☆

それで3連休の初日の昨日はパピラブママと一緒に
岡崎の『IPC わんわん動物園』に遊びに行ってきました~★
我が家は3パピ連れて(^_-)-☆

まずはパピラブママが来るまで3パピでランで思いっきりボール遊び♪




そしてパピラブママ到着~★

それでワンワンではイベント【コスプレ犬コンテスト】(連続3日間)があって一緒に参加してきましたよ(^^♪

出場はちわわちゃん。我が家とパピラブ家。ダックスちゃん。シーズーちゃん。柴ちゃんの6チーム。

パピラブ家のテーマは【みつばちとうさぎ】
我が家は【お嫁さんとお供二人】


結果はパピラブ家の優勝~
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
準優勝は柴ちゃんでした。
残念ながら我が家は惨敗でした

それでいよいよ来週は決勝戦です。
そこで優勝すれば2009年わんわん祭りのTVコマーシャルに出演決定。
頑張ってほしいわ(^_-)-☆

コンテスト終了後に5パピの集合写真。


このあと我が家はメンバーチェンジしてカフェで遅めランチへ
場所は岡崎市細川町にある『EL SUR 』さん。

『やった~今度は私達がお出かけね』と喜ぶ二人






食事のあと併設されてるランでまたまたボール遊び♪
我が家の子達はどの子も野性児ですから~ボール遊びは大好きっこばかり★
約1名…お嬢様は遊びたくなかったようですが。^_^;
お付き合い…♪サンキュッ (v^-^v)♪


日の暮れるのは早くて…ここでお別れしました。
また遊んでくださいね~(=●^0^●=)/~~~~~~~    

   
実は…。
ランで走りすぎたショコラは生爪を剥がしてしまっていたようです。
(TmT)ウゥゥ・・・

ランで遊んでるとき途中から片足を上げていたのでおかしいな?とは思って見たんですがその時はよくわからずで。
夕方もう1度ショコラの足を見てみたらなんだか爪が変???

すぐに病院で見てもらったらやっぱり爪の根元から剥がれかけてるから取ってしまわなければ…と。

それで鎮静剤の点滴をしてもらって少しウトウトさせた状態で処置をしてもらうことに。

2時間後のお迎えです。
号(┳◇┳)泣
2時間の長いこと。

お迎えに行くとまだ少しぼ~っとしてるショコラ。

でも先生が大丈夫ですから…と。
ただ、自分で点滴をカジってしまって…大変でした。と(苦笑)

おてんば娘で( ̄ー ̄)ゞスミマセン。

それで、剥がした爪とお薬をもらって帰ってきました。
しばらくはしっかりお薬飲もうね。
傷がきれいになるまでボール遊びは禁止。我慢だよ。




それで~実は今日もイヴとイベントに参加してきました(*^^)v
結果はまたしても惨敗Σ(|||▽||| )
これで我が家のTV出演は夢と消えたのでした。。。

今日の様子はまた後日upしま~す(●´∪`)b⌒Ne☆

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
ありがとね~
昨日は本当にありがとね~(^o^)
やっぱり高速岡崎付近で事故があってみんな下ろされたんだって~
遅くなってごめんね(x_x;)

そうそう♪エルちゃんがあんなに走って遊ぶなんて(*^^*)
キャン&タルルン親子のおかげねぇ~とっても嬉しかったわ☆
ほんとに暫く預かって貰おうかな…o(≧∇≦o)ウププ
コスプレも楽しかったねv(^-^)v
せっかくだけど来週はやっぱりやめようかな…衣装蜂しかないしね~(^_^;)ヤバヤバ
パピラヴママ 2008/11/02(Sun)19:32:17 コメントの編集
     
              
 
無題
まず、1番のりありがとぉ~。

TVCMを逃してしまったのねぇ~残念!見てみたかったのになぁ~。
ショコラ・・・痛そう・・・早く良くなるといいね♪
今日は紅葉を見に行って来たよ。まだ少し早かったけどね(汗)
アンジュ 2008/11/02(Sun)20:05:28 コメントの編集
     
              
 
無題
とっても楽しかったみたいね~
でもぉ~ショコラちゃん爪を…痛いんだろうな~
リプリンも爪はがしちゃったことあるけど、新しい爪が生えてくるの待ち遠しかったの覚えてます。
早く良くなってね、ショコラちゃん
クッキーママ URL 2008/11/03(Mon)20:53:24 コメントの編集
     
              
 
無題
ショコちゃん、せっかく素敵な着物ドレスを着ていたのに・・・残念!
包帯のお手々が痛々しそうね~
パディが おおかみ爪剥がした時を思い出しちゃったわ

フェンディママ URL 2008/11/04(Tue)00:18:14 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

事故渋滞では…仕方ないよ。長距離運転お疲れ様でした。

で、改めて予選1位通過おめでとう★
来週の本選は…来れないのね。残念~。
パピちゃんだったらTV出演できそうなのにね。

また機会があったら一緒に参加しようね(^_-)-☆

それと~エルちゃんの走る姿とってもかわいかったよ。またボール遊びしようね。

そうそう。翌日エルちゃんに似てる子に会ったのよ。
一瞬エルちゃんが来てるのかと思ったよ。
チェリーママ 2008/11/04(Tue)08:15:35 コメントの編集
     
              
 
アンジュさんへ

ショコラね。走りすぎなんだよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でも処置が早かったから傷の治りも早いみたい(^^♪

紅葉はまだ見たいね。
旅行の時は綺麗に見れるといいね。
チェリーママ 2008/11/04(Tue)08:18:27 コメントの編集
     
              
 
クッキーママへ

ショコラの事ありがとう。
新しい爪。いつ生えてくるのかな?指折り数えて待つことにするよ。笑

でも楽しかったよ~★
もしまた面白い企画があったら今度はクッキーママも参加しに来てね(^_-)-☆
チェリーママ 2008/11/04(Tue)08:22:50 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

そうなの~強敵の美人パピヨンちゃんが一緒の出場だったから仕方ないわ(笑)

爪は…仕方ないね。
まぁ~お薬しっかり飲んでもらって傷が化膿しないようにしてあげなくっちゃね。

パディちゃんも痛い思いしたのね。頑張ったのね。
チェリーママ 2008/11/04(Tue)08:25:45 コメントの編集
     
              
 
痛そう(>_<)
ショコラちゃん夢中で遊んでたんだね..でも点滴を噛んじゃうって...(^_^;)花嫁さんもお着きの2わんもかわいい~もう憧れのフリフリ満載でいいわ~
TVCMは残念だったね..見たかったな~
くに URL 2008/11/04(Tue)11:09:29 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

本当にショコラはおてんばちゃんで困っちゃう^_^;
今日の消毒で治療も終わりになるかな?

TV出演…したかったけど芸達者な子が多いからね~。
我が家はノーゲイのこばかりだし。
ふりふり満載?(o^^o)ふふっ♪ くにさんも好きなのね。今度ふりふり~くにさんちの子に着せてあげてね。
あっ。新作の黄色のワンピはふりふり~よね。
チェリーママ 2008/11/06(Thu)06:57:31 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++