忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日はお友達のMさんファミリーと三重県にある『なばなの里』のウインターイルミネーションを見てきました♪(3月2日までやってますョ)


たくさんの花々。梅の花もきれいでしたよ♪
梅はまだ少し早かったようだけどね。


とりあえず、とにかく寒かったのでお茶をしたり早目の夕食をしたりと時間を潰してイルミネーションを見ることに
(寒すぎてあまり外にはいられなかったのだよねぇ~(^^ゞ)

まだ明るいうちにお邪魔したのでその時は人もまばらでラッキー
…と、思いきや。
イルミネーションが点灯する頃はすごい人

でも本当にきれいで~うっとりしちゃいました


昼間の人のいない光の回廊


夜イルミネーションが点灯すると光の回廊はこんな感に
その中を通る人の行列…わかるかなぁ~?


じぃ~じと翔ちん。回廊を見つめてます(o^^o)ふふっ


水上イルミネーションも最高
寒さで写真を撮る手が震えて…ぶれてますけど。(^^ゞ


こっちは光の銀河です
流れ星も流れてたわ


最後はクリスタルホワイトの回廊

写真提供Mさん

と、しっかりイルミネーションを楽しんだ後は一緒にに入ってお肌すべすべ~になってきました

閉演時間ぎりぎりまで遊んでお別れ。
寒かったけど楽しかったわ~♪
またお付き合いしてね

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
おつかれ~~
マジ寒かったよね(笑)
でも、むっちゃ楽しかったわ(*^^)v
ホンマ綺麗だったよね~~~あれでもう少し暖かかったらゆっくり見る気になったんだけどね(爆)
うふふ・・翔ちんむっちゃなついてたわ~~~~~
あ~~ちゃん何処??って探してたし(笑)
パパさんすっかりじいじになってたわ・・・(爆)
今度は、また人間だけで動物園も行ってみる??
暖かくなったらね・・・コアラ見に・・うふふ・・・
oidon 2008/02/25(Mon)20:29:19 コメントの編集
     
              
 
無題
綺麗ですねぇー
翔ちんも眼を輝かせているね。
我が家にも、翔ちんくらいの孫がいてもいいのにねぇー
Ⅰの友達は早く結婚して、小学生の子がいるのよ。

雪と昴が孫代わりね。
昴ママ 2008/02/25(Mon)21:14:17 コメントの編集
     
              
 
ご無沙汰しています
ママさん有難うございました~♪
早速遊びに来ていますが・・・・・
じぃ~じと翔ちん?もしかして・・・・
お孫さん???いや??
長い間のご無沙汰でしたのでもしかして・・・・
浦島太郎状態のわたしなのでしょうか・・・・

今週末に我が家もなばなの里に行くのですが
こんなにキレイなんですね~(o^-^o) ウフッ
益々楽しみになってきました。
これからも宜しくお願い致します~♪
すみれ 2008/02/25(Mon)22:18:09 コメントの編集
     
              
 
無題
綺麗ですねー!!
私も二日の日に行ってきましたよー
なばなのイルミネーション!!
高い所まで上がる展望台は40分待ちだったわぁ・

流れ星すごいよね 何回もお願い事したけど
すぐ消えちゃうんだもん・・汗
自然の流れ星位早かった・・
昨日は雪は大丈夫だったのかな・・??
ものすごく寒かったでしょ。

でもワンコは入れないからつまらないなぁ
御殿場の時之すみかの光の回廊はワンOKなのに・・

温泉も入ってきたのねー近くにあるの??
ツルツルピッカピカになってきたのねー
パピラブ 2008/02/25(Mon)23:21:43 コメントの編集
     
              
 
oidonさんへ

翔ちん重くなったよね~(^^ゞ
いっぱいお話もできるようになったしぃ~♪
ちゃんと成長してる証拠だね。
あの食べっぷりも最高だよ!!!
見てて気持ちいいもの(●´∪`)b⌒Ne☆

(*・ω・)(。。*)ぅん
今度は動物園だね。
暖かくなったらね。
その時はお弁当★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪笑
チェリーママ 2008/02/26(Tue)06:30:56 コメントの編集
     
              
 
昴ママさんへ

本当にきれいでしたよ★
ワンコも一緒ならもっとよかったんですけどね(^^ゞ

>我が家にも、翔ちんくらいの孫がいてもいいのにねぇー

あらまぁ~。昴ママはまだお若いから孫なんていなくてもいいですよ♪まだまだ昴君と雪ちゃんが孫代わり???いえいえ。小さなおこちゃまですよね。
我が家にも手のかかる子供が沢山。
(^w^) ぶぶぶ・・・
チェリーママ 2008/02/26(Tue)06:36:59 コメントの編集
     
              
 
すみれさんへ

おひさ~~~~~(o^ ^o) /
でもって早速訪問ありがとうね★

才才-!!w(゚o゚*)w
今週末に行くのね♪
最終のころだと…もっと混んじゃうかもね。
少し早めに行った方がいいわよ。
どこのお食事処も大混雑よ。
4~50分待ちは当たり前(^^ゞもしかしたらそれ以上に待たされるかも?
とにかく早めに行けば駐車場も近くに止めれるしね。
楽しんできてねd(^^*)
チェリーママ 2008/02/26(Tue)06:41:20 コメントの編集
     
              
 
パピラブさんへ

もう行ってきてたの(●´∪`)b⌒Ne☆
展望台…アイランド富士ってやつかな?
先日はちょうど強風でお休みだったのよ(^^ゞ
夜少しだけ動いてたけど…やっぱりかなり待ち時間があったみたいで断念したわ。

本当にきれいな花がたくさんでワンコも一緒がいいよね。クスン(U_U)。。。何でだめなのかな?
御殿場はワンコOKのところがあるの???
そっちにいってみた~~~~~~~い。
??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??

は園内にあるのよ~。
もちろん天然
今度行くことがあったら入ってみて。
(着替えだけあれば大丈夫だから)
お肌つるつる間違いなしよ★
チェリーママ 2008/02/26(Tue)06:48:19 コメントの編集
     
              
 
ステキだわ~
なばなの里っていうのね!
ステキなところだわ~
三重県にあるのね、ちょっと遠くて行けないかな?
でも行ってみたいですね~。
年末に御殿場のイルミネーションに行く予定が未だに実行できていない我が家ですからねぇ…

一瞬、チェリーママさんに孫???って思っちゃいましたが違ったのね。
でも、孫がいてもおかしくない?年頃?かしら?私たちって?
我が家は孫作る前に娘の彼氏を作ってもらわないと~(爆)
クッキーママ URL 2008/02/26(Tue)07:18:18 コメントの編集
     
              
 
ひゃ~
これは..きれ~い(^O^) 実際に見たら感動ものだね(*^_^*)
チェリーママさんのおかげで色んな所を満喫させて貰える(^_^)v 
翔くん目がキラキラしてるね(^-^)
くに 2008/02/26(Tue)10:19:56 コメントの編集
     
              
 
クッキーママさんへ

三重県…高速ぶっ飛ばせば大丈夫よ~。
今度来て~★

そうそう。御殿場の方にもイルミネーション見れるところがあるみたいね。そっちはワンコもいいみたいで~今度行ってみたいな。

孫…確かにいてもおかしくないよね(^^ゞ
現に私の同級生はもう2人のおばあちゃん。
上のお孫さんは3歳!!!
私たちもそのうち…(@_@;)

娘さんは彼氏さんいないの?
いい寄ってくる人が多くて選べないんじゃない?
すごく可愛いものね★
チェリーママ 2008/02/26(Tue)21:26:43 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

綺麗でしょう?
写真で分かってもらえたぁ~???
実際はもっと綺麗なんだけどね。

私のお出かけでくにさんにも楽しんでもらえてるのなら嬉しいな。
もっとお出かけしたくなっちゃう~♪(o^ ^o) /

でもできればいつか一緒にお出かけしたいね。
チェリーママ 2008/02/26(Tue)21:29:52 コメントの編集
     
              
 
無題
現実に孫がいるおばはんです!
私も 一瞬「えッ!?」って思って見直しちゃいましたよォ~♪

それにしても 綺麗ねえ
三重県ですか・・・
でも 御殿場にも「光の回廊」あるとの情報キャッチ!
調べてみま~す

フェンディママ URL 2008/02/27(Wed)00:21:43 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ

いやー゚。(*^▽^*)ゞまだ正式な孫はおりませんがおばはんには変わりない私です。

それで光の回廊は御殿場にもあるみたいね。
でもどうやら2月いっぱいだとか???
来年は…行ってっみたいなって思ってるわ♪
その時はご一緒してくださいね~★
もちろん三重も来てくれればご一緒してね。
三重は…ワンコNGですけど(^^ゞ
チェリーママ 2008/02/27(Wed)06:33:59 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++