忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日はワン友のAさん家の子が避妊手術予定だったので応援に駆けつけたんだけど~病院側の都合で急遽来週に延期に。
私がその連絡を受けたのはで病院に向かってる途中。
なので急遽ワン友さんの家に遊びに行くことにしました

そしてそのまま二人でランチにGO

お店は『ピッツェリア マルデナポリ』さん
スープがお勧め~と友達の勧めでスープつきのランチコースを頂きました。


もう大満足
最高に美味しかったです。
パスタも
ピッツァも石窯焼きでほくほくで
しかも~デザートのケーキの大きなこと
(これはお店でも販売されてて~1カット470円です。)
しかもケーキは8種類ほどのなかから好きなものも選べて~私はモンブランタルトを頂きました。

その後少しお買い物をしてAさん宅へ。
ワンズたちはみんな元気いっぱい(*^-゚)vィェィ♪


ゴメンね。アリタンのお写真だけぶれぶれで~載せられなかったョ

帰りに手作りのストラップもらっちゃいました~
『どれがいい???』ってことで頂いたのはこれ。
最高に可愛いでしょう
ありがちゅっ(^・^)♪


それと昨日はパピ友のKさんの家のベック君も去勢手術でした。
こちらは無事に済んでよかったね~。

私のところに元気な笑顔が届き嬉しかったのでお披露目で~す
『しばらくは舐め舐めしちゃだめよ。あと少しp(^^)qガンバッテ!』


拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
心配かけちゃって...
写真アップありがとね~凄くブレでるけど(笑) 今の携帯中々綺麗に取れなくて^^;
お友達の所も避妊するんだね...ひょっとしたら私が思ってる時々レストランの用に成るあのお友達かな...
ストラップ...美味しそう(笑)
くに 2007/10/20(Sat)16:48:27 コメントの編集
     
              
 
無題
予定変更がオシャレなランチになって良かったです~
お友達の方 オウチでいろいろな犬種を飼っていらっしゃるのね♪
ストラップ・・・可愛いわ~
生クリーム思わず舐めたくなっちゃうわン
フェンディママ URL 2007/10/21(Sun)07:50:50 コメントの編集
     
              
 
早速・・・
こちらにもお邪魔しちゃいました。
リンク先も変更してしまって良いですか?

改めて、今日はお疲れ様でした。
思いがけず、チェリーちゃんにも会えて・・・ 
やっぱり似てますね。

それから、日曜の事で携帯の方にメール入れさせて頂きました。
アドレスって変わってないですよね・・・ 

最後になりましたけど、相変わらず美味しそうなランチですね~
ママさんいっぱい美味しい物食べてるのに太らないから羨ましいです。
延期になったお友達の手術も無事に終わるといいですね。
オランジュ 2007/10/21(Sun)16:02:49 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ
ハイ♪
いつもはカフェに変身してるお友達のAさんのお宅よ♪
そこはヨーキーちゃん3匹とラブちゃん1匹と預かりでラブちゃん1匹の現在5ワンが暮らしてるの。
とっても賑やかョ~(*^^)v

ストラップ…美味しそうでしょう?
^m^
チェリーママ 2007/10/22(Mon)08:45:02 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ
そうなの~おかげで美味しいランチにありつけちゃったわ。
いつかフェンディママともお洒落なランチご一緒したいです~~(^・^)
でも~その前にBBQね♪
楽しみ~ヽ(^o^)丿
チェリーママ 2007/10/22(Mon)08:47:07 コメントの編集
     
              
 
オランジュさんへ
リンクの変更…お願いします
m(__)m
私の方もこっちにリンクさせてね♪

それで昨日はレオ君&ルキ君にあえて(*^_^*)ウフッ
2ショットに感動~だわ♪
また来週~よろしくね。
時間は決まったらメール入れるね。
(まだ何も決めてないの(^^ゞ)
チェリーママ 2007/10/22(Mon)08:50:49 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++