忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
本当は月曜日に予定してた岩盤浴とケーキバイキングコースなんだけど日曜日の疲れが出ちゃって中止しちゃってました。(^^ゞ

その代りに???水曜は元同僚たちとパスタランチ『パステル』さんへ
ここはランチタイムはパスタ注文でピザは食べ放題。ドリンクも飲み放題。
もちろんしっかり頂いてきましたよ~('0ノ'*)オーホホッ
(お喋りに夢中でお写真ありません。汗)

でも~やっぱり…ってことで昨日娘と二人で月曜日の予定コース堪能してきました

午前中にしっかり岩盤浴で体中の汗を絞り出してお昼から昼食抜いてケーキバイキング『Cannery Row』さんへ

沢山のケーキにフルーツにサラダにスープ
もう大満足



でも………ここのところ食べすぎかなぁ~
数日前から体幹に湿疹???蕁麻疹???
昨日はもう痒くて痒くて~(TmT)ウゥゥ・・・

念のため夕方病院で診てもらったけど原因は分からず(^^ゞ
でも人にうつるものでもなさそうだし、とりあえずかゆみ止めの飲み薬と軟膏で様子見ることに。
しばらく粗食にしなくっちゃダメかなぁ~。
でも~今日もこれから父と妹と以前からの約束でランチの予定

まぁ~お薬もらったことだしそのうち治るでしょう。
今朝は痒みも治まってるし・・・な~んてね(^^ゞ ポリポリ

では~行ってきますε=ε=ε=ε=ε=┏( ̄ー ̄)┛

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
あらま...
まだ体調が本格的に戻って無いのかな...
友達が薬で一時的な湿疹が出た事が有ったよ...その人はクリーム類食べたら成ってた...
少し油物とか控えた方がいいかも(^-^)
...ってランチ行ったのね(笑)
くに 2007/10/26(Fri)12:00:55 コメントの編集
     
              
 
あらら
蕁麻疹?
なにか身体に合わない食べ物でもあったのかしらね。
私も以前はよく蕁麻疹が出てたんだけれど、
年だからなのか( ̄m ̄〃)最近は出なくなりました。

岩盤浴、気持ち良さそうね。
背中や肩のコリに効きそうね。
最近流行ってるみたいだけれど、この辺にも
あるのかなぁ。
今度聞いてみよう~っと。

秋になって食欲が増して来ましたよね。
私も3週間で2キロも太っててビックリ(@_@;)
ナオミ 2007/10/26(Fri)12:59:38 コメントの編集
     
              
 
いいなぁ・・・
相変わらず、遊んでるねぇ(ニヤリ)。

蕁麻疹・・・心配だね。
でも、遊びすぎで疲れたんじゃない~~??
もう、そんなに若くないんだから~(ぷぷっ!)

今日のランチは何だったの~~っ!!?

アタシもつれてって~~、デザートバイキング。
行きたいよぅ・・・・・
落ち着いたら連れてって。

akarin 2007/10/26(Fri)18:20:52 コメントの編集
     
              
 
大丈夫?
私もパステルのパスタ大好きで~す♪(あのパステルだよね?笑)なめらかプリンが食べたくなってきた~蕁麻疹その後どう?お薬効いてくれてるかしら・・夜とかお風呂の後とかに痒くなるんだよね早く良くなりますようにお大事にね!
↓のオフ会すごいですねぇ♪ルキ君とチェリーちゃんって本当そっくりひさしぶりに元気な姿見ることができてうれしかったです!
で、ちょっと質問★プレゼントの一番右の「ごまさた」?って何?(^^;
それから先日はボーイズ君からのサンクスカードありがとう♪また時々オソロ写真見せてね(-_^)-☆
hamappy URL 2007/10/26(Fri)22:35:52 コメントの編集
     
              
 
あちゃ~!
チェリーママさん カユカユですか?
そりゃ~辛いでしょう
でも 昼食抜いてもケーキでしょ
カロリーとり過ぎですよん♪

今日 ぽぽママさんからチェリーママさんのアドレス聞いちゃいました
明日 しますね~
フェンディママ URL 2007/10/27(Sat)00:51:57 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ
体調が悪かったせいなのかなぁ~?
で、クリーム食べて治った人がいるの?
それなら私も食べてみようかな?
でも~家には・・・チョコレートしかないσ(^_^;)アセアセ...
これだとダメよね???

しかも昨日は焼肉~だし。
こんなんじゃぁ~治るのに時間かかりそうヾ(ーー )ォィ 
チェリーママ 2007/10/27(Sat)13:34:46 コメントの編集
     
              
 
ナオミさんへ
食べ物・・・先日のBBQの時かなぁ~?
普段はほとんど口にしない貝類食べたし~???
とにかく今は痒みだけでも治まって欲しいよ。
でないと体中引っかき傷だらけで~(>_<。)~ アウ-!

それで~ナオミさんが3週間で2キロ増???
食欲の秋って怖いね~(^^;;
でもまぁ~ナオミさんなら2キロくらいどうって事なさそうだよね。
(想像中・・・・・・・・・・・・・d(-_^) !!)
もう少し増えても丁度いいくらいかもよ~♪
チェリーママ 2007/10/27(Sat)13:39:59 コメントの編集
     
              
 
akarinさんへ
今は痒くてたまりません(ノ_-)クスン
でも~そっちも大変そうだよね。
大丈夫???
やっぱり蒼ちんもかな???

お互いちゃんとよくなったら早急にランチ隊再開しようね。*^-^*
デザートが私達を待ってる~~~~♪(*≧m≦*)プププw
チェリーママ 2007/10/27(Sat)13:43:53 コメントの編集
     
              
 
hamappyさんへ
パステルさんになめらかプリンなんてあるの???知らなかった~。
今度は忘れずに食べてこよう♪

蕁麻疹・・・そうなのよね~。
お風呂上りとか超痒いのよね(^^;;
ついカキカキしちゃう。。。
我慢。。。我慢だわσ(^^;)

>ルキ君とチェリーちゃんって本当そっくり

でしょう???でしょう???
一回りルキ君の方が小さいかな?
でも二人並ぶとかわゆいのよね~。
ルキ君と優倫ちゃんが並んだら~チェリーとコロンになっちゃうかもぉ~???(*≧m≦*)プププw

>ごまさた?って何?(^^;

私もお友達にはじめて頂いたものだけど南国の名産品で黒糖のお菓子よ♪
これがあるとお茶が美味しいのよ~*^-^*

チェリーママ 2007/10/27(Sat)13:51:55 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ
>昼食抜いてもケーキでしょ
カロリーとり過ぎですよん♪

ハイ。反省してます。ヾ(・・;)ノ
でもね~15時からのバイキングだから『せっかくだし沢山食べるぞ~』と思うとつい、お昼抜いて~なんて思ってしまう貧乏症の私です。
フキフキ "A^^;

カロリー、そんなの関係ネェ~
カロリー、そんなの関係ネェ~

↑・・・ってもう古いかしら???爆

メールありがちゅっ(^・^)♪
チェリーママ 2007/10/27(Sat)13:59:32 コメントの編集
     
              
 
あり??
違うよ~(^^;) クリーム類を食べて湿疹が出てたの(^^;)
何かのお薬を長く飲んでたら、生クリームしか入ってる料理とかケーキに反応してたみたい...

反対だからね~(笑)
くに 2007/10/28(Sun)10:28:59 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ
いや~~~~そうですよね(^^;;
かなりおバカな勘違いでした。。。

クリーム食べて治るなら蕁麻疹も楽ですよね~σ(^_^;)アセアセ...
チェリーママ 2007/10/29(Mon)19:54:09 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++