忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は朝から
うっとうしいなぁ~。。。

パパも娘もお仕事だし~当然今日はお出かけは出来そうもないね。
まぁ~お買い物も昨日のランチの後にしておいたからいいけど。

そうそう。
昨日は親子水入らずで昼間から焼肉&(=^O^=)o□ プハァ
勿論私は運転手だし~痒い痒いだから飲みませんでしたよ
焼肉&石焼ビビンバはしっかり食べましたけど

でも、一人暮らしの父が
『一人ではなかなか焼肉は食べにいけないから~昼間でもこうして娘達と一緒にもいいものだなぁ~』と、とっても喜んでくれました
こんなに喜んでくれるなら、もう少し昼間の焼肉&増やさなくっちゃね。
o(>▽▽<)oキャハハ

とまぁ~そんな話はさておき、今日はお写真撮ってないので先日お天気のいい日に全員集合でパパと一緒に近くの公園にでお出かけした時のお写真upで~す(*^-゚)vィェィ♪

今台風が来てるみたいだけど皆(7パピ~ズ)の笑顔で台風もふっ飛ばしちゃえ~~~
明日のためにもね・・・( ̄ー ̄)ニヤ...

ここ↓は美術館のあるところで~す。
遊びに行った日は平日だったので人もも少なくのんびり~散策できましたョ


7パピ~ズも最高の笑顔だね


↑の写真撮ってる時近くにいた人たちが集まって来て
・・・結構目をひいてたみたいです(=^^=)ニョホ 

そりゃぁ~私の『待て!!!』の声が響いてたものね。

皆様~お騒がせしました" "(/*^^*)/ハズカシ

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
すご~い
チェリーママさん、7パピ集合写真すばらし~!
5パピでも大変なのに、お見事です(拍手)

わたしも時々父親とランチに行きますが、必ず父はビールを飲みます。
たまにはいいかな~と許してあげていますよ~!
ひとり暮らしの父なので親孝行のつもりです。
えっ!違う?タダ飯にひかれているだけ~?
それもあるかな~?
だって自分でランチ行くと安いのしか頼めないもの(爆)あははっ

クッキーママ 2007/10/27(Sat)21:19:10 コメントの編集
     
              
 
無題
7パピちゃん みんな揃ってすご~い!
みんなとってもいいお顔!

私は よく母とランチは行きます
安い時は 私が!高い時は 出す真似をします

とってもいいところですね~
平日の公園って 人気がなくて狙い目ですよね~
みんなが目を引いたのは 7パピちゃんなのか  チェリーママさんの声なのか…
きっと両方ですね♪(#^ー゜)v

くるみママさんへ ありがとうございました!
メールしやすくなりました!
ぽぽママ URL 2007/10/27(Sat)22:12:13 コメントの編集
     
              
 
勢揃い~
良い写真だね~(*^_^*)
いつ見ても感心する..こうやって勢揃いの写真...家は出来ないな(笑) バラバラだしね(^^;) お散歩で止まってる事が無い(爆)
お父さん喜んで貰って良かったね(^O^) 独り暮らしだと..焼肉とかは行く機会が無いよね...
くに 2007/10/28(Sun)10:25:51 コメントの編集
     
              
 
無題
こりゃ~~すごいわ。!
私がもし通りかかったら、
1匹ずつなでなでさせてもらうから、それだけで1時間くらい?!

しかし、みんな楽しそうな顔してるね、
いつも全員そろってのお出かけってなかなか出来ないだろうし。

しかしかわゆいいわ~~。
まみ 2007/10/29(Mon)08:14:48 コメントの編集
     
              
 
やったね!!
7パピ集合写真・・・お見事です
チェリーママさんの腕がいいのか・・
7パピがお利口なのか・・・

クッキーママさんもぽぽママさんも
ですよ~
私の父も一人暮らししているので 月一食事に連れて行きますけど、高い時も安い時も私が支払いしますよん
チェリーママさんは・・・
フェンディママ URL 2007/10/29(Mon)08:26:03 コメントの編集
     
              
 
クッキーママさんへ
ありがちゅっ(^・^)♪
これは私の号令が怖いからだと思うけどね。きっとクッキーママは優しすぎるのよ(^^ゞ ポリポリ
もっと思いっきり『並べ~~~!!!!』って掛け声出してみては???笑

おっ!クッキーママさんのところもお父様が独り暮らしなの?
たまには娘と飲むビールもいいものよね♪

>タダ飯にひかれているだけ~?

(*≧m≦*)プププw 私も同じようなものかもσ(^_^;)アセアセ...
出すよ~といいつついつもご馳走になってます。
チェリーママ 2007/10/29(Mon)19:58:34 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママさんへ
ぽぽママさんもお母様とランチなのね。たまには親孝行できていいものよね。・・・でもおごってもらってては親孝行にならないのかな?σ(^_^;)アセアセ... まっそれも親孝行ってことで(=^^=)ニョホ 

くるみままさんには連絡取れました?やっぱり似てる二人ですよね。いつか会えるようにセッティングしますね~。そのときはお邪魔虫でも・・・私もご一緒させてね♪
チェリーママ 2007/10/29(Mon)20:01:43 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ
いつもかなり頑張ってます。
σ(^_^;)アセアセ...
この写真1枚撮るために数十枚写してるんですよ~ここだけの話。
(^.^; オホホホ...

父とランチ・・・母が亡くなってから父と二人で食事することが多くなったけど・・・始めはなんだか照れくさかったんですよ。それまであまり考えてなかったけどいつも母を通して父とは話してたんだなぁ~って思い知らされちゃいました。
でも今はすっかり仲良し親子ですよ~*^-^*
チェリーママ 2007/10/29(Mon)20:05:16 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ
(*^m^*) ムフッ
1時間かけて皆をなでなでしてくれるの?そりゃぁ~みんな喜ぶわ~♪
その間は私が二人の面倒みておくからね~安心してゆっくりなでなでしに来てね(*^-゚)vィェィ♪
チェリーママ 2007/10/29(Mon)20:07:32 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ
>チェリーママさんの腕がいいのか・・ 7パピがお利口なのか・・・

多分7パピがお利口さんなのだと思います(^^;;
有難い事です(^_^; アハハ…

お~~フェンディママさんのお父様もお一人なの?
でもって~ちゃんとご馳走してあげてるのね。さすがです。

私はランチの時はほとんど父におごってもらってます(^^;;
一応格好だけは出す姿を見せるんですけどね。
いつまでたっても親のすねかじりのダメ娘です。(^^ゞ ポリポリ



チェリーママ 2007/10/29(Mon)20:13:29 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++