忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
お天気にも恵まれて12年ぶりに『野外民族博物館 リトルワールド』へお出かけ
パピ友さんもご一緒してくれて楽しい1日でした。
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

まずはメンバー紹介
Mさんファミリー・・・翔ちゃん&レナちゃん&ダイゴ君


Oさん夫妻・・・レオ君&ルキ君
先週に引き続きご一緒できて~嬉しいぃヮ(^・^)♪
いぶき君はまだ小さいのでお留守番・・・泣いてなかったかな?


我が家からはショコラ&タルト


仲良し6パピ~ズの集合写真ョ
みんなカートに乗って・・・って1つだけカートが赤ちゃん用('m'●) プッ


お昼はドイツ&アルザス地方のお食事をテラスで頂ました。


勿論~民族衣装も着てきましたよ~モジモジ(。_。*)))
↓の写真以外にもチャイナドレスも・・・これは我が家にお写真ないので・・・お友達からもらったらまた紹介しますね・・見たくない方は見ないでいいですよ~(*≧m≦*)プププw
それとですね。
チマチョゴリの衣装のお写真でOさんのお写真ブレブレで載せられなくて(^^;;m(_ _;)m ごめんなさい。。。。
(よかったら写真頂戴~~~~~ませねm(_ _"m)ペコリ)


可愛い動物さん達にもちゃんとご挨拶してきました


途中でRLママさんとも少しだけだったけど合流できて、楽しさでした。
こちらは・・・3週連続のお付き合いですね。(*^m^*) ムフッ
4週目は・・・さすがに無理かな?(^^;;
パピちゃん


ラブちゃん


帰りに8パピ~ズ揃って集合写真
ついでにパピフラワーにも挑戦
でも~~~~翔君がレナちゃん取り上げられて・・・泣いちゃいました。
ゴメンネ....φ(・ω・`;)


楽しい1日のお付き合い本当に☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

いつかまた違う民族衣装もチャレンジできたらいいなぁ~(*^-゚)vィェィ♪
そのときは皆様~またお付き合いしてくださいね(#^。-#)-"☆" パチッ

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪日曜日はおつかれさまぁ~~~~~♪
むちゃ楽しかったね~~~今度はもっと色々着ようね♪
なんなら女だけの旅もありよね(笑)
写真送ったから好きなの使ってちょ~~~(⌒▽⌒)
次は11月かしら~~~(爆笑)
その時は、我が家でアルバム見放題(笑)
それにしても、びっくりするほどママさんも似合ってたわよ~~~~
今度はどれ着るかまた悩むわね(⌒▽⌒)
oidon 2007/10/30(Tue)00:04:59 コメントの編集
     
              
 
oidonさんへ
日曜は(^O^)/お疲れ♪
ちょっと鼻声で心配したけど大丈夫かな?

>女だけの旅もありよね(笑)

うん。うん。
そうよね~今度は女だけで全衣装制覇しようね~(*^^)v

アルバムサンクスでした。
う~~~ん。翔ちゃん可愛いぃ~★
今度は白雪姫~だね^m^
チェリーママ 2007/10/30(Tue)08:04:35 コメントの編集
     
              
 
無題
ショコラ&タルトちゃん、メチャかわいい~♪
翔ちゃんのコメントも2つともおかしい~!!いい写真だ!!^^
私は、サリーの衣装のがなんか好きだぞ~^^お顔見えない隠してる様子がおもしろいんだもん♪^^
いいな~毎週ぱぴフラワー出来て…早くこっちにも来てくだしゃい♪
kimiko 2007/10/30(Tue)10:12:36 コメントの編集
     
              
 
楽しんでるね~(^O^)
チェリーママさんのブログ見て行ったつもりに成って楽しんでる私(笑)
翔ちゃん、少し見ない間にお兄ちゃんに成ってる(*^_^*) タルトくんスカジャン着てるのかな...私もそらにスカジャン頼んだの(^O^)早く来ないかな...
くに 2007/10/30(Tue)14:48:16 コメントの編集
     
              
 
kimiしゃんへ
(*^_^*)ショコラもタルトもかわいい~???うれちいじょ♪
でもって~サリーで顔が見えないところがいいとな???(@_@;)
う~~~ん。
サリーは私にもってこいの衣装ってことね(^^ゞ爆

待ってて~今度はそっちでパピフラワーしに行くからね~♪
…いつになることやら…だけどね。
チェリーママ 2007/10/30(Tue)17:11:37 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ
行ったつもりになって…じゃなくていつか本当に来て~。
でもって一緒に変身しましょう~年齢制限ないみたいだしね(*^^)v

おっ!!!
そら君にお洋服注文したのね。楽しみね~♪何色なのかなぁ~?
黒…なんて渋くて似合いそう♪
赤なんかもお顔が映えていいかも???
チェリーママ 2007/10/30(Tue)17:15:33 コメントの編集
     
              
 
無題
ここはどこにあるのかな?
とっても楽しそうなところですね!
民族衣装も 着れるんですね!
私は オランダの衣装がいいな~
サリーも 素敵ですね!

くるみママさんと できました!
いつか 会える事ができたら幸せです!
セッティングお願いしますね!
その時は もちろんチェリーママさんも!
ぽぽママ URL 2007/10/30(Tue)22:12:21 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママさんへ
楽しいところですよ~遊びに行った日はお天気もよかったのでワンコもたくさん来てました。
愛知県犬山市にある施設です。本文中にリンクしてあるのでよかったらHPも見てくださいね。
ぽぽママさんだったらきっとフランスやイタリアの衣装が似合いそうですね(*^_^*)

くるみママさんとお話しできました?
季節がよくなったらみんなで遊びましょうね~(*^^)v
チェリーママ 2007/10/31(Wed)08:15:32 コメントの編集
     
              
 
楽しそうですね
リトルワールドは犬OKなんですね!知りませんでした。
たくさんのパピ達と一緒にお出掛けできて、
民族衣装も着れて、とっても楽しそうですね♪

ぽぽママさんの件、ありがとうございますm(__)m
くるみの親戚さんと初めて知り合えて嬉しいです☆

昨日、お散歩でママさん家の前を通りましたよ~(^^♪
多分イブちゃん?が窓からワンって吠えたら、くるみがビビッて動けなくなってました^m^
くるみママ URL 2007/10/31(Wed)10:29:40 コメントの編集
     
              
 
無題
日曜日はお疲れ様ー。

なんか待たせてばっかりで
ほんとごめんなさーい。

もっとご一緒したかったわぁ。
サリーの衣装は私も好きですよん
体にクルッて巻きつけるだけだから・・笑

来年はみんなでインドネシアの衣装に挑戦しません・・
   年齢も体型も無視して・・
みんなで着れば怖くない・・ねっ 笑
パピラブ 2007/10/31(Wed)21:44:13 コメントの編集
     
              
 
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
日曜日は本当楽しくて楽しくて・・・
エネルギー使い果たして2日ほど_(__)_~◎バタンキューでした(笑)
ようやくわが家もUP作業完了です~。
お写真もメールでお送りしましたので、見てくださいね♪
あっ!!でも私のチマ・チョゴリは封印してください(笑)

↑パピラブママさんやる気ですね~ (^ー^* ) フフフフ
でも他にも色んなの着てみたいですね~ 
また誘ってください☆お疲れ様でした☆
オランジュ 2007/11/01(Thu)00:54:42 コメントの編集
     
              
 
くるみママさんへ
b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
そうなのよ~♪
リトルはワンちゃんも入れるのよ。
今度くるみちゃんも連れて行ってあげて~(*^_^*)

w(0o0)w オオー!
お散歩で我が家の前を…かなりうるさかったでしょう?汗
たぶん最初に吠えたのはタルトだよ。男の子は特によその子に反応しちゃうから~くるみちゃんビビらせてごめんね。
今度一緒にお散歩しましょうね~。
チェリーママ 2007/11/01(Thu)07:27:01 コメントの編集
     
              
 
パピラブママさんへ
 ̄O ̄)ノオハー
日曜はお疲れ~♪
少しでも会えてよかったわ~♪
今度はゆっくりご一緒させてね。
そうそう。
リトルでは突然お声をかけてお母様びっくりされてなかった???汗
挨拶もそこそこになっしまって驚かせてごめんなさいとお伝えしてね。

インドネシア…う~~~ん。悩んじゃう。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
でもみんな一緒なら~平日だと見物人も少なくていいかな?
チェリーママ 2007/11/01(Thu)07:30:55 コメントの編集
     
              
 
オランジュさんへ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
日曜は遅くまで引っ張りまわしちゃってごめんね。
いぶきくん大丈夫だった???

メールありがとね☆
ちゃんと頂きましたよ~で、封印???^m^もったいない~。
オランジュさん可愛いからみんなに紹介したいわ~★

またみんなでいろんな衣装着て楽しめたらいいね。
↑そうそう。
パぴラブママさんもはりきってるしね。笑
その時はまたお付き合いしてね
(^_-)-☆
チェリーママ 2007/11/01(Thu)07:36:13 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++