忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
旅行2日目です。

この日は昨夜からのが続いてて~しっかり朝からo(´^`)o ウー
でも予報ではお昼くらいからはだったので、もう迷子になるのも嫌だしぃ~ってことで、レトロバスを利用して1日廻ることにしました。

でもまずは腹ごしらえの朝食を♪
今朝のメニューはパン食(ブルスケッタ風)を頂きました。


これも美味しかったわぁ~♪

その後バスに乗って行動開始(*^-゚)vィェィ♪
2日間乗り放題で1300円お得~


でもバスの中でチェリーが嘔吐
キャリーは勿論チェリーもベタベタ
近くの休憩所によってひとまず応急処置でカラダをきれいに。
気持ち悪かっただろうね。。。ゴメンネ....φ(・ω・`;)

しか~し、天は私達の見方だよ~~~~ん*^-^*
この頃にはもあがってきて~そのままぶらぶら歩いて本日のランチを食べるべく
地中海食堂 el Perro さんへ
で来てたらまた迷子になってたかも?ってくらいちょっと分かりにくいところにお店はありました。。。私達二人は迷子常習犯。爆)


まだお昼前だったので私達以外お客さんもなくのんびり~しちゃいました。
カフェの外では蝉の鳴き声だけがしてて~のどか~なところ


本日のランチはパスタで~す。
私はピリピリトマトのパスタ。本当にかなりピリピリだったよ~
Aさんは生ハムとルッコラのパスタ。これはどうだったのかしら?


その後はまたバスに乗って、今度はカチカチ山へ


二人ともロープウェイ内では大人しく出来ました


いい眺め~~~最高~~~~


綺麗な蝶もいたよ


頂上で微妙な2ショットの数々(*≧m≦*)プププw




さ~てお次はハーブ館へ
ワンたちはキャリーの中だけで~と入館可

↑この写真・・・キャリーだけ???
いえいえ。キャリーの中にちゃんと二人入ってるんですよ~
せっかく来たので記念にと。パピ友のMママさんのまねっこです



あとは近くのお店をいろいろ見て周り~Aさんが
『ここまで帰ってきたんだから~ここから歩いて帰ろうか?』と。
(^^ゞ ポリポリ
歩きなれない私は靴擦れのため足が痛くてもう歩けません(^^;;ゴメン。

という事で、またバスに乗ってホテルまで帰ることに。
運転手さんの行為でバス停ではなくホテルの側で下ろしていただけました。
ども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがとうございました♪    

   
ホテルでは夕食までには時間があったので少しランで遊ぶ事に






結局少しだけ遊んで夕食のためレストランへ



この日もやっぱり大満足の夕食でしたご馳走様m(_ _"m)ペコリ

部屋の帰って2日目の夜は更けていきました~。
勿論。夜更かししたのは言うまでもありませんが(^.^; オホホホ...

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
サラちゃんと行ってきたのね~
美味しい食事と観光楽しそうで良かったね~☆サラちゃん 久し振りに見たわ 可愛くけぶきがよくなってきたね~ 皆いい子で 良かったね
ミチコママ 2007/09/16(Sun)23:09:26 コメントの編集
     
              
 
ミチコママさんへ
おはようヽ(^o^)丿
はい。旅行はサラちゃんと一緒でした~♪サラちゃんはかなり成長してましたよ。
とっても楽しかったで~す★

そういうミチコママも~^m^
長旅お疲れ様★
楽しい時間だったでしょうね。
チェリーママ 2007/09/17(Mon)08:44:45 コメントの編集
     
              
 
楽しそうだね~
チェリーちゃん...慣れないバスに酔っちゃったんだね...バスって変な匂いするからね~

カチカチ山の頂上からの風景はいいなぁ~

ハーブ園のキャリーだけの写真(笑) 最初..ん??って(^^;)

この日はドックランで遊べたんだね(^O^)  

一杯写真撮ったんだね...楽しさが伝わってくるよ~
くに 2007/09/17(Mon)10:20:51 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ
そうみたい(ーー゛)
バスは…普通の乗用車とはちょっと違うみたいね。
でも1回だけであとは大丈夫だったよ。まぁ~そのあとは何も食べさせなかったからだけどね(^^ゞ

どこも景色は最高。
お天気がもう少し良ければもっとよかったんだろうけど。
それでもあちこち見て回れて楽しい旅行だったわ♪

キャリーバックだけのお写真…^m^
あれも一つのいい思い出だわ♪
チェリーママ 2007/09/18(Tue)08:45:57 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++