忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
東京に住むタルトの兄弟のビング君で~す
同じ誕生日だもの~もちろん~4歳ですよ♪
タルトとはタイプがちがって~超イケメンでしょう?

それなのに。

『ママが僕のことおじさん顔・・・で、ぽっちゃり』

なんていうんですよ~ってビング君。

全然そんなことないからね~(*^^)v





またいつか一緒にお散歩出来たらいいね(*^^)v



それで~今日は久しぶりにチェリーと二人っきりのお散歩へ

裏山はとってものどかなところなんですよ~★
(我が家から歩いて5分のところはこんなにのどかなの(*^^)v)



『写真なんていいから~早く行こう~♪』




『何かいいものあるかなぁ~』




一人だけのお散歩~満喫できたかな?
v(*'-^*)bぶいっ♪




帰に空を見上げたら~夕焼けがきれいでしたよ



皆でのお散歩もいいけどたまには一人もいいよね

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ビングくん、超イケメン顔ではないですか
さすがタルトくんの兄弟ですね、カワイイわぁ♪
チェリーさま、ママとふたりきりのお散歩、嬉しかったでしょうね
たまには、静かに夕日を眺め・・・季節を感じる・・・
そんな時間、必要ですよね
それにしてもチェリーママさんのお宅は、
近くにお散歩にイイ場所があっていいですね~
jyutam URL 2009/10/16(Fri)20:20:31 コメントの編集
     
              
 
イケメンだね~(*^_^*)
兄弟で結構、感じが違うのね~(^-^)
家のちゃちゃの兄弟のまろも大人っぽい顔してたな~
ビングくんお誕生日おめでとう!(^^)!

チェリーちゃん、おかぁさん独り占め!!良いね~
お散歩には最適に感じの所だね(*^_^*)

もう少ししたらくっつき虫の季節だわ~パピには辛いのよね^^;
気がついたら一杯付いてて...

くに URL 2009/10/16(Fri)20:27:17 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

ビング君~いい男でしょう?
タルトとは違って凛々しいし~性格も大人しくていい子ちゃんなの~。きっとジュッたんと仲良しになれるよ♪
なんたってタルトのようにガウガウしないもの。


お散歩は・・・たまには一人もいいよね。
それに~なんたってらくだったわぁd(^^*)

今度一緒に裏山探検に行く?
どこまでいけるかまだ知らないくらいなんだ。

で、一緒に空でも見上げよう~(*^^)v
チェリーママ 2009/10/17(Sat)08:48:02 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

そうそう。兄弟でもかなり雰囲気は違うよね。
ちゃちゃちゃんもまろちゃんと色も違えば性格も~だものね。

そうそう。もうすぐくっつき虫が(;一一) ジロー
気おつけなきゃね。
チェリーママ 2009/10/17(Sat)08:50:22 コメントの編集
     
              
 
無題
そっかぁ。タルト君には兄弟が居たんですよね~。
みんな揃って4歳なのは当たり前なんだけれど、なんだか
そんなに月日が流れたっけ?と改めて驚いちゃいました。
ビング君、カッコ良いじょ~v(*^◇^*)v
4歳おめでとう~♪

家から5分の所にこんなに素敵なお散歩場所が有るなんて
羨ましい限りだわ(≧∇≦)ノ♪
ママを独り占めしてお散歩してるチェリーちゃん♪
ルンルン気分だね~v(*^◇^*)v
良かったねっ!

ナオミ URL 2009/10/17(Sat)16:21:51 コメントの編集
     
              
 
イケメンだわ~!
ビングくん、イケてますぅ(^。^)
パピヨン大好物な私は何度も見返しちゃいましたよ!!

お散歩コース、のどかでいいとこですね(~o~)
今日は、ママさん独り占めできたから、たくさん甘えちゃったかな^m^

夕日も秋を感じさせてくれる色してる~!
ゆきP 2009/10/17(Sat)21:32:01 コメントの編集
     
              
 
ナオミさんへ

ビング君にもお祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪
そうなのよね~タルトは5匹で生まれてきたから~姉兄がたくさんなんだ
皆。美ぱぴに成長してるわぁ(*^_^*)
なのに・・・なぜにタルトだけ・・・・いつまでたっても幼い顔???
(-"-;A ...アセアセ


上のお散歩コース♪
本当のどかなのよ~。
今日も3ぱぴ(クッキー&ショコラ&タルト)で遊んできたわ♪
誰も来ないから思いっきりノーリードで遊ばせられるいい所よ♪
チェリーママ 2009/10/18(Sun)19:19:59 コメントの編集
     
              
 
ゆきPさんへ

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
ほめてもらって光栄だわ♪
寝る間も惜しんで一生懸命育てたかいがあるってものだわね
(*^^)v

お散歩・・・ゆきPちゃんのところも大きくて素敵な公園があるじゃない?そっちの方がきれいでいいわぁよ~。
いつかそっちの公園にうちの子たちを連れていきたいものだよ。
行ったら・・・遊んでよね(^_-)-☆
チェリーママ 2009/10/18(Sun)19:22:57 コメントの編集
     
              
 
無題
遅れちゃったけどタルトちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
ビンゴちゃんもお顔似てる~可愛い♪

チェリーちゃん嬉しかっただろうなぁ~なんか見てたらにんまりしたくなるくらいチェリーちゃん可愛いんだもん♪たまに1わんちゃんてのも新鮮だよね。しかし素敵な景色だね!
来週めっちゃ楽しみ~☆いっぱい喋ろうね~☆
kimiko 2009/10/18(Sun)22:38:50 コメントの編集
     
              
 
無題
ビング君、タルトに似てるってより、キャンちゃんに似てるねぇ~。
とっても可愛い♪
ビング君は大人って感じだけど、タルトはおこちゃまって感じでまた可愛いけどね。
でもワンコって不思議だよね。全然似てない兄弟も入れば、腹違いでもそっくりの子もいるしね。

11月の上旬に行くかもぉ~。
アンジュ 2009/10/19(Mon)21:53:07 コメントの編集
     
              
 
kimiたんへ

タルトとビング君へのお祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪
もう4歳だわ~♪
早いよね~(*^^)v

お散歩・・・たまには楽ちん~でよかったよ
でも~残りの6ぱぴが・・・・連れてけ~っていつも以上だったような?(^^ゞ

日曜日・・・よろしくぅ(^o^)/
久しぶりだから~今から超ヮクd(*^0^*)dヮク してるよ★
チェリーママ 2009/10/21(Wed)19:38:50 コメントの編集
     
              
 
アンジュへ

そうなんだよね~。ビング君はキャンママ似なんだよね。
だから~私はその成長が見れて嬉しいんだ~(*^^)v

タルトはパパ似だからね。いつまでたっても本当にお子ちゃま顔。毛もヽ(oゝω・o)-☆ だよっ 。滝汗


w(0o0)w オオー!11月も来れるの?最近パパ思いになったんだね。v(*'-^*)bぶいっ♪
チェリーママ 2009/10/21(Wed)19:41:19 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++