忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
先日Kさんのブログのイベントに参加させてもらって(体重当てクイズ)ピタリ賞をいただきました
まさかピタリが出るとは!!!
でも超嬉しいぃ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

賞品は手編みのキャミソールとワンコのおやつ
早速編んでくれて送ってくれました♪ありがとう★

サイズは…我が家の子は誰にでもぴっ~たり(キャンは…別。汗)
さすがピタリ賞???((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

とりあえず白黒代表でチェリーに試着してもらいました★


白茶代表はこいつだ~。久しぶりのタル子登場プププッ (*^m^)o==3


このキャミは大きめのボンボンが付いてて、フリルもたっぷりでとっても可愛いのよ~
見ればわかるってか?゚。(*^▽^*)ゞ

Kさんのネットショップ『☆おきらくクラフトShop☆』でも販売してるので気になった方が見えましたら覗いてみてね

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・

それから『モラタメ』でライオンのペット用品モニターに6ヶ月の間参加することになりましたぁ~

これからライオンのペット用品を使いその感想をこのブログで紹介させていただきます。

何が届くのか今からワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪ です。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
タ・タルコちょ~~かわいい!
白黒代表のチェリーも良く似合ってる、
しっかし、とってもかわいいセーターだね。

名古屋は暖かいからいらないんじゃない?
損な暖かそうなセーターは北陸にぴったりよ!
ね?そう思わない?
まみ 2008/02/19(Tue)20:11:28 コメントの編集
     
              
 
無題
うわ~ぉ~超可愛いですね。
ぴったり賞おめでとうございます。さすがチェリーママさん勘がいいですね!
私もおしかったで賞を頂いたんです。
さサッサット可愛いお洋服が作れちゃうなんてすごいですよね~。
これを着てどこにお出かけするのかしら?
ハートママ 2008/02/19(Tue)23:10:47 コメントの編集
     
              
 
無題
ボンボンキャミ可愛いですね~
kさんのショップ覗いてみたのですが 
このキャミソールの前の部分が分からず・・でした
やっぱり 女の子用かしらね
タルコちゃ~ん♪ 
とっても可愛いワン
タル子ちゃんの時は ガウガウできませんことよ!
と、云ったものの・・・
ウチのパディは 正真正銘の♀の子だったわ~(>_<)
フェンディママ URL 2008/02/20(Wed)01:56:57 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ

このキャミ可愛いでしょう?
パピヨンって何を着ても似合うのよね~♪
゚。(*^▽^*)ゞ

>暖かいからいらないんじゃない?

いやいや。こっちも寒いから必要よ!!!
北陸は…キャミよりチェックのコートよね★
v(*'-^*)bぶいっ♪
チェリーママ 2008/02/20(Wed)06:33:02 コメントの編集
     
              
 
ハートママさんへ

ピタリ賞…奇跡だったわ♪
素敵なキャミで感激よ♪

ハートママも惜しかったで賞おめでとう★
ピンクの帽子とマフラー可愛かったよ♪
カラーとリードもオリジナルで素敵だったわ★
名前の通りハートがいっぱいで(o^^o)♪

さ~てこれ着て我が家はどこにお出かけしようかな?
ハートちゃんはどこへお出かけする???
チェリーママ 2008/02/20(Wed)06:38:09 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ

キャミの前が見たい???今度見せちゃうわよ~★
…もしかして編むの???
3着は大変よ~(o^^o)ふふっ♪

それにしても思った通り…迎えちゃったね~★
超ラブリーなお顔だちだわ♪(私の好み★)
この勢いで我が家と同じまで増やす???
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

いつ会えるかなぁ~?
早く会いたいなぁ~。。。
チェリーママ 2008/02/20(Wed)06:42:09 コメントの編集
     
              
 
無題
チェリーちゃんの視線が^^かわゆいわ~タルトちゃんはモデルなれてるの?上手ね~☆
私ね去年からずっと毛糸のわんぴとか探してたの。いいな~とっても似合ってる♪フリフリまでついてるんだ~♪
モニターって面白そうね!チェリーママ宣伝力あるから感謝されちゃうよ~!
kimiko 2008/02/20(Wed)09:22:44 コメントの編集
     
              
 
うふふ...
かわいい~(^O^) チェリーちゃんはモデルさん慣れてる(^-^)BBSにお写真届けてくれてありがとね~!(^^)! そこにも書いたんだけど、チェリーちゃんとタルコちゃん(笑)モデルさんに使わせて貰っていいかしら??

肩ひもの部分をもう少し幅大きくしたら動きやすかったかな...と後悔(^^;)

ライオンのペット商品って有るの?? どんなのが有るのか楽しみだわ(*^_^*)
くに 2008/02/20(Wed)09:32:02 コメントの編集
     
              
 
かわゆす♪
かわいい~
ピッタリって すごいですよね!
ママの活躍で チェリーちゃんも 可愛くなって!
タ☆タル子ちゃん(≧∇≦)キャー♪
かわゆす
その目線の先には 何があるのかな?
ぽぽママ URL 2008/02/21(Thu)07:25:26 コメントの編集
     
              
 
kimikoさんへ

二るともしっかりモデル出来てる???
(o^^o)ふふっ♪
毛糸のワンピ…そうよね~冬は欲しくなるよね。
私もなかなか自分では編めないもの。
でもkimiしゃんならささっと編めっちゃうのでは???|* ̄∇ ̄|ニヤッ

それと、モニターのお話。
どんな商品が届くのか?
本当にワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪
ずばっとここで紹介させてもらうから楽しみにしててね。笑
チェリーママ 2008/02/21(Thu)07:26:57 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

本当に可愛いのをぴったりサイズで作ってくれてありがとね★
モデルは…2人ともなかなかちゃんとできてる気がするわ♪
お写真どんどん使っちゃってくださいね~。
嬉しいですヮv(*'-^*)bぶいっ♪

肩ひもの部分。太さはそんなに気にならなかったけど縫い付けちゃうんでなくて前でボタン式(2個くらい)なんかになってるともっと着せ易いし、多少のサイズが調節できるかな?って。
(ごめんね。変なこと言って(^^ゞ)

ライオンのペット用品…どんなのだろね。
私も楽しみ~なのよ(o^ ^o) /
チェリーママ 2008/02/21(Thu)07:34:06 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママさんへ

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ2人とも似合ってるでしょう?
ニットワンピでピッタリのものってなかなかないのよね~。ましてや自分では作れないしネ(^^ゞ
まだまだ寒いからこれ着せてどこかへお出かけしたいわ~(o^ ^o) /

>その目線の先には 何があるのかな?

タル子の視線の先…(^w^) ぶぶぶ・・・
ただただ私の方を見るのが怖かっただけ!!!です。
「動くなぁ~」って睨んでましたから。爆
チェリーママ 2008/02/21(Thu)07:40:01 コメントの編集
     
              
 
(*^_^*)
ボタン(^-^) それも考えたんだけど...噛んだりすると危ないかな..とか思って(^^;) 家の中の子で大丈夫なのはそらだけだな(笑)
アドバイスありがとう(^O^) 肩ひも調節出来ると合わせ易いよね(*^_^*)考えてみる。何でも気がついた事が有ったら言ってね(^O^)モデルさん快く引き受けて貰ってありがとね~
くに 2008/02/21(Thu)14:56:26 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

そうだよね~。
ボタンだと噛んじゃうこもるよね(^^ゞ
我が家は洋服だとボタンも平気だから簡単に考えちゃった。ごめんね。
でもなんとか調節可能だと楽かなぁ~って。
でもまたいいアイデアが浮かぶといいね★
楽しみにしてるね~★
チェリーママ 2008/02/21(Thu)18:30:45 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++