忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
Happy♪(*^-^)ノ”Birthday イヴ~♪
4歳おめでとう

我が家へ来た頃のイヴ(生後40日)
この頃はまだ私の手のひらに収まってたね*^-^*


今ではすっかり美パピに成長しました~
この虚ろなウルウルお目目にママは(* ̄。 ̄*)ウットリだわ♪




それで今日は生憎の空だったけど、せっかくなので二人でのんびり~お散歩にお出かけしてきました。
イヴは久しぶりに一人でお散歩に行けて大喜び\(@^0^@)/♪
(お留守番の6パピ~ズごめんね。)

あっちでクンクン。
こっちでクンクン。

私が少し先に行ってしまうと急いで走って追いかけてきてくれました。
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

お散歩コースではまだまだ紅葉もきれいだったね♪

本当はイヴと二人でランチでも行こうかな?って思ったんだけど
おひつにはご飯がしっかり残ってたので・・・もったいないからやめちゃいました。
(^_^; アハハ…ごめんね。
カフェに行けば一人だけ美味しいものにありつけたかも?なのにね。
やっぱり美味しいものはみんなで食べないとダメよね。

『そうだよ~あたりまじゃん』
って6パピの声が聞こえてきそうだったしね。('m'●) プッ

これからも健康でず~~~っと私の傍にいてよね(^з^)-☆Chu!!

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
おめでとう!
イヴちゃん、4歳のお誕生日おめでとう
ほわほわの小さなイヴちゃん、可愛い
今では、美パピね。

今日は一人だけママと散歩、楽しかったね。
昴ママ 2007/11/28(Wed)18:40:50 コメントの編集
     
              
 
Happy Birthday♪
イヴちゃん 4歳のお誕生日
     おめでとうございます
しばらくの間ママを独占できたのね
嬉しさ半分
物足りなさ半分
      ・・・かしら・・・ね
イヴちゃんは、お着物?ドレス?
もっと アップで見た~イ♪

手作りのサイトにあるのかしら?
行ってみよ~ッと

フェンディママ URL 2007/11/28(Wed)22:18:26 コメントの編集
     
              
 
無題
イヴちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~☆
健康でず~~~っとチェリーママの傍にいてあげてネ^ ^
手のひらサイズ、、、可愛いねっ*^ ^*
今は美人さんだぁ~♪
プレゼントは何かなぁ?
cocoon 2007/11/29(Thu)02:33:25 コメントの編集
     
              
 
無題
イブちゃんのウルウルお目目。
かわゆ~~~い。

おひつ!これ久しぶりに聞いたわ。
ないすだ!

そうそ!みんなでおいしいものを食べなきゃ。
そうしたら7倍のかわゆい顔見れるんだもんね~~~。

まみ 2007/11/29(Thu)08:14:16 コメントの編集
     
              
 
(^_^)∠※PAN!.:*:'☆.:*:'★':*
イブちゃん お誕生日おめでとう~
ママ独り占めの プレゼント!
良かったね~
みんなに「どこ行ったの?」「何 食べたの?」って聞かれたでしょうね!

>美味しいものは みんなで…
もちろん!チェリーママさんも入ってますよね!

↓の鍵のパピヨンカバー
私も 見つけちゃいましたよ!
私と お揃い(*^ ^* )V
ぽぽママ URL 2007/11/29(Thu)09:40:57 コメントの編集
     
              
 
無題
イヴちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます☆
お誕生日は、特別なフリフリドレスでお散歩かな♪
6パピにもお祝いしてもらってね☆
くるみママ URL 2007/11/29(Thu)09:46:26 コメントの編集
     
              
 
おめでと~
イブちゃん、1日遅れちゃったけど4歳のお誕生日おめでと~~
イブちゃんのウルウルお目目は誰がみても釘づけだわ~!
あたしったらBBQの時、助手席で抱っこできて幸せ物ね~

サンタのテンプレート、めちゃかわいいですぅ
チェリーママさんのセンスがわかりますね。
イブちゃんはフリフリがお似合い
クッキーママ URL 2007/11/29(Thu)19:41:11 コメントの編集
     
              
 
おめでとう(^O^)
色っぽいイヴちゃん(*^_^*)
赤ちゃんの時からだと、随分カラーも変わったんだね...
これからも元気で素敵なレディーでいてね(^-^)

テンプレかわいい~(^O^)
くに 2007/11/29(Thu)20:25:31 コメントの編集
     
              
 
無題
美しいイヴちゃん4歳お誕生日おめでとう。ますます女に磨きをかけるのでしょうねぇ^^

チェリーママさんとおしゃれなキャフェでお食事ができなかったのはチョッと残念だけど。。。
ウンウンやっぱりみんなと一緒のお食事が美味しいよね。ブーイングもかなりすごそう出し、おうちに帰って正解ですね(笑)

これからもいっぱいいっぱい元気でみんなをイヴちゃんの笑顔で幸せにしてくださいね!
ハートママ URL 2007/11/29(Thu)20:43:15 コメントの編集
     
              
 
無題
イヴちゃん、お誕生日おめでとうね~。

イヴちゃん、ショコラちゃんとよく似てる~♪
かわいいよん。ってか、キレイだよね♪

これからも皆に囲まれて幸せに過ごすのね~。
たまにはかわいいお顔を見せてね♪
akarin 2007/11/29(Thu)22:14:33 コメントの編集
     
              
 
昴ママさんへ
こっちにもお祝いメッセありがとう★
やっぱり美パピ???(*^m^)o==3
もう1度ありがとう~★

一人でのお散歩…いつもよりのびのびしてたみたいです。笑
チェリーママ 2007/11/30(Fri)16:39:43 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ
イヴへのお祝いメッセ♪サンキュッ (v^-^v)♪
一人でのお散歩はかなり喜んでくれたみたい。(*^_^*)
お散歩でいいんだから安上がりな子よね^m^
(な~んてちょっと勝手な解釈???)

イヴの着てるワンピはネット販売してる方が作ったもので私の作品じゃないの(^^ゞ
でもこの人のワンピを参考に作り始めたのよ(^_-)-☆
参考までに覗いてみてね。
可愛いのがたくさんあるわよ♪
http://www.petland403.jp/
チェリーママ 2007/11/30(Fri)16:45:20 コメントの編集
     
              
 
coconちゃんへ
お祝いに来てくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
美人でしょう???
私に似て!!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
誰も言ってくれないから自分で言ってみました。。。。すみません。

プレゼントは…我が家ではなしなのよね~。可愛そうかな?
まぁ~なにもない分いっぱい抱きしめてあげるのよ。
チェリーママ 2007/11/30(Fri)16:49:01 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ
そうよね~やっぱり美味しいものはみんなで食べなきゃ。よね???
でもいつも私だけでランチ行ってる。。。^_^;アハハ。

おひつ・・・そういえば最近聞かないよね。最近はジャーっていうのかな?
なんかすごいおばさんになった気分だよ((= ̄□ ̄=;))
チェリーママ 2007/11/30(Fri)16:51:44 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママさんへ
イヴへのお祝いメッセアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
お祝いのプレゼントはないもない我が家だけどBDくらいは1番に何でもしてあげてるの。
お散歩も一人で行くしね。

でも~おかげで翌日の甘え方が半端じゃなくて(^^ゞ

鍵・・・お揃いですか???
O(≧∇≦)O ヮーィ嬉しいぃ!!
チェリーママ 2007/11/30(Fri)16:54:34 コメントの編集
     
              
 
くるみママさんへ
イヴへのお祝いメッセありがとう★

お散歩でワンピ…普段は着せないけど、やっぱりBDの日くらいはおしゃれさせてあげたいしね。
でも…近くなのになかなかお散歩であわないね(^^ゞ

それと~先日はエルスールさんに行かれたのね。
あそこなら近いし~今度ご一緒しましょうね。一緒にランで遊べるといいね。
チェリーママ 2007/11/30(Fri)17:02:06 コメントの編集
     
              
 
クッキーママさんへ
イヴへのお祝いメッセありがとう★
そうだったわね~。イヴを抱っこしてくれたのよね~。
イヴを抱っこ・・・は数少ない希少な人だわよ。なんたってよそ様は怖くて仕方ない子なんですもの(^^ゞ
ガウッってしなくてよかったぁ~。

よかったらまた抱っこしてやってね。

サンタのテンプレ♪
私もかなり気に入ってます。
私ってセンスいいですか?
(*/∇\*)キャお世辞でも嬉しいぃ。
チェリーママ 2007/11/30(Fri)17:05:54 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ
色っぽい??私???
あっ。イヴのことか???
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

カラーは…パピヨンって変わっる子は変わるのよね~。だから?育てるのが楽しくって7匹まで増えちゃったんですけどね。笑
チェリーママ 2007/11/30(Fri)17:08:19 コメントの編集
     
              
 
ハートママさんへ
イヴへのお祝いメッセ♪サンキュッ (v^-^v)♪
本当にイヴと二人だけでランチ行きたかったんだけど~家にご飯があるのに~って私のもったいない病が出ちゃって(^_^;)
確かに6パピのブーイングも怖かったしね。

まだまだガキんちょイヴだけどこれからもよろしくね。
チェリーママ 2007/11/30(Fri)17:12:34 コメントの編集
     
              
 
akarinさんへ
イヴへのお祝いメッセ♪サンキュッ (v^-^v)♪
私のこと綺麗だなんて…
いやー゚。(*^▽^*)ゞ照れるじゃん。
えっ。私のことじゃないの?
イヴ???(;一一)

で、そのイヴはショコラに似てる??
初めて言われたかも?v(^^*)
今度連れて遊びに行くね~♪
その時は★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
チェリーママ 2007/11/30(Fri)17:17:26 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++