忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
日曜日に新城にあるドックラン 『アン・クロダ』 さんでトョパピの秋のオフ会があって、我が家からは4パピ連れて参加してきました

19家族45名33パピでした。。。多分(^^;;

自然たっぷりの芝の綺麗なランでしたよ


お天気にも恵まれてみんな生き生き飛び跳ねてました

写真提供Rママさん






写真提供Rママさん

オフ会ではまずみんなでBBQ。
その間パピ達は自由に遊びまわって~ショコラなんて足がかくかくになっちゃうほど走り回ってました



少し遅れてRママさん到着
2家族9パピで記念撮影
豪快でしょう~o(>▽▽<)oキャハハ

写真提供Rママさん

他にもおひさしぶり~のお友達にも沢山あえて楽しかったぁ~
パピちゃん&ラブちゃんとは1週間ぶりですね(*≧m≦*)プププw


この2ショットは嬉しすぎ~
チェリーのそっくりさんルキ君です(*^ー゚)v ブイ♪


仔パピちゃんも沢山きてたしね
ご近所のくるみちゃんも一緒でした


そのあとたくさんのゲームをしたりしてあっという間の5時間。
最後にパピヨンフラワー&プレゼント交換もしました。


交換で私はパピヨン柄のバスタオル&おやつ頂いちゃいました。

最後にゲームでの成績発表。
私はこれまでのオフ会参加で初じめて5位に入賞。
キャッホ-..\(@^o^)/..
パピヨンの小皿を頂きました

Rママさんにもお土産やワンコのおやつ頂いて
ども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがとでした♪
綺麗なお写真も沢山~ありがちゅっ(^・^)♪


またみんなに会える日を楽しみにしてま~す。

集合写真…HBママさんに頂きました☆彡


拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
すご~い!
沢山のパパママさん&パピちゃん達が集まったんですね。
流石都会ね~( ̄m ̄〃)
お天気も良くて楽しそう♪
我が家のららも、こんな風にみんで遊んでくれたらなぁ・・・
でもショコラちゃん、アンヨがカクカクになるまで
走るなんて喜び過ぎ~( ̄m ̄〃)

チェリーちゃんとルキ君、ホントに色の入り方までそっくりね。
お互いにどんな思いで見詰め合ってるのかしら( ̄m ̄〃)
ナオミ 2007/10/22(Mon)17:33:13 コメントの編集
     
              
 
お疲れさま!
昨日はお世話になりました!
お陰で、楽しかったよね~また行きたいランです

私も「Cママさん」ってしなきゃあ~いけんかねぇ?笑

言い忘れていたけど…
ごまさだは、きっちり密封して冷凍室に入れればかなり持ちます。

また可愛いチェリーママさん家のパピちゃんたちに会える日を楽しみにしています。
ユキちゃんにも会いたくなりました♪
りりママ 2007/10/22(Mon)19:10:23 コメントの編集
     
              
 
行きたかったけど…
みんなに会いたかったわ。
息子Ⅰが仕事で連れて行ってもらえそうになかったの。
夫は現場に入ると、あてにできないのです。
昨日は、昨年、皆さんと会った138タワーに行きました。
夫は夜から、発熱(ーー;)扁桃腺が腫れて耳鼻科に行きました。

高速には乗れませんが、1時間くらいのところなら車で行けます。
また、ご一緒してください。
昴ママ 2007/10/22(Mon)20:27:19 コメントの編集
     
              
 
楽しかったです♪
ご近所のくるみママです(^^ゞ
昨日のオフ会では、チェリーママさんにもお会いできて嬉しかったです☆
初参加ながらもとっても楽しめました(^^♪
オフ会では、たくさんのパピ達が楽しそうに走り回ってる姿を見て、
とっても幸せな気分になりました(*^。^*)
ますますパピヨンの魅力にはまっちゃいそうです。
これからも宜しくお願いしますねm(__)m
くるみママ URL 2007/10/22(Mon)21:04:42 コメントの編集
     
              
 
ナオミさんへ
都会・・・そうでもないんですけどね(^^ゞ
でも大勢集まって楽しかったですよ。大勢すぎて…話ができない人が多かったのも事実ですけど(^^ゞ
ちょっと寂しい気がしちゃいました。

そうそう。ナオミさんもやっとカートでのお出かけ実現できて~^m^よかったね。
素敵な公園独り占め~♪
今度はららちゃんももっとたくさんのお友達と遊べるといいね。
チェリーママ 2007/10/23(Tue)08:27:19 コメントの編集
     
              
 
リりママさんへ
お菓子…了解(^O^)/
冷凍庫に入れておきますね。
ありがとう★

Cママ(?)…呼び方なんてなんでもかまいませんよぉ~♪笑

今度また昴君&雪ちゃん襲撃にも行きましょうね。

いつにしようかな?(^・^)
チェリーママ 2007/10/23(Tue)08:30:17 コメントの編集
     
              
 
昴ママさんへ
先日は木曽三川だったんですね。コスモス綺麗でしたね。
1年前はそこでご一緒だったなんて…月日のたつのは早いです(^^ゞ

パパさん大丈夫ですか???
お薬ちゃんと飲んでゆっくり休んでくださいね。

>1時間くらいのところなら車で行けます。

了解です(^^♪
どこかいいところ考えてまた連絡しますね。
チェリーママ 2007/10/23(Tue)08:33:47 コメントの編集
     
              
 
くるみママさんへ
(^-^*)/コンチャ!
ようこそ~いらっしゃいましたぁ~♪
私もご近所さんに会えてうれしかったですヮ(^・^)
またお散歩のときにでも会えたらいいですね。

>ますますパピヨンの魅力にはまっちゃいそうです。

ハマっちゃってください(^_-)-☆
私もハマって今の数~^m^

こちらこそ今後とも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
チェリーママ 2007/10/23(Tue)08:38:08 コメントの編集
     
              
 
無題
すご~い!BBQだけじゃなくゲームまで用意されてるんですね♪
そして一緒にくっついて走ってるの可愛いな~ほんとに仲いいんだね~☆
でパピヨンフラワーって言うんだ?!圧巻だわ~☆これ後で解くのもおもしろそう♪
ところどころでてくるチェリーママのお姿・毎回嬉しいにゃ♪会ったことがあるとお顔浮かべて読んじゃうからね♪
kimiko 2007/10/23(Tue)10:21:32 コメントの編集
     
              
 
33パピ(@_@)
凄いね~ チェリーママファミリーはお揃のお洋服??
かわいいな~(^O^) ショコラちゃんカクカクに成るまで..って(^^;) よっぽど嬉しかったのね~
お土産の真ん中のはお皿??タルトくんに似てる...
くに 2007/10/23(Tue)13:12:36 コメントの編集
     
              
 
無題
遊びに来ました^^トヨパピいいですね~私も入ろうかな?

こんなに素敵なパピちゃんに会えるなら・・・
チェリーママさんにも会えるかもですね!

それとリンク是非お願いしま~す^^これからもどうぞ宜しくお願いします。

ティーママ 2007/10/23(Tue)18:58:42 コメントの編集
     
              
 
たのしそう~♪
わ~たのしそ~♪
ここのドックラン 前から気になっているんですよね~
4パピちゃんお揃いで かわいい~
9パピちゃんの記念撮影 綺麗に並んでいて すごいですね~
5位入賞おめでとう
がんばりました!
トヨパピいいですね~私も 入りたいな~
ぽぽママ URL 2007/10/23(Tue)19:34:02 コメントの編集
     
              
 
私も・・・
最後まで参加したかったです~。
パピフラワー素敵(☆∇☆) キッラ-ン!!
5位入賞もおめでとうございます!!

そういえば、ご存知かもですが、11月4日に”アンクロファッションショー”があるんですよ~。
お揃いのお手製ドレスで参加されたら入賞間違いなし~何て思っちゃいました 
ブラックパピヨンなんて売り物みたいですね~ 
オランジュ 2007/10/24(Wed)01:27:50 コメントの編集
     
              
 
無題
うひょ~~~~~。
またまたパピまみれカ!
うらやましいね~~~。

それに子パピ??子パピに反応してしまった。
それもトライの子?
かわゆ~~~い。
お天気も良かったようで、すばらしい時間を楽しめてよかったね。
いつかきっとパピフラワーの中心に立ちたいまみでした。
まみ 2007/10/24(Wed)08:25:32 コメントの編集
     
              
 
kimiしゃんへ
そうなの~BBQにゲームありで1日楽しんだのよ♪
ゲームはパピと一緒に走ったり椅子取りしたりマテ競争だったりしてね。

パピフラワーも豪快でしょう???
これだけ集まるとリードがからんじゃってけんかもするけどね(^^ゞ
それもまた一見かな?

で、ところどころ出演の私…お顔浮かべてくれてるの???
(*/∇\*)キャ 恥ずかしいヮ★
チェリーママ 2007/10/24(Wed)09:53:48 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ
そうなの~キャミ2着しか作ってなかったけど4人連れていくことにしたので急遽2着追加で作ってお揃いにしたの(^・^)
キャンにはまだ丈が短かったかも?(^^ゞ
胴長なのよね~^m^

パピヨン皿のキャラ、タルトに似てる???そんな~嬉しいことぉ~♪
でも嬉しい。まっ!もう少し耳の飾りが伸びればもっとそっくりになれるかな?(*/∇\*)キャ
チェリーママ 2007/10/24(Wed)09:57:54 コメントの編集
     
              
 
ティーママさんへ
(^-^*)/コンチャ!
ようこそ~いらっしゃいました♪

トヨパピ…なかなか大所帯だけど年に2回イベントあるから楽しいかもよ。パピまみれになれるしね☆

リンクの件ありがとう★
こちらも早速リンク貼らせていただきましたョ~(^O^)/
チェリーママ 2007/10/24(Wed)10:00:46 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママさんへ
気になってるランだったの???
ぽぽママさんのところからならそんなに遠くないかもね。
ぜひ~遊びにいらして(^O^)/

トヨパピ…静パピさんとも仲良しよ☆以前合同で伊豆に一緒に1泊旅行もしたしね。

5位入賞のお祝いありがと★
初めてだったからかなり嬉しかったよ(^_-)-☆
チェリーママ 2007/10/24(Wed)10:04:49 コメントの編集
     
              
 
オランジュさんへ
今回は最後までご一緒できなくて残念~だったけどまだこれからもあるしね(^_-)-☆
その時はぜひパピフラワー参加してね。

4日にそんなイベントあるのね。
行けたらいいのに~でも残念。
その日は他に用事が…もちろんパピ関係のね(^^ゞ
オランジュさんは行かれるのかしら?いったら楽しんできてね♪

それと~ソーイング見てくれたのね。(///ω///)テレテレ♪
売り物~だなんて。
これからもその言葉があれば頑張っちゃう~笑
チェリーママ 2007/10/24(Wed)10:09:15 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
そうです~またまたパピまみれになってきました~♪
それで、フラワーの真ん中に立ちたいって???
ぜひ~お越しくださいませ。
ど~~~~~んと、中央に立ってもらいましょう^m^

おっ。仔パピに反応???
プププッ (*^m^)o==3相変わらずですね~。
4ヶ月くらいの子がたくさん来てたよん
でも残念。トライはいませんでした。
チェリーママ 2007/10/24(Wed)10:13:53 コメントの編集
     
              
 
無題
トヨパピのオフ会ってBBQもあり。なんですね
大きい声じゃ言えないけれど・・・
つくづく静パピって地味だと感じてしまうわ~
ゲームでも5位とは・・・#%
V:444%#頑張りましたね
可愛い小皿じゃないですか

4パピもおそろいのお洋服着て・・さぞ目立ったでしょうねチェリーちゃんは ほんと、ルキ君に似ていますよね♪
オランジュさんといい、パピラブママさんといい 仮面を被っているんだと思ったら・・・チェリーママさんの配慮だったんですね
フェンディママ URL 2007/10/24(Wed)23:58:28 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ
静パピもかなり楽しいものだと認識してますよ~♪
メンバーがいいのかな?(*^^)v
私も機会があれば静パピにも参加したいです。

4パピお揃い頑張っちゃいました♪
目立っていたかどうかは疑問ですが(^^ゞ

日曜はオフ~ですよね。
楽しんできてね~♪
レポ楽しみにしてますから★
私もお友達と遊んできます^m^
チェリーママ 2007/10/25(Thu)09:10:08 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++