忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
先日~ワクチンも3回済んでYちゃん家のジャックのカフェデビュー♪
ドキドキだったかなぁ~(o^^o)ふふっ♪

それにしても大きくなったね~♪
毛がふわふわ~で柔らかいの~(*^^*)ポッ


まずはカフェだもの~ママ達はでほっと一息♪
(ん?ゆっくりできたのかなぁ~?微妙な・・・・。汗)

写真でばれちゃうと思うけど・・・・あえてお店の名前は伏せておくわ。
苦笑


カフェデビューのジャック ちょっぴり緊張?



我が家からはキャンがお供させてもらったよ(*^^)v

そのキャンはずっと

『近づかないでよ~

の態度で・・・・ごめんね~



それともう一人~お付き合いくれたのがアンジュさんとシルキーちゃん。
ありがとうね~

でもそのシルキーちゃんも・・・(*≧m≦*)プププw
ワン苦手~なのよね。

それにしても~いつ見てもゴージャスパピちゃんねぇ
とっても抱き心地もいいわ~プププッ (*^m^)o==3





で、ワン達は室内ランで遊んだよ
ジャックは・・・・皆のにおい嗅ぐのに必死^m^



特にシルキーちゃんのこと気になっちゃったかなぁ~




遊んでても・・・・出るものは出る~だよね。 失礼~





なんとか?
集合写真も撮れたね~(*^^)v




ママ達はパスタランチ頂いて♪
おしゃべりして~♪




ここで用事のあるYちゃんをお家まで送って
またご一緒してね~♪

そのあとはアンジュさんと別のカフェに移動

お邪魔したのは『スマイルカフェ』(大高店)さん





ここではスタッフに方に撮って頂いたお写真がお店のブログにも掲載されてます。(*^^)v
可愛く映してくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪でした。

少しだけお話したこともちゃんと覚えててくれて~うるさかったキャンなのにおりこうさんって嬉しいコメントつけてくれてました。
O(≧▽≦)O ワーイ♪


素敵なスタッフの方にも看板犬のはるちゃんにも会いたいのでまたお邪魔したいと思います♪
待っててくださいね~(^_-)-☆



そしてアンジュさんとも

また会いましょうね~(*^^)v



最後に。


今日はタルトの4歳のBDです。
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

あれから4年?
まだ4年?
う~~~ん。~゜・_・゜~

とにかくこれからも健康でさえいてくれれば・・・・って願ってるョ。

お祝いは昨日。
アンジュさんとサラちゃん。jutamさんとジュエルちゃんにしてもらいました~。
その時の様子はまた後日(●´∪`)b⌒Ne☆


拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
おめでとう~(^O^)
タルトくんお誕生日おめでとう~(^O^)
4歳か~これからも元気でやんちゃなタルトくんでいてね(*^_^*)
ジャックくんカフェデビュー(^-^)
ランでもちゃんと挨拶出来てるみたいだね。
集合写真は両側のおね~ちゃんはさすが撮り慣れてるって感じ(*^_^*) ジャックくんもきっとバッチリポーズ出来るように成るんだろうな~
くに URL 2009/10/09(Fri)20:03:08 コメントの編集
     
              
 
おめでとう♪
タルトくん4歳のお誕生日おめでとう!
小さい時はいろんなことがあって大変だったけど、
元気で走りまわっているタルトくんにママも喜んで
いるね。
いつまでも可愛いタルトくんでいてね。
おてんば雪の相手もお願いしたいわ。
昴ママ 2009/10/09(Fri)20:53:46 コメントの編集
     
              
 
お誕生日おめでとうございます☆
昨日は、ありがとうございました
タルトくん、あらためて4歳のお誕生日おめでとう
いつもキュートで、元気な愛すべき末っ子のタルトくん
これからもずーっと、わたし達にその可愛い笑顔を見せてね♪
jyutam URL 2009/10/09(Fri)21:26:15 コメントの編集
     
              
 
HappyBirthday♪
タルるん4歳おめでとう~
いつまでもベビーフェイスのタルるん男の子だけどやっぱり可愛い~(≧ε≦)

又エルにボール遊び教えてもらわなくっちゃ♪ヾ(^_^)

ジャック君もカフェデビューね~モフモフで可愛い~♪
パピラヴママ 2009/10/09(Fri)23:21:56 コメントの編集
     
              
 
タルたん♪おめれとう~♪
      タルたん☆4歳
ヽ( ゚∀゚)ノ нαρчβiγτhдαё♥♥♥
ガウガウしても、タルたんは
可愛いから許しちゃうし、許される!
人徳・・・イヤ 犬徳だ~ね~
ベビーフェイスって、一生可愛いままだもんね。

ジャック君も カフェデビューですか?
最初、固まっていたから大丈夫かなっておもったけど
人前で堂々とチッコできるんじゃ~一人前だね!
こちらも「おめでとう~♪」だわね。

後半は、美女ふたり?と美女二頭が残ったわけね。
シルキーちゃんのワンピ素敵~♪
チェリーママも、同じような柄なかった?
その時も、いいな~って見ていたような記憶が・・・
もちろん、チョウ柄のワンピもね!
この前持ってきたでしょ。おなじ柄のバッグ!
ボ~っとしていてもちゃんと見てたのよぉ~(。→ˇܫˇ←。)ププッ
フェンディママ URL 2009/10/10(Sat)06:55:08 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

タルトにお祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪
あれから4年なんだよね~。
あの頃は・・・必死に育ててたなぁ~。って。

今はお山の大将で困ってしまうことも多々
それでも元気でいてくれれば、よしだよね。

これからはここにチョクチョクジャックも登場するかな?
7ぱぴ同様~成長を見守っててね~(*^^)v
チェリーママ 2009/10/10(Sat)10:08:30 コメントの編集
     
              
 
昴ママへ

タルトへのお祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪
いつまでも童顔
・・・・飼い主に似ちゃったかな?(←自分で言うな・・・・ってね。)
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


(*・ω・)(。。*)ぅん 。きっと雪ちゃんと仲良く遊べるよ~♪
タルト女の子には弱いもの(*^^*)ポッ
今度遊ぼうね~♪
チェリーママ 2009/10/10(Sat)10:11:11 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

先日はお付き合いありがとう★
大変な1日で迷惑かけちゃって・・・・ごめんね。
はっぱちゃんのママさんにもよろしく伝えておいてね。
今度埋め合わせするから~って(*^^)v


で、タルトへのお祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪
可愛いミニタルトに本当に感激だったよありがとうね。
もうす少しうちの子がいいこちゃんだと、もっとジュッたんと仲良くなれるんだけど・・・・(*- -)(*_ _)ペコリゴメン。

懲りずに遊んでね(^_-)-☆
チェリーママ 2009/10/10(Sat)10:35:04 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

タルトへお祝いメッセ♪サンキュッ (v^-^v)♪
タルトでよければいつでもボール遊びのお相手させてもらうわよ~。でもかなりハードだから・・・エルちゃん大丈夫かしら?
(o^^o)ふふっ♪

ジャックもかわいいでしょう?
いつかご一緒してやってね。
きっとパピちゃんやエルちゃんと仲良くなれるわ~(*^^)v
チェリーママ 2009/10/10(Sat)10:37:44 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

タルトにお祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪
4歳になっても相変わらずのガウガウ。
皆様にご迷惑かけてるよね。(-_-;)ゴメン。

でもそんなタルトが可愛いって言ってくれて嬉しいよ。
ありがとう★


ところで体調はもういいのかしら?
無理しちゃだめよ。

おっ。
バックまで気にしてみててくれたの?
(o^^o)ふふっ♪
実はあの中にも同じ柄の小さなポーチが^m^
それは気がつかなかったでしょう?
いつかゆっくり見てね~ん♪


ジャックもこれからどんどんお出かけするからいつか会えるかな?
その時は★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
チェリーママ 2009/10/10(Sat)10:42:22 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++