忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
日曜日に静岡の『遠州灘海浜公園』に遊びに行って来ました~

そこで開催されてた「わんわん祭り♪」にお出かけ・・・のはずが、
ふたを開ければ~ただのおしゃべり会でしたけど^m^

ご一緒してくれたのは
パピラブママ(パピちゃん&エルちゃん)
フェンママ夫妻(フェンディ君&パディちゃん&アクア君)
ぽぽママ夫妻(ぽぽちゃん&ドル君)
我が家からはこの二人でお出かけでした



公園ではびっくりイヴのそっくりさんに会えちゃいました
顔はもちろん~毛並みまでそっくりだったよ(*^^)v
また会えるといいな



毎年このイベントではたくさんのお店が出てて~お買い得品が盛り沢山・・・・だったのに。

今年はワンコのお店の少ないこと。

かなり残念だったョ

この日の目当ての一つだったのにぃ~クスン(U_U)。。。


そうこうしてるうちにみんなと合流♪
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

まずはぽぽママファミリー♪
私たちより早く着いててお散歩してたようです♪



そのあとフェンママファミリー♪
ワンコ服を売ってるお店を覗いたらそこにきれいなご婦人が。
お店の方?って思ったらフェンママでした。




最後に到着は1番遠くから(?)お越しのパピラブママファミリー♪
(*≧m≦*)プププw
と、いっても約束の時間より早く来てたのは私たちで~。
パピラブママが遅れたわけではありませんよね。




みんなそろったところで~イベントに参加するでもなく~おしゃべりに花が咲き乱れ~
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

公園でそれぞれお弁当買って~食べて~またおしゃべり

で、集合写真はこんな感じ♪
一応~パピラブママにお願いしてパピフラワー作ってみましたが。


あちゃぁ~。やっぱり難しいね。
これでは全員は正面向かないよね

パピちゃん&エルちゃん パディちゃん&フェンディ君
は可愛いオチリで写真参加になっちゃった




他にもたくさんのワンちゃんたちに会えましたョ♪
みんなにまた会えるかな?
会えたらその時は★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪




そのあとはカフェに移動

お邪魔したのは『omoya 珈琲』 さん
パピラブママのブログで知って行ってみたかったお店です
連れてって行ってくれてありがとう



店内はアジアンテイストで
ワンコ同伴はテラスのみだったけど、ここがまた素敵な空間




4組でそれぞれ用意した交換して~またいっぱいおしゃべりしたね。!(^^)!
楽しかったぁ~


ただ~お昼ころ私のに息子から
「高校の時の恩師が急死した」って。

本当にお世話になった先生で・・・まだ36歳でした。
学校での仕事中に倒れて、そのまま亡くなられたようです。


ご冥福お祈りします。



と、訃報が届いてたので私たちは一足早めにさせていただきました。

また次回はゆっくり会えるといいね。

1日お付き合い★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★





交換で私が頂いたお品はこれで~す♪
可愛いマットに枕のセットでした♪
これからの季節とっても重宝しそうですわ
大切に使わせていただきますね~(*^^)v

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ほんとだぁ~、イヴちゃんとななちゃん、そっくり
優しい目元や、笑ったような口元・・・似てますねぇ♪
最近のワンワンイベントは、お店の数が少ないのですね
やっぱり不景気だからかなぁ・・・??
それにしても、9パピちゃんすごい、圧巻ですね!
やっぱりみんな美人さんで個性的だなぁ・・・
今週お会いできるの、楽しみにしてますね
それにしても先生・・・若すぎます・・・悲しいですね
いい先生だったのでしょうね・・・
ご冥福をお祈りいたします。
jyutam URL 2009/10/05(Mon)20:16:17 コメントの編集
     
              
 
無題
日曜日はありがとう~(*^^*)
本当にお店なかったね(x_x;)なんでだろ…

お~イブちゃんが二人…私がまだ家で寛いでる時間にこんな素敵な出逢いがあったのね=^ェ^=…遅くてごめんね。

今回も又々お喋り大会だったね~\(~δ~)/
訃報があって残念だったけど間に合って良かったです。
先生のご冥福をお祈りします!

では…次回の集まりも是非宜しくね~(^o^)//"""""""
次回は誰が一緒かな?楽しみにしてます♪
パピラヴママ 2009/10/06(Tue)11:16:18 コメントの編集
     
              
 
無題
日曜日はお疲れさま~♪
案の定「わんわん祭り」という目的は何処かにいっちゃったよね。
だったら最初から「お喋りの会」ってすればいいのよね~(笑)
あの日のフェンママは、イマイチ調子にのれなくてごめんね。
鎮痛剤が効いている時はぼ~っとしていたみたいね。
でもね
頭の隅では久々再会した喜びを噛みしめながら
フェンママなりに楽しんでいたのよね~(^。^)y-.。o○
とにかくみんな変わりなくて元気で良かったわ~♪
それからチェリーママ!
誰がきれいなご婦人だと?んも~
パパさんは社交辞令、お世辞でいってくれただけなのよ。
公の記事からは削除してくだしゃいね~それから~
パピフラワーだは、フェンディはバッチリ写ってますよ~
あの可愛いおちりはアクアだよ~ん。

若くして亡くなられた先生
とても残念なことです。
ご冥福を心よりお祈りいたします。
フェンディママ URL 2009/10/06(Tue)13:11:31 コメントの編集
     
              
 
ほぉ~
イヴちゃんとななちゃんそっくり~(^O^)
楽しい1日だったのね(*^_^*)
9ぱぴちゃんの写真の左から3番目のわんちゃん..家のそらに似てる(^_-)

息子さんの先生...若いのに...
ご冥福をお祈りします。
くに URL 2009/10/06(Tue)20:40:38 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

いヴにほんとうに似てるでしょう?会った瞬間びっくり~だったよ。

出店は・・・やっぱり不景気のせいなのかなぁ?
お店が少ないとなんだかさみしいよ。でもまぁ~私は皆と話に夢中だったからいいけどね。


今週・・・・どうなんだろう?台風。
微妙だね(^^ゞ

息子の恩師のことは・・・本当に。
頑張り屋の先生だったようよ。
チェリーママ 2009/10/07(Wed)11:28:56 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

こちらこそ~ありがとう★

そうなのよ~そっくりサンに出会って感激だったよ。
また会いたいわ~(*^^)v

おしゃべり大会。。。。
確かに~^m^
イベントなんて私達には関係ないのかもね。
本当にいつもとっても楽しくて~時間が足りないよね。

エルちんのガウガウも超可愛かったよ。
私のはぱぴちゃんのようにいいこちゃんより~わがままちゃんの方があってるのかも?
(o^^o)ふふっ♪

エルち~ん~うちの子になるぅ~???d(^^*)
チェリーママ 2009/10/07(Wed)11:33:29 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

日曜日はありがとうございました★
体調・・・悪かったのね。
なんだかいつもと違う???って少し思ってたけど。
今は大丈夫?
無理しないようにね。


きゃー。((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
自分ではアクアっちのオチリってわかってたのに、何でフェン君って書いちゃったんだろう?ごめんね。


先生の冥福祈ってくれてありがとう。
私も祈ることしかできないよ。(泣)
チェリーママ 2009/10/07(Wed)11:36:47 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

そら君に似てるのはフェンディ君ね。
二人で並んだら~もっと似てるかも~。
見てみたいなぁ~★
写真撮るためにこっちまで出てくるぅ~?
うふ♪(* ̄ω ̄)v


恩師の先生。。。。残念です。クスン(U_U)。。。

今頃からそっちは台風の影響でてるんじゃない?大丈夫?
何事もなく通り過ぎてくれますように。

明日は・・・こっちだぁ。。。
チェリーママ 2009/10/07(Wed)11:40:02 コメントの編集
     
              
 
無題
久しぶりに会えて嬉しかったです♪

イブちゃんとななちゃん、パパさんが間違えるほど似てましたものね!
我が家のぽぽとパピラブママのイブちゃんも声?吠え方が似ていたし!

また遊んでくださいね~☆

先生若かったのね~まだまだだったのにね‥
ご冥福をお祈りします。
ぽぽママ 2009/10/08(Thu)13:43:44 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママへ

本当に久しぶりだったね~(*^^)v
元気になったぽぽちゃんのお顔も見れてほっとしたよ♪
でも~ちょっぴり痩せちゃってたかな?

相変わらずドル君も可愛くて~って男の子だから、カッコイイ。が正解だね(*^^)v


ぜひ~また遊んでやってくださいね。
うるさいパピ軍団の我が家ですけど(^^ゞ


先生のこと・・・ありがとうございます。
チェリーママ 2009/10/09(Fri)11:10:21 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++