忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
先日。我が家の地域は台風18号直撃で((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

夜中じゅう風がビュービュー。
雨戸はガタガタ。


7ぱぴもぶるぶる~眠れない一夜でしたよ(o´_`o)ハァ・・・


そんな翌日はお友達とランチの予定。
でも始発からはストップでお友達はこれなくて

やっとが動いたのはお昼過ぎ。


この日はタルト&サラちゃんのBDのお祝いだったものだから~それから来てもらっちゃいました。
で、私も急いで


ご一緒してくれたのはアンジュさんとBDのサラちゃん♪
jyutamさんとジュエルちゃん♪
もう一人。はっぱママさんもご一緒予定だったけど時間が時間だけに会えなくなっちゃいました~。
クスン(U_U)。。。
ぱっぱママさん。また、会いましょうね♪


それでお邪魔したカフェは 『cafe hugs』 さん

それでは改めてメンバー紹介(*^^)v
我が家からはもちろん4歳になったタルト♪




そして同じく少し前に4歳になったサラちゃん♪



お付き合いしてくれたジュエルちゃん♪




すでに家でランチを済ませてた私はケーキセットをいただきました



お友達二人はランチもまだだったようでロコモコ~を頂いてましたよ。
(私だけすでに食べてて~( ̄ー ̄)ゞスマンスマン)


そのあとはカフェで用意してもらったワンコへの



素敵なメッセージカードの用意ありがとうございました≦(._.)≧ ペコ




そしてなんと
この日のBDのお祝いのこと、気お使わせちゃうから~って思って話さなかったのにjyutamさんから二人にサプライズが。

手づくりのそっくりマスコットなんですよぉ~。
もう感激です~~~~~~~(。>0<。)ビェェン






この後いつものごとくママ達はず~っとおしゃべり。
ジュッちゃんは眠くなっちゃったね。

寝顔が可愛いかったよ~(*^^*)ポッ




で、あっという間に時間はやっぱり過ぎちゃって


台風のせいで予定もだいぶ狂っちゃったけど、
素敵なBDのお祝いができた1日だったよ


お付き合い★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
本当に台風、すごかったですよね~♪
どうしても会いたいってムリ言ってしまって・・・すみませんでした
タルトくんのマスコット、下手でごめんなさぁい
少し改善策?考案したので、良かったらまた挑戦させてくださいね
今回もとーっても楽しかったです!
またお会いできるの楽しみにしていますね
jyutam URL 2009/10/11(Sun)16:06:15 コメントの編集
     
              
 
無題
今回は初のお誕生日会が出来たね♪
もう6年位のお付き合いなのにね。これからは出来る時はしたいね。
でも・・・もうサラの事をサルとは呼ばないでね(大笑)
次からタルトを連れて来る時にはシルキーかラブにするよ(笑)

今回も2日間、お付き合いありがとぉ~。
また次も宜しくねぇ~♪♪♪
アンジュ 2009/10/11(Sun)17:12:04 コメントの編集
     
              
 
おめでとう~♪
末っ子のタルト君も、もう4歳になったんですね~(≧∇≦)ノ♪
ビックリしちゃう。
ららも年を取る筈だわ(*≧m≦*)
チェリーママさんのお家で産まれた、可愛い可愛いタルト君♪
この一年も健やかに幸せ一杯の毎日を過ごしてね。
4歳、おめでとう~\(^o^)/
沢山のお友達にお祝いして貰えて幸せだねっ!(*^-^)b

台風大変でしたね。
大きな被害が無くて良かったけれど、パピちゃんたちも
恐い思いをしたのね~(>_<。)~
何事もなくて本当に良かった良かった!
ナオミ 2009/10/11(Sun)17:17:24 コメントの編集
     
              
 
無題
こんにちわ。スマイル大高店スタッフのつぢくです。
先日はご来店ありがとうござました!
コメントもありがとうございます☆
そして、お誕生日おめでとうございまーーす(^∀^)
プレゼントも素敵ですね♪

こちらのブログ、勝手ながらスマイルカフェブログにリンクしました!!
ちょっと…ということでしたらお手数ですが連絡下さいm(_ _)m
あと、よろしかったらスマイルドッグカフェのブログをリンクして頂けると嬉しいです(´ω`)
またのご来店お待ちしております♪
スマイル大高 都竹 URL 2009/10/12(Mon)18:30:26 コメントの編集
     
              
 
無題
台風過ぎてしまえば…だけど夜中は怖かった~(;□;)!!
ガラス割れると思ったもん(泣)


タルるんサラちゃん4歳お誕生おめでとう~♪
一緒にお祝いできる友達がいるって素敵ね(^-^)ノ~~

タルるんのお人形…我が家とお揃いだわ(*^o^*)
とっても似てて可愛い~♪

パピラヴママ 2009/10/12(Mon)22:28:56 コメントの編集
     
              
 
タルト♪
タルト~かな~り遅くなったけど4歳BDおめでとう♪
早いもんだねぇ~翔馬と同じ年に産まれて~誕生日もそんなに離れてなくて・・本当産まれたときとか思いだすと懐かしく思っちゃうわぁ~♪♪
これからも元気でダイゴの子分でいてね(^_-)
またゆっくり遊ぼうねぇ~
お誕生日もいっぱいお祝いしてもらって良かったね~
素敵な暖かみのあるプレゼントだわ~(*^^)v
oidon 2009/10/13(Tue)09:15:21 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

ううん。
私の方が会いたかったのよ~気にしないでね。

それに本当に可愛い贈り物。♪サンキュッ (v^-^v)♪
ブログのはこれだったのね~。
大変だったでしょう?
心遣いに(^人^)感謝♪です。

今度は忘年会?新年会?
(o^^o)ふふっ♪ 次に会うのが楽しみだわ~♪

土曜日もお疲れ様~。
パピラブのもいやーフリンジがそっくりだったね。

チェリーママ 2009/10/13(Tue)18:20:48 コメントの編集
     
              
 
アンジュへ

2日間ありがとう♪
今回もいっぱいおしゃべりできたね(*^^)v

今度はどこへ行こうか?
でどこか行くのもいいかもね。
どこかいい場所探しておくね。
チェリーママ 2009/10/13(Tue)18:22:46 コメントの編集
     
              
 
ナオミさんへ

タルトへお祝い★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

そうね~4年前は・・・・大変だったわぁ~。
毎日ドキドキしながら育ててた気がする。

ららちゃんもそうだけど私たちも年取るはずよね(^^ゞ
あっという間に月日が流れてるよね。
(o´_`o)ハァ・・・
また今年もパピたちが元気に過ごせるように努力するわ

台風・・・・かなり怖かったよΣ(|||▽||| )
でも幸い何事もなく済んで一安心~だわ。
チェリーママ 2009/10/13(Tue)18:26:49 コメントの編集
     
              
 
都竹さん

先日はお邪魔しました~。
うるさい子でお恥ずかしい限りです(^^ゞ

それなのに素敵なコメントつけてブログup♪サンキュッ (v^-^v)♪

またタルトへのBDお祝いコメまで・・・・ありがとうございます♪

リンクもありがとうございます。
さっそくカフェリンク作って私の方でもリンク完了させました。
今後ともよろしくお願いします。
次回は他の子連れて伺いますね~。
ちょうど1年くらい前に2パピはもうお邪魔してますのでそれ以外の子で(*^^)v
チェリーママ 2009/10/13(Tue)18:31:33 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

パピラブのところも大変だったのね。台風。
本当に怖かったよね~(-"-)
でも我が家もどうにか被害自体はなくてほっとしたよ。
パピラブ家も大丈夫だった?


タルトマスコット♪
(*・ω・)(。。*)ぅん
パピラブもおそろいだね~。
超可愛いよね
jyutamさんに(^人^)感謝♪だよね。
チェリーママ 2009/10/13(Tue)18:35:08 コメントの編集
     
              
 
oidonさんへ

タルトのお祝いありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
そうだね~もうあれから4年だね。
お互いいろいろあったよね~。
思い出すね。

でも振り返ればあっという間に4ねんがたったようだわ。
翔ちんなんてにふっーって出来るまでになったんだものね。すごいよね。

>またゆっくり遊ぼうねぇ~
(。・o・。)ノ ぁぃ そうだね~。しばらく会ってないものね。
寂しいわぁ~(^^ゞ
会える日を楽しみにしてるよ~♪
チェリーママ 2009/10/13(Tue)18:38:50 コメントの編集
     
              
 
おめでとう~☆
遅くなっちゃったけど
タルト君おめでとう~

素敵な可愛いプレゼント良かったね~☆
4才も元気に 暴れてくださいね~
(ママに怒られない程度にね
ぽぽママ 2009/10/15(Thu)23:56:22 コメントの編集
     
              
 
おめでとう~(*^_^*)
タルトくん沢山のお供太ぢにお祝いしてもらって良かったね~(^O^)
パピちゃんのぬいぐるみ?かわいいね~(*^_^*)

タルトちゃんこれからも元気で、時々タルコちゃん姿見せてね(タルコちゃん隠れファン(笑)より)

くに URL 2009/10/16(Fri)08:11:05 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママへ

お祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪

これからもうるさくて~わがままなタルトだけど仲良くしてね♪
でももう4歳なのにね~^_^;
本当に成長しないやつで・・・ごめん。
飼い主そっくりで困っちゃう
チェリーママ 2009/10/17(Sat)08:41:03 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

タルトへお祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪
生まれたときからタルトの成長見ててくれて~うれしいよ♪
パピのマスコット。可愛いでしょう?
くにさんもそうだけど器用な人っているのよね~。憧れちゃう

w(0o0)w オオー!タル子の隠れファン???
嬉しィ~(///ω///)テレテレ♪
今度~ご期待にこたえて~またフリフリ~着せちゃおうかな?
v(*'-^*)bぶいっ♪
チェリーママ 2009/10/17(Sat)08:44:21 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++