忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
土曜日はパピ友のMさんのお宅で鍋パーティでした。
6家族12パピでとっても賑やか




お料理担当はもちろんSパパさんで助手もパパさん方


ママ達は~子どもと一緒にクリスマスツリーを飾ったり、おしゃべりしたり。^m^

Sパパさんのお料理はいつも最高
今回も甘辛の手羽先・・・これは絶品でしたよ
(山ちゃんや風来坊も真っ青ね。←わかるかなぁ?地元のお店ョ)

翔君は『手羽。うまっ。』っていったい何本食べたことやら
大人顔負けの食べっぷり
子供たちの締めはアンパンマンのイラストのついたオムライス。
w(0o0)w オオー!上手そう~。
私も子供になりたかったぁ~なんてね。

鍋は野菜や魚介類たっぷりで餃子も入ってて~何杯でも食べれちゃいました…おかげで締めのラーメン食べれませんでした。泣


他にもお刺身もあって、これがまた美味しくて
ここはどこぞの料亭って思えるほどでしたね。

デザートもこれまた夢にまで見たBさんお手製のロールケーキ2本
朝から焼いてきてくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪
Sパパさんに美味しいも入れてもらって~最高のフルコースディナーでした。


本当にお腹いっぱい、幸せいっぱいでした

他にもチョコムースやおみかんの差し入れがあって…もうこれ以上食べれませんってことでみんなでおもち帰りしました。当然かな?笑

また次回もよろしくぅ(^o^)/…って次回もありますよね???
Sパパさん~楽しみにしてます。

1日お付き合いくださった皆様~〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

Tママさんからはたくさんの可愛いお土産<(_ _*)> アリガトォ
帰ったら7パピ~ズは何かを感じたのか袋をがさがさ~してました。笑
(おやつやおもちゃが入ってるのわかったのかなぁ~?)

これは↓早速使ってま~す

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
うわあ~楽しそう! 美味しそう~
鍋パーティって いいですよね~
いいな~
デ、デザートまで!
しかも お手製?ホント?って思えるほど 上手ですよね~
パピちゃんの キーすっごくかわいい!
またまたチェリーママさんの 宝物増えましたね~
ぽぽママ URL 2007/11/27(Tue)22:19:42 コメントの編集
     
              
 
無題
お!!
今度はパーティですか・・!!
京都に行ったりランチしたり
パーティしたり  
羨ましすぎる日常だわぁ。
それもパパさんたちが
ご馳走作ってくれるなんて・・・
またまた・・最高・・なんてね

ロールケーキ美味しそう。
パピヨンのキーに目が釘付け!!
たまらん。・・かわゆいわぁ
パピラブ 2007/11/27(Tue)22:37:32 コメントの編集
     
              
 
楽しそう~♪
みんなでワイワイ鍋パーティーなんて素敵ね。
楽しげな笑い声が聞こえてきそうだわ。

今日はイブちゃんのお誕生日ですよね♪
イブちゃん4歳のお誕生日おめでとう~♪
この一年も、う~んと元気で楽しい毎日でありますように!

それから遅くなっちゃったけど、
雪ちゃんとバーム君の1歳のお誕生日
おめでとう~(≧∇≦)ノ♪
新しい家族の元で幸せに暮らしている様子が
ブログで見れるのは、お里ママとしては
嬉しい限りですね。
沢山の夢と幸せが詰まった、素敵な一年で
ありますように!
ナオミ URL 2007/11/28(Wed)10:23:48 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママさんへ
(¬ー¬) フフフ~勿論楽しかったし~美味しかったですよ~♪
今度はぽぽママと一緒にお鍋したいわ~。私は食べるの専門ですけどね。いいかしら?(^^;;

キーカバーは可愛くてそのまましまっておこうかとも思ったけど、やっぱり使わなくっちゃね。
パパさんとお揃い・・・がちと難点ですが(^^ゞ ポリポリ
チェリーママ 2007/11/28(Wed)11:07:42 コメントの編集
     
              
 
パピラブさんへ
しっかり遊んでますよ~♪
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
これが生きがいですもの~。

パピちゃんラブちゃんもみんなとお外で元気に遊んでましたね♪
いいお顔してましたよ♪
静岡は遊ぶところが沢山あっていいですね~。
私も今度混ぜてね~★

パピヨンのキーカバー。
いいでしょう?
>たまらん。・・かわゆいわぁ
なんていってもあげないからね~。
ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ
チェリーママ 2007/11/28(Wed)11:12:15 コメントの編集
     
              
 
ナオミさんへ
私達の笑い声・・・そっちまで聞こえちゃいました?
うるさかったでしょう?
(*≧m≦*)プププw

キャッホ-..\(@^o^)/..
イヴのBDのお祝いありがちゅっ(^・^)♪
おかげさまで4歳です。
このまま健康で過ごしてくれれば何よりだと思ってます。
これからもよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ね

雪ちゃんとバーム君のお祝いも重ねて..........←蟻がとおです。
チェリーママ 2007/11/28(Wed)11:16:18 コメントの編集
     
              
 
無題
この前は久しぶりにお会いできて楽しかったです~♪
お土産にいただいたプリンめちゃ美味しかったです^^
お鍋美味しかったですよね~あら!締めのラーメン食べられなかったんですか?わたしはしっかり頂きましたよ(笑)
夢にまで見ててくれたのにケーキは平凡な味でゴメンネ^_^;(滝汗)

今日はイヴちゃんのお誕生日なのね☆おめでと!これからも元気で可愛いイヴちゃんでいてね。

またお会いしましょうね~
ぶぶ&かれん 2007/11/28(Wed)14:57:42 コメントの編集
     
              
 
ぶぶ&かれんさんへ
先日はありがとうございました★
楽しかったよ~。
夢にまで見たケーキも食べれてし…言うことないよ。
味も最高だったよヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪いつかケーキ屋さん開けるね。
その時は毎日買いに行くからね~♪
上得意1名決定よ。

イヴへのお祝いメッセ♪サンキュッ (v^-^v)♪
また遊んでやってね。
チェリーママ 2007/11/30(Fri)16:37:31 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++