忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
初めまして~のココア君です☆
このたび弟になりました~

・・・と言っても我が家ではなく、ショコラベビーのバーム君のところです。
先日もダックスのジル君が家族になって、またまた家族が増えたんですって。まぁ~ビックリ
賑やかになった事でしょうね(*^m^*) ムフッ

早速携帯画像(動画も)が送られてきたので紹介しますね。


う~~~ん。なんとも可愛いぃ~
何処となくイヴの小さい頃を思わせるお顔ですね~(=^^=)ニョホ
(いやいや。そっくりかも?)

入ってるゲージも同じだから余計にそう見えるのかな?
将来が楽しみなパピヨンだわ~。
あ~~~会いたいわ~*^-^*
 
それで↓がバームリンとの2ショット動画です
バームリンったら気になって仕方ないみたいね(^m^ )クスッ
早く仲良く遊べるようになるといいね。


最後にココア君そっくりの小さい頃のイヴもぺったん

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
へ?!チェリーママさんの所も?っと驚いてしまいました!
ありえなくはない話ですものね!

本当にイブちゃんにそっくりだね~
きゃわいい~(*〃ω〃*)
あ~~私も~っといきたい所ですね!
もう少しの 辛抱かな?
ぽぽママ URL 2008/02/21(Thu)18:34:08 コメントの編集
     
              
 
可愛い♪
バーム君もお兄ちゃんになったのねぇー
可愛いわ
早く一緒に遊べるようになるといいね。
昴ママ 2008/02/21(Thu)18:42:12 コメントの編集
     
              
 
m(_ _)m御免なさい・・・。
ごめんなさ~い
二回入ってしまいました!
すみません!
ぽぽママ URL 2008/02/21(Thu)19:10:59 コメントの編集
     
              
 
わぁ~(^O^)
バームくん...気になって仕方ない様子(*^_^*)
ジル君の動いてる所も見たいな...
イヴちゃんにそっくりだ(^O^) イヴちゃんちっちゃな頃から色っぽいね(*^_^*) そらのこの頃...見たかったな..そらが来た時はもう剥げ剥げ期に成ってたからね(^^;)
くに 2008/02/21(Thu)21:11:41 コメントの編集
     
              
 
きゃわいい~
わたしもチェリーママさんの家に8匹目のパピちゃんが来たと思っちゃいました~!
イブちゃんにそっくりのココアちゃんですね。
将来が楽しみだわね!
我が家が増えるのはいつかな???
クッキーママ URL 2008/02/21(Thu)22:46:05 コメントの編集
     
              
 
無題
わ~ココア君可愛いわ~♪
2ヵ月半か3ヶ月かしら?
フェンママもフェンディを迎えた頃を思い出しちゃいました~U^0^U~
イブちゃんの子供といっても 信じちゃいますねえ。
チェリーママ どうですか?
8パピ生活Ψ(`∀´)Ψ
フェンディママ URL 2008/02/22(Fri)00:16:22 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママさんへ

あはははは~(*≧m≦*)
びっくりでした???
でも本当に我が家もまた仔パピが…欲しくなりそうです。
でもさすがに先立つものが・・・(TmT)ウゥゥ・・・

>もう少しの 辛抱かな?

( ̄◇ ̄;)エッもう少し??
キャー。もしかしてってことかしら???
気になる~~~y(^ヮ^)y
チェリーママ 2008/02/22(Fri)07:48:35 コメントの編集
     
              
 
昴ママさんへ

バームリンがお兄ちゃんですよ~(o^^o)ふふっ♪
でも優しい子だからきっとココア君を可愛がってくれるでしょうね。昴君のように★

もう少し近かったらすぐにでも飛んで会いに行きたいところです(^^ゞ
チェリーママ 2008/02/22(Fri)07:53:23 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママさんへ

いいですよ~気にしないで★
一応1つは消しておきますね。
チェリーママ 2008/02/22(Fri)07:54:24 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

子犬が可愛いのはみんな同じよね~♪
そら君も超可愛いかったでしょうよ★
今とってもハンサムさんなんですものね。

くにさんのリクエストでジルくんの動画が届いてますd(^^*) また近いうちにupするので見てね★
きっとちゃちゃちゃんのころ…思い出すわよ~。
チェリーママ 2008/02/22(Fri)07:58:26 コメントの編集
     
              
 
クッキーママさんへ

8パピ…絶対にあり得ません(-"-;A ...アセアセ
でももう1度我が家で仔パピを育てたいって気にはなりましたね♪

クッキーママ家は…いつ頃?
楽しみにしてるね(o^ ^o) /

そうそう。
VDには娘さんやママさんの作ったおいしそうなお菓子の数々。ミートローフも最高においしそうでした。見てるだけでよだれが…゚。(*^▽^*)ゞ
チェリーママ 2008/02/22(Fri)08:08:11 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ

月齢…聞き忘れた(-"-;A ...アセアセ
でもきっと2ヶ月頃ね。
これから子育て大変そうよ(^w^) ぶぶぶ・・・
楽しいことも多いけどね。

我が家の8パピ目…あり得ません(^^ゞ
でもイヴの子供…欲しかったわ~★
でももう。無理ねクスン(U_U)。。。

いつか年も近いアクア君ともココア君が一緒に遊べたら嬉しいな。
チェリーママ 2008/02/22(Fri)08:12:13 コメントの編集
     
              
 
無題
バーム君、もう2人のお兄さんなんだね
最初はチェリーママさん家の子かと思ってしまいました、
凄い賑やかになりますねぇ♪ワンコライフを楽しく送ってるようで^^

イヴちゃん小さい頃から美人さんですねぇ~
我家には次、大きいのが来そうだわ(笑)な~んて
予定も何もないですけどね^^
ティーママ 2008/02/22(Fri)19:36:46 コメントの編集
     
              
 
ティーママさんへ

そうね~。バームリンは二人のお兄ちゃんね。
(ジル君は彼氏のワンだから一緒には暮らしてないけどね。)

>イヴちゃん小さい頃から美人さんですねぇ~

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘありがとう★

次は…って本当は予定が出来てるんではぁ~???
3匹目…いっちゃえ~笑
チェリーママ 2008/02/24(Sun)07:33:52 コメントの編集
     
              
 
無題
イブちゃんかわゆいー!!
手のひらサイズー・・たまんないねぇ 
ラブの赤ちゃんの頃思い出したゃったぁ。
あの頃はふわふわだったのにー・・今は・・ハハ

さすがのチェリーママも八匹目は考えちゃう??
可愛いだけじゃ育てらんないもんねー。



パピラブ 2008/02/24(Sun)22:38:38 コメントの編集
     
              
 
無題
えぇっ!(@@)もう1パピちゃんがって思いました(笑)
バームくんの弟ちゃんなんですね
可愛い~~パルの仔パピの頃思い出しました
イブちゃんによく似てますねっも可愛いい~♪

アルバム見てくださって、素敵なコメントとっても嬉しかったです。ありがとうございました
これからもよろしくね~♪
パルママ 2008/02/25(Mon)00:29:55 コメントの編集
     
              
 
パピラブさんへ

ラブちゃんの仔パピの頃…ものすごく可愛かったでしょうね~想像できちゃうわ♪
もちろんパピちゃんも~だけどね。
今も2人ともとっても美パピちゃんだよね。

>八匹目は考えちゃう??

そうだね~増えるって大変なことよね~。
どう考えてもこれ以上無理だわ(^^ゞ
ただのペットなら大丈夫なのかもしれないけど家族となるとそうはいかないものね。
私の愛情は7パピが限界です。
チェリーママ 2008/02/25(Mon)17:36:14 コメントの編集
     
              
 
パルママさんへ

いやー゚。(*^▽^*)ゞこれ以上は我が家では増えませんよ~。
夢の中でなら別だけどね。
そこではもっとパピまみれ~です。笑

アルバムは本当に素敵でしたよ。
パル君の笑顔イキイキ~でしたもの。
あの笑顔・・・もっと見ていたかったけどね。
ちょっぴり早すぎたことが残念。
でもまた会えるって思えば~なんだかワクワクしちゃいますね。
私も先住犬に会えるの楽しみなんですよ。
チェリーママ 2008/02/25(Mon)17:40:55 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++