忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
旅行もいよいよ最終日。
2泊3日なんてあっという間だったわ(^^ゞ

ホテルでの2回目の朝食は洋風うどん。
これが野菜たっぷりでとっても美味しくて
ちょっぴり肌寒い朝だったからなおさら美味しく感じたかも(^_-)-☆


それからチェックアウトまでホテルのランで遊んで~♪
これで河口湖ともお別れ。


最後にホテル前で2人と2パピで記念撮影♪


帰りの中からこの旅行で初めて富士山を見ることもできました。
やっぱり大きいなぁ~。

あっという間には東京のドックカフェ到着。ランチタイムです。
お店はAさんが予約を入れておいてくれたFunny Face さん

時間の許す限りのんびり~まったり~させていただきました。


カフェでは可愛い1歳くらいのパぴちゃんにも会えましたョ。
記念にお写真も撮らせていただきました。
またいつか会えるといいね。


その後Aさんには駅まで送ってもらってまたを乗り継いで家路に向かいました。
3日間お付き合いありがとう。
またいつか一緒に旅行ができたらいいね

そのあと予定通のに乗ってほっと一息の私♪
あと少しで着く~っと思った矢先自宅(娘)から連絡が!!!

なんと息子がガラスで手を切って出血がひどいと
私にはどうすることもできず、とりあえず娘がいてくれたので急いで救急外来に行ってもらうことに。

……落ち着かない私。

……大丈夫かな???

どれくらい時間が経っただろう???娘から連絡が。

『とりあえず綺麗に洗浄してもらって3針縫ったけど、もう心配ないみたいだよ』と。

一安心

家に戻るとリビングドアのガラスが割れてて
旅行の疲れもどこへやら
息つく暇もなく大掃除

でも息子は3針縫っただけで済んでよかったぁ~。
利き腕だからちょっとしばらくは不便だろうけど…自業自得だしね。

でもその晩は痛くて眠れなかったようです。(当然だけどね)

今日は傷みもなくお薬さえ飲み忘れる始末。ヤレヤレだよ。
しばらくは毎日家で消毒して1週間後に抜糸のため病院へ。

それが済んだらやっとで本当にほっとできそうだわ

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
3日間お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
とっても楽しかったね(^_-)---☆Wink
また近いうちに行けるといいね。次は・・・(≧m≦)ぷっ!

息子さん、大変だったね。電話貰った時は、もうびっくりだったよぉ~。
3針・・・痛そう・・・私縫った事ないから、痛みは分からないけど。
また月末に会えたら嬉しいな。
リードもあるしぃ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アンジュ 2007/09/17(Mon)23:15:03 コメントの編集
     
              
 
無題
楽しい旅行 女二人旅最高だったね~ 話は尽きなかったでしょうね
無事にお家に着いてよかった
息子さん大事に至らなくて良かったね 暑いから化膿しなようにね
お大事にいてくださいね~
ミチコママ 2007/09/17(Mon)23:26:19 コメントの編集
     
              
 
アンジュさんへ
今日あたりやっとでいつものペースに戻った気がする~(^^ゞ
疲れがどっと出てだらけてた(゚_゚i)
でもupは頑張ったでしょう?^m^

息子はようやく明日抜糸よ。
傷もきれいでなんかホッとしてる。

月末…まだ未定だけど会えたらまた遊ぼうね。1日くらいは何とかなりそうだよ。
チェリーママ 2007/09/18(Tue)08:49:05 コメントの編集
     
              
 
ミチコママさんへ
女二人旅~まぁ~賑やかだわよ♪
今度はぜひミチコママもご一緒してね。

息子のこと…心配ありがとう。
おかげさまで明日抜糸です。
大事に至らなくてホッとしてる。
まぁ~旅行のあとで治療費とガラス代は痛かったけどね。(^^ゞ
チェリーママ 2007/09/18(Tue)08:51:52 コメントの編集
     
              
 
無題
3日間楽しんできたんだね♪♪
それにしても、よくこんなに美味しい物いっぱい食べたね(⌒▽⌒)
チェリーもサラちゃんもとってもいい顔してたりするし(*^m^*)
雨でも楽しめれば十分よね
富士山見れたのは御利益あるかもよ~~~~ホホホ!(^O^)
息子さん・・そりゃ電話ビックリしただろうね(^^;)
でも、しばらくは利き腕不便だろうけど、怪我もするもんね
とりあえずは、お大事にね♪♪
そして、翔ちんに2歳のBDお祝いメッセをありがと~~~~~♪
早いものでもう2歳・・・オムツ替えてもらった頃が懐かしいわ・・(^^;)
oidon 2007/09/18(Tue)09:38:49 コメントの編集
     
              
 
無題
こんにちわ。
旅行楽しんで来られたようですね~
ホテルの感じいかかでした?
それにしても河口湖ってワンと行けるとこ多いんですね。うちも行きたくなりました~冬にどこかに旅行しようと考えてるので参考にさせてくださいね~

息子さん大変でしたね・・・(゚o゚)
大丈夫ですか?お大事に~~
ぶぶ&かれん 2007/09/18(Tue)15:43:54 コメントの編集
     
              
 
え...
旅行の余韻に浸る間も無く大変だったんだ...
お兄ちゃん大丈夫??まだ痛いだろうね...3針って結構切れてたんだ...動く所だったら大変だしね...早く治ります様に(^-^)
くに 2007/09/18(Tue)21:00:01 コメントの編集
     
              
 
......
チェリーちゃん達の事書き忘れた(笑)
チェリーちゃんもサラちゃんもフリフリのかわいいお洋服着て(*^_^*)もう~羨ましいよ~(^O^)

バス以外では酔わなかったのね...良かった(^-^) 
1わんでの旅行..チェリーちゃん満喫してる顔してるね(*^_^*) いっぱいママさんにら甘えられて、帰っても甘えんぼのままに成って無い??(笑)
くに 2007/09/18(Tue)21:05:36 コメントの編集
     
              
 
oidonさんへ
>富士山見れたのは御利益あるかもよ~~~~ホホホ!(^O^)
そうかなぁ~。何か御利益あるかな?だったら嬉しいわ★
息子は・・心配かけてごめんよ。今日は抜糸だから~もう大丈夫かな?

今日からそっちもいろいろ大変だろうけどファイトだよ(^O^)/
チェリーママ 2007/09/19(Wed)06:50:23 コメントの編集
     
              
 
ぶぶ&かれんさんへ
冬の旅行・・ぜひ河口湖も考えてみてね。お天気さえ良ければ景色も食べ物も最高だよ(^_-)-☆
よかったらカフェ情報お届けするわよ~★

息子のことご心配おかけしました~。もうどんくさいのよね(^^ゞ
誰に似たのやら???
きっと私じゃないわ。旦那ね。笑
チェリーママ 2007/09/19(Wed)06:55:19 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ
そうなの~3針縫ったみたい(^^ゞ
でも傷もきれいだし~それだけで済んでよかったわ。
場所が手首だに…お友達にはいろいろ言われたみたい。当然かな?
(^^ゞ

チェリーの甘えん坊…かなりひどくなって、独占欲が強くなったみたい。でもまぁ~家に帰ってくれば7ぱぴだから一人だけ甘えるのが無理なのは自覚もしてるみたいだけどね。^m^
チェリーママ 2007/09/19(Wed)07:02:19 コメントの編集
     
              
 
無題
息子さん、大変だったのね。
お見舞いが遅くなりましたが、お大事になさってください。
しばらく不自由ですが、神経や筋が切れてないようで不幸中の幸いですね。
昴ママ 2007/09/19(Wed)08:55:27 コメントの編集
     
              
 
昴ママさんへ
ご心配おかけしました(^^ゞ
でも今日の抜糸がすめば…もう大丈夫だと思います。本人ももうぜんぜん気にならない様子ですし。

ありがとうございました<m(__)m>
チェリーママ 2007/09/19(Wed)10:52:12 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++